地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■154 / inTopicNo.1)  少し迷って・・・ヒロさんへ。

□投稿者/ まァ〜坊 一般人(3回)-(2004/01/07(Wed) 13:52:31)
    「大好き」それとも「脱出HP」??、此方に致しました。
    「トレーニング・・・・」正式な言い方実はオイラ知らないんです、98’「南端お別れパーティ」にFR、連れてきたのが「ビン・ビンちゃん」・・・当時最終学年(6年生?)卒業してもすぐ一本立ち出来ない、日本で云う所の研修医、訓練期間?オイラの英会話レベルに合わせ理解し易い様「トレーニング・・・・」、この表現を使ってくれたのかも(期間は2年と言っていた)。
    其の辺の予備知識、ヒロさんの息子さんページを読んで・・・今年一本立ちされるんだなァ〜と!。

オスロブ必ずしも詳しい所は判らない・・・正直な処、矢張りFR紹介家族ぐるみでお付き合いの長女(ジャパユキこの言方好きで無い)と、一度だけ街の中をブラついた事有るのみ・・・確か中心部、タウンオフィス?前にガーデンパーク(オイラにはそう見えた)そんな記憶が有ります。
    この彼女もパン屋を開業して早1年少し、サンタンダーで頑張っています。「マリー(ショートネームですが)」より「ビン・ビンちゃん」の話題、オスロブで3日、こっちで3日デンタルクリニックを開業した。
    先回の与太レスに成りました。

師匠既に南端で10年、現地人みたいな者ですね、トロパラ・オーナーMR菅原、通称「HARAちゃん」。奥方のMrsティナと二人三脚、経営が安定してくれる事願わずに居れません。
    オイラも通い始めて今年の3月で6年に成ります、なにかあっという間の事・・・。
    ヒロさんも6年じゃ有りませんか・・・?。

「水を止められたホテル」トロパラから南に200M程の所、同じ様にシーサイド、「マノリバー・ビーチリゾート」オランダ人とローカルの夫人外れに娘さんたちで・・・・今は売りに出ているようです。管理するローカルの家族だけでした、判っていればもう400ペソは値切れた・・・・・・・・・・・・・(涙)。

お問い合せに・・・又々長く、ついでと言っては・・・・オイラの予定地、パン屋オーナー「マリー」が矢張りトロパラから北へシーサイド300M位の所に土地所有、「良かったら使って!」その時はチャントした賃貸契約結ぶ事に成ると思いますが・・・・頼もしい友人では有ります。

文章もっと短く書く様にしなけりゃいけませんね・・・練習練習!。

引用返信/返信 削除キー/
■162 / inTopicNo.2)  Re[1]: 少し迷って・・・ヒロさんへ。
□投稿者/ ヒロ 付き人(59回)-(2004/01/07(Wed) 20:17:41)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

>文章もっと短く書く様にしなけりゃいけませんね・・・練習練習!。

いやいや、楽しく読ませていただきましたよ。
    HARAさんのやり方、アイディアには中々のものがありますよ。
    気分のいい方で、私は初見から好感度抜群でした。

隣町のパン屋さん、機会があったら見に行きますわ。

■174 / inTopicNo.3)  Re[2]: 少し迷って・・・ヒロさんへ。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(4回)-(2004/01/08(Thu) 15:31:43)
    是非寄って下さい、教会入り口バス停前の十字路をバスケコート方向、手前の店がマリーの所です(一応「マリゴールのパン屋か?」確認宜しく)。
    本人居たらNISHIに聞いたと・・・。
    ご連絡迄。
■180 / inTopicNo.4)  Re[3]: 少し迷って・・・ヒロさんへ。
□投稿者/ ヒロ 付き人(67回)-(2004/01/08(Thu) 18:56:13)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

OK、了解しました。 次回、リロアンに向けて走るときには・・・・

■182 / inTopicNo.5)  Re[4]: 少し迷って・・・ヒロさんへ。
□投稿者/ kabu 一般人(30回)-(2004/01/08(Thu) 20:50:34)
    No180に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > OK、了解しました。 次回、リロアンに向けて走るときには・・・・

ああ
    あれは デロリアン か・・・(ボソッ)

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -