地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ41 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15697 / inTopicNo.1)  こんど・・・
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(2回)-(2005/06/11(Sat) 23:06:58)
    近いうちに甥っ子がドゥマゲティの女性と結婚します。
    パンガシナンで式を挙げますが、ドゥマゲティでも披露宴をします。
    私も出席しますが、私恒例の「どこでも日帰り」なので寄れないと思います。

    まったく、いつになったらおっさんの顔がみれんだろうね、ケソンの家の
    ほうには来ないんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■15704 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんど・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(5515回)-(2005/06/12(Sun) 01:33:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >パンガシナンで式を挙げますが、ドゥマゲティでも披露宴をします。
    >私も出席しますが、私恒例の「どこでも日帰り」なので寄れないと思います。

    オッサン! ドマゲッティならこっちからでも行けるやんかぁ。
    フィリピン式の誰が来たのか判らない、パーティーの日にちと場所を教えてよ。

                  駆けつけまっせ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -