地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ41 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15723 / inTopicNo.1)  現状報告6月12日
  
□投稿者/ jack天野 一般人(3回)-(2005/06/13(Mon) 12:16:02)
    ドマに着いて2ヶ月目が過ぎました
    現在体重は44kgまで回復して、あと12kだから3ヶ月は掛かるかな?
    メイド1名、家庭教師1名、子守1名、ハウスキーパー1名
    プライベートトライシクルとドライバー1名、現地スタッフ2名〈予定〉です
    娘はシリマン大学の特別クラスに行かせます。

    毎週末は数十名を引き連れて リゾートめぐりをしております
    フィリピンは日本に比べて10倍は物価が安いと言う人も居りますが
    私は日本の10倍お金が使えて楽しめる国だと思っています

    日本から持ち込んだ機材は1500万、
    今回ドマでのビジネスが半年で2500万、
    がはははは、、人生面白おかしく生きています。

    タキシード5着と娘のパーティドレスなどは未だ着る機会がありませんが
    現地の知識人や上流階級の方達とソシアルなパーティでも開催できればと思っております

    ドマに入って1ヶ月余りで歌手13名を発掘し、2名を日本でデビューさせました
    今月の26日にはダウインの先のリゾートに総勢35名の撮影クルーキャラバンを組み、プロモーションの撮影に要って参ります

    ぐふふふふ、、ヒロさんのメイドさん 私の嫁さんに、、、どうでしょうか??

    それではまた。。。

    追伸
    oiwaさんの自宅をお借りしておりますが
    申し分ないですよ
    快適、快適です
    とにかく水がうまい。。。
    フィリピンでこんなに水がうまく 量が多く出るのは初めてです
    それから、太郎の嫁さんを貰いましたから ぐふふふ そのうち新鮮な卵が。。。
引用返信/返信 削除キー/
■15724 / inTopicNo.2)  Re[1]: 現状報告6月12日
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(926回)-(2005/06/13(Mon) 21:42:55)
    jack天野さん、お久し振りです。
    ドゥマゲッティでの生活も、順風漫歩!(遭えてこの字を・・・えへへ)。
    私目は・・・実は色々在りまして、セブへ行く元気が今一出てまいりません(大泣き)。
    音屋の事もまあ色々と・・・古い物処分しちまいましたヨ。

    >娘はシリマン大学の特別クラスに行かせます。

    幼稚園の他にも妙齢のお嬢さん、居られたのですか?初耳(微笑)。

    >私は日本の10倍お金が使えて楽しめる国だと思っています

    そうですよね!、このお考えが正しいと思います。

    >今回ドマでのビジネスが半年で2500万、

    たった二ヶ月で、もう裏の世界とコネクション?、流石はjackさん。

    >現地の知識人や上流階級の方達とソシアルなパーティでも開催できればと思っております

    いいなぁ〜・・・、こんな事ならデノイ・ファミリーとのコンタクト、無くすんじゃ無かったよ(ガクッ)。

    >1ヶ月余りで歌手13名を発掘し、2名を日本でデビューさせました

    と!言う事は、以前教えて頂いたjackさんのHP、覗けば宜しいのですか?。
    ドマだけでは13名も見つからない?、セブも含めてですか???。
    早く聴いて見たい・・・元気を出そう。

    >ダウインの先のリゾートに総勢35名の撮影クルーキャラバンを組み、プロモーションの撮影に要って参ります

    此れもHP上に公開されますか?楽しみに致します。
    処で温泉ジャグジー付のリゾートでしょうか?。友人がNET検索で遊べそうなリゾート有りそうだと・・・・・・・。

    何れにせよ、元気を取り戻して其方へも遊びに行きます。
    それでは・・・ご活躍を!!!。         −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■15725 / inTopicNo.3)  Re[2]: 現状報告6月12日
□投稿者/ HAIRU ベテラン(246回)-(2005/06/14(Tue) 12:31:06)
    jackさん、こんにちわ。
    DSLの件は決着したのでしょうか。それ以外は順調の用でなによりです。

    >ヒロさんのメイドさん 私の嫁さんに、、、どうでしょうか??

    ヒロさんの奥さんに求婚しているのかと思いました。ヒロさんはどこか行ってしまって
    いて出てきませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■15734 / inTopicNo.4)  Re[3]: 現状報告6月12日
□投稿者/ HISA 大御所(2800回)-(2005/06/14(Tue) 14:22:56)
    よそのスレに、ヒロさんの偽者が出没していますが、人畜無害ですので、ご心配無く。

    jackさん、あまり無理なさらず、体力の回復に努めてくださいな。
    すっかり戻られた頃にでも、お伺いさせていただきたいと思っています。
    その時はよろしくお願いします。

    セブシティからドマゲッティ行きのバスがあるのを見て、最初は不思議だった 

                         ダラゲーテの間違いだと思ってた HISA
引用返信/返信 削除キー/
■15735 / inTopicNo.5)  Re[4]: 現状報告6月12日
□投稿者/ ピロ 一般人(6回)-(2005/06/14(Tue) 14:28:20)
    おお jackさん、ようこそでんがな。

    そうでっせ、ワテとHISAさんの凸凹コンビで行きまっさかい、宜しゅう頼みますわ。
    まさこちゃんにも宜しゅうに。今度行ったら、『ロロ』(トリおじさん)と呼んでね。

                    なんか掲示板で遊んでるヤツが居るような気が ピロ (ほんまか?)
引用返信/返信 削除キー/
■15747 / inTopicNo.6)  Re[5]: 現状報告6月12日
□投稿者/ ヒロ 大御所(5527回)-(2005/06/14(Tue) 18:10:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ぐふふふふ、、ヒロさんのメイドさん 私の嫁さんに、、、どうでしょうか??

    ワテの嫁ならいつでもお譲りしまっせ。(^^)
    メイドちゃんは、どちらの方を言っておられるのかな??
    マイ○○、それともダイ○○?? マイ○○なら既に婚約が・・・・・

    Jackさん、桃ちゃんの代わりはどうやらまだ小さいようですね。 大きくなるまで分けておかれた方が良いかと。 もう大人だとしたら・・・・太郎が激しすぎるんですわ。(笑)

    >おお jackさん、ようこそでんがな。

    >そうでっせ、ワテとHISAさんの凸凹コンビで行きまっさかい、宜しゅう頼みますわ。
    >まさこちゃんにも宜しゅうに。今度行ったら、『ロロ』(トリおじさん)と呼んでね。

    >            なんか掲示板で遊んでるヤツが居るような気が ピロ (ほんまか?)

    完璧な身代わりやなぁ。

            ほんま、誰が遊んでるんやろか?   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -