地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ41 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15807 / inTopicNo.1)  ヒロさん
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(3回)-(2005/06/15(Wed) 20:28:26)
    ヒロさん、セブ出張決まったよ、(自分で決めたんだけど)7/1から4日までか、7/8から11まで。場所はバンタヤン島です。そこから、そのあとボホールに行って、ネグロスのバコロドに一週間いて、その後、ミンダナオのブキドノンとN-コタバトの山の中、できればザンボアンガ、バシラン島へ行ってマニラに帰ります。
引用返信/返信 削除キー/
■15855 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(5549回)-(2005/06/18(Sat) 14:06:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、セブ出張決まったよ、(自分で決めたんだけど)7/1から4日までか、7/8から11まで。場所はバンタヤン島です。そこから、そのあとボホールに行って、ネグロスのバコロドに一週間いて、その後、ミンダナオのブキドノンとN-コタバトの山の中、できればザンボアンガ、バシラン島へ行ってマニラに帰ります。

    とんでもないスケジュールやんかぁ。 それでは、セブに行くと言うだけで、ワテのところには来られないではないですか。
    バンタヤン島はセブの北端でっせ。 うちは南端なんやけど。

           それでは、来ないのと一緒やがな    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -