地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16056 / inTopicNo.1)  フィリッピンのセブで家を探しています
  
□投稿者/ omochyu 一般人(1回)-(2005/06/23(Thu) 21:43:49)
    フィリッピンのセブで5から6部屋の家具付き賃貸物件を探しております。情報をお寄せ下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■16074 / inTopicNo.2)  Re[1]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5626回)-(2005/06/24(Fri) 13:25:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    omocyu さん、ようこそです。
    私は、田舎暮らしをしておりますので、シティ在住の方からのレスをお待ち下さい。

             田舎には賃貸物件はありません   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16131 / inTopicNo.3)  Re[2]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ adam ファミリー(150回)-(2005/06/25(Sat) 01:15:40)
    omochyuさん、申し訳ありませんが、あなたの書き方だと判断ができませんので、
    もう少し詳しく、判り易く書いて下さい。

    5〜6室と言うのは、日本式にリビングなどを含むものでしょうか、それとも
    フィリピン式にベッドルームだけの事でしょうか。
    それと、希望の形式(一戸立て、タウンハウス、コンドミニアム、等)や立地条件
    (街中、一応ビレッジ、安全なビレッジ、ダウンタウン、アップタウン、等々)や
    付帯設備(ガレージ&台数、プールの有無、一戸立てなら庭の広さ、等)です。

    なお、フィリピン流の5BR(ベッドルーム)であれば、相当の豪邸のなりますので、月額10万ペソ程度はすると思いますし、販売はあってもレンディングはかなり少ないと思われます。
引用返信/返信 削除キー/
■16146 / inTopicNo.4)  Re[3]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5648回)-(2005/06/25(Sat) 19:15:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なお、フィリピン流の5BR(ベッドルーム)であれば、相当の豪邸のなりますので、月額10万ペソ程度はすると思いますし、販売はあってもレンディングはかなり少ないと思われます。

    そうでしょうね、田舎ではそこそこ目立つ我が家でも3ベッドルームですわ。
    フィリピンのお友達が来られた時は、ベッドルームに変わった部屋もあるけど。

             詳細のレスがあるかどうか?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16168 / inTopicNo.5)  Re[4]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ JJ ファミリー(151回)-(2005/06/25(Sat) 23:58:16)
    ワテの近所に貸家の看板があったので見てきました。オーナーの部屋の他に、5部屋、そしてビリヤードが出来る大きい部屋、更にプールつきの豪邸です。家賃が月62000ペソとか言ってましたね。ワテんとこはセブ市内から約車で20分位だから、その位の家賃なんでしょうねぇ〜。
    セキュリティのゲートまでは日本的に考えたら歩けばいいのですが、なにせこっちは暑い。しかも、小高い丘の上に建ってるので車かゲンチャリがないと大変かな・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■16174 / inTopicNo.6)  Re[5]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5661回)-(2005/06/26(Sun) 08:45:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ワテの近所に貸家の看板があったので見てきました。オーナーの部屋の他に、5部屋、そしてビリヤードが出来る大きい部屋、更にプールつきの豪邸です。家賃が月62000ペソとか言ってましたね。ワテんとこはセブ市内から約車で20分位だから、その位の家賃なんでしょうねぇ〜。

    ヒェー、凄い豪邸ではないですかぁ。 我が家の家計の5割増しの家賃やがなぁ。

               溜息が出そうやがな   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■16180 / inTopicNo.7)  Re[6]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ JJ ファミリー(153回)-(2005/06/26(Sun) 13:51:47)
    >>家賃が月62000ペソとか言ってましたね。
    > ヒェー、凄い豪邸ではないですかぁ。 我が家の家計の5割増しの家賃やがなぁ。
    >            溜息が出そうやがな   ヒロ

    全くです、ワテなんか溜息もでないし、鼻血もでまへん。でもきっと借りる人がいてまんねんな・・・。

    でもねぇ〜、ヒロさんち、もし邸内にプールがあったらやはり豪邸でっせ!!!

                             ゴー艇→轟沈→意味不明 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■16183 / inTopicNo.8)  Re[7]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5667回)-(2005/06/26(Sun) 15:00:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >でもねぇ〜、ヒロさんち、もし邸内にプールがあったらやはり豪邸でっせ!!!

    裏戸を開けたら、仕切りの無いプールですけどぉ。 アッ、海やったかぁ。
    うちのご近所にプールを作った人がおられます。(歩いて1分で海岸なのに)

            プールがあったら魚を飼うやろなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16185 / inTopicNo.9)  Re[8]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ masao 大御所(1502回)-(2005/06/26(Sun) 17:48:27)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >うちのご近所にプールを作った人がおられます。(歩いて1分で海岸なのに)
    マニラ近辺でプールを作ってすぐに壊した人を知っています。
    なにせ経済難民成金は、元は、そこそこ中間層。
    金持ちの真似事は、できやしません。


引用返信/返信 削除キー/
■16187 / inTopicNo.10)  Re[9]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5669回)-(2005/06/26(Sun) 18:09:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なにせ経済難民成金は、元は、そこそこ中間層。
    >金持ちの真似事は、できやしません。

    ハイ、全くその通りかと。 こちらのお金持ちの端くれだけを見て、ビビッ他たんですからぁ。
    本物の大金持ちを見て見たいもんですわ。 キット、腰が抜けるかも知れない。

           カニは甲羅に合わせた穴を掘るそうな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16188 / inTopicNo.11)  Re[10]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ masao 大御所(1503回)-(2005/06/26(Sun) 18:19:55)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >本物の大金持ちを見て見たいもんですわ。 キット、腰が抜けるかも知れない。

    某大金持ちは、今回のアラネタのダービーで10.000.000ペソを損したそうです。
    桁は、間違いありません、何度も確認しました。

引用返信/返信 削除キー/
■16192 / inTopicNo.12)  Re[11]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ HISA 大御所(2913回)-(2005/06/26(Sun) 18:56:20)
    No16188に返信(masaoさんの記事)
    > >本物の大金持ちを見て見たいもんですわ。 キット、腰が抜けるかも知れない。
    >
    > 某大金持ちは、今回のアラネタのダービーで10.000.000ペソを損したそうです。
    > 桁は、間違いありません、何度も確認しました。

    ウチの馬鹿長男は、初めての闘鶏で、500ペソ賭けて、負けて、熱を出して寝込んだと有名です。


                                 HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■16196 / inTopicNo.13)  Re[12]: フィリッピンのセブで家を探しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(5670回)-(2005/06/27(Mon) 13:40:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ウチの馬鹿長男は、初めての闘鶏で、500ペソ賭けて、負けて、熱を出して寝込んだと有名です。

    これが、庶民の姿ですよね。

    >某大金持ちは、今回のアラネタのダービーで10.000.000ペソを損したそうです。
    >桁は、間違いありません、何度も確認しました。

    これが、ほんまの大金持ちってことかぁ。
    負けても熱出してないんやろうなぁ。

          あんまりにも差が有りすぎるがなぁ。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -