地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1635 / inTopicNo.1)  ひろさん、ごめんなさい!

□投稿者/ Nana 一般人(1回)-(2004/05/04(Tue) 16:58:26)
    ひろさん、Nanaです。こんにちは!
    私からのテキスト届いていますでしょうか?

先ほど直メールを送ろうとしたのですが、どうしても送れなかったので、
    こちらに書き込んでいます。

セブではその後連絡できず申し訳ありませんでした。
    ひろさんの電話番号を無くしてしまい、連絡できませんでした。
    こちらにきてからやっと、PCを開くことができて(なぜかセブでは電源が
    入らなかった)やっと連絡先が分かったという次第です。

お電話した後、吐き気やめまいはなくなって元気になったと思ったら、風邪?
    をひいてしまったりと今一つ体の調子が安定していませんでした。今はすっかり
    元気です。

せっかくお招き頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。又、本当に残念です。
    又、セブに行く機会があると思うのでその時は又よろしくお願いします。

PS 今ネットカフェから書いています。しばらくは自分のPCをネットにつなげ
    そうにないので、メールを頂いてもお返事するまでに時間がかかると思います。
    すみません。
引用返信/返信 削除キー/
■1642 / inTopicNo.2)  Re[1]: ひろさん、ごめんなさい!
□投稿者/ ヒロ 大御所(605回)-(2004/05/04(Tue) 23:24:54)
http://www.hiro-cebu.com/

オオ、nana さん、もう任地にお着きになられたんですか。
    これから、度々、カキコもしてもられますね。(強要してます。)

>ひろさんの電話番号を無くしてしまい、連絡できませんでした。

私の携帯は、無くされた分はこちらも水没でアウトでした。
    今の携帯電話は、0918−272−0016 ですよ。

落ち着かれて、時間が取れましたら是非、お訪ね下さいね。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -