地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1645 / inTopicNo.1)  火焔樹
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(608回)-(2004/05/04(Tue) 23:38:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    日本では、桜前線も北海道に行ってしまいましたが、こちらでは火焔樹が満開です。
    本当に樹が燃えているように真っ赤になっています。
    不思議なことに桜の満開時に葉が無いように、火焔樹の満開時期には葉がありません。

    大きな樹で、目立ちますから素晴らしい見ものですが、こちらの人はあの樹の下で花見をしているのはありません。(年中、他に花がありますからね。)

引用返信/返信 削除キー/
■1654 / inTopicNo.2)  Re[1]: 火焔樹
□投稿者/ ヒロ 大御所(613回)-(2004/05/05(Wed) 19:25:02)
http://www.hiro-cebu.com/

    昨日、こんなことを書いて、今日、気が付いたのですが、なぁんと日本ではゴールデン・ウイークの真っ最中やおまへんか。

    ワテは、今日も農園作業(鶏小屋作り)に行ってましたがな。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -