地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16622 / inTopicNo.1)  皆様、質問にお答え下さり、ありがとう
  
□投稿者/ アラミナ 一般人(2回)-(2005/07/07(Thu) 09:25:19)
    今日は私は休日です。携帯は数年前に購入したもので、時期がたてば使用できなくなる。と思い込んでました。良かった、本体を再購入しなくてすみます。携帯は安くてもp2000はしますからね。

    質問ばかりで申し訳ありません、

    セブ市サンカルロス大学側のカマガヤンスラムの様子わかる方は、いらしゃいますか?火事や銃撃戦があり、何人かの住民はどこかの市に移ったと聞きましたが。「あんなところに知り合いがいるなんて!」と怒られますが、ボランティア関係で、知り合いがいます。行方不明になったので。
引用返信/返信 削除キー/
■16624 / inTopicNo.2)  Re[1]: 皆様、質問にお答え下さり、ありがとう
□投稿者/ JJ ファミリー(186回)-(2005/07/07(Thu) 11:50:03)
    >セブ市サンカルロス大学側のカマガヤンスラムの様子わかる方は、いらしゃいますか?
    >火事や銃撃戦があり、何人かの住民はどこかの市に移ったと聞きましたが。「あんなと
    >ころに知り合いがいるなんて!」と怒られますが、ボランティア関係で、知り合いがい
    >ます。行方不明になったので。

    この件についても、後で管理人さんが出てくるものと思われますが、以前、少々冷たいレスだったので、気持ちをあらためて書きますね。

    カマガヤンってコロンの所ですか。コロンは私もしょっちゅう行くところです。それだけの大事件はいつ頃発生したのでしょう。最近なら私もアンテナ張ってるから分かるはずですがね。しかも、行方不明なんて大事件!?日本人なら大変よ〜。

    と言うのは、その場所付近に在住されてる方も、そんなこと聞いたこと無い、と言ってますよ。ま、その方は毎日が忙しいので、知らなかったのかも知れませんが、それにしても、その周辺は、大きな事故または悪質な事件は見かけ無い、と言ってます。

    見かけるのは、スナッチャー(スリ)、たま〜に酔っ払いの喧嘩、それもほとんど見かけない、とは言ってますが、在住の彼が言ってるし・・・。ひょっとしたらもっと離れたところかな。

    後は知ってる方の書き込み待ちしましょう。

引用返信/返信 削除キー/
■16626 / inTopicNo.3)  Re[2]: 皆様、質問にお答え下さり、ありがとう
□投稿者/ JJ ファミリー(187回)-(2005/07/07(Thu) 12:29:19)
    今、連絡してきたのを聞くと、実際にそれらしい事件はあったそうです。
    しかし、そこに住んでる人か、当事者でないと詳しい事は分からないようですね。
    そんなことがあった話を聞いた、の程度と思われます。

    引き続き情報を待ちましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■16627 / inTopicNo.4)  Re[1]: 皆様、質問にお答え下さり、ありがとう
□投稿者/ adam ファミリー(155回)-(2005/07/07(Thu) 12:55:37)
    カマガヤンですか、近くは通りますが殆ど入らない地区ですので、残念ながら存じません。

    >火事や銃撃戦があり、
    家事や発砲事件は、珍しくありませんが、銃撃戦は記憶にありません。

    スクワッター・エリアや老朽化した市場では、何故か火事が起きて綺麗になります。
    私の家の近くにあった同様のエリアも昨年火事にみまわれ、翌日本来のオーナーの手によって柵が造られ、ガード付きで重機作業が始まり、分譲住宅になりつつあります。
引用返信/返信 削除キー/
■16634 / inTopicNo.5)  Re[3]: 皆様、質問にお答え下さり、ありがとう
□投稿者/ ヒロ 大御所(5817回)-(2005/07/07(Thu) 13:46:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >この件についても、後で管理人さんが出てくるものと思われますが、以前、少々冷たいレスだったので、気持ちをあらためて書きますね。

    アララ、出て来ましたけれど・・・・シティのことは、とんと判りません。
    JJさんの書かれた情報と、わざわざOさんに連絡しての情報が正しいものかと。

              優しいJJさんに感謝   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -