地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16691 / inTopicNo.1)  その後エンジェルは・・。
  
□投稿者/ babe 大御所(333回)-(2005/07/09(Sat) 10:59:02)
    おそようございます。

    先日エンジェルは、無事に日本に来ました。
    かなりの???いつもの様にフィリピンのドタバタに、やられましたが
    どうにか、生きてるようです。(まだ逢ってはいませんので)

    HISAさん、近いうちに、カルカル方面に出向くことは有りますか?
    既に、妹に渡していますので、行くことがあれば、家に寄ってもらえますか。
    ランボルギーニで、行く事も考えてるのですが、兄が、シティーから帰らないと
    行くことが出来ません。

    カルカル方面には、しばらく出向く用事が無い場合は、こちらから行かせますが
    来週以降になると思います。

       エンジェルと会えるのは・・・いつかな???・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■16693 / inTopicNo.2)  Re[1]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ HISA 大御所(3042回)-(2005/07/09(Sat) 12:42:28)
    カルカル方面に出向く用事は今のところありません。
    でも、来週辺り、カルカルガイサノにお買い物にでも行きますか。
    その時に寄らせていただきますよ。

    な〜んか、イタダキに行くようで、恥ずかしいんですけど。


     織姫、彦星かい?近くに居るのに会えないなんて・・・ (ニオイもしない?)

                            HISA (日曜日、ミサに行ったらどう?)
引用返信/返信 削除キー/
■16699 / inTopicNo.3)  Re[2]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ babe 大御所(334回)-(2005/07/09(Sat) 14:07:37)
    向こうには、連絡しておきますね。

    HISAさん、携帯番号をTEXTで送りますので、
    出撃???じゃなくて、寄る日が決まれば、連絡して下さい。
    (誰も居なかったでは、洒落にもなりませんから。。)

    あれの他に、別の物もあるのですが、まだ荷物がカルカルに着いていません。
    15日までには着くと思いますので、出撃は、それまでしばしお待ち下さい。

       今日も雨、明日も雨・・・・・たまには晴れてほしいです・・babe
                     (数日前と反対です。)
引用返信/返信 削除キー/
■16701 / inTopicNo.4)  Re[3]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ HISA 大御所(3046回)-(2005/07/09(Sat) 14:23:09)
    携帯番号は妹さんのですか?

    では、15日過ぎまで待ってから出かけますわ。

    アレの他に別の物??? ヤッバイんじゃないっすかァ〜 (・・・って、何がだよッ!)


                             葉っぱに文字が出る豆? HISA 


引用返信/返信 削除キー/
■16712 / inTopicNo.5)  Re[4]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5841回)-(2005/07/09(Sat) 20:50:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >先日エンジェルは、無事に日本に来ました。

    良かったね。 babe さん、「エンジェル台風、四国に上陸!」。
    そやからこのところ大雨なんや。(^^)

           水に困らなくなったらどうする?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16724 / inTopicNo.6)  Re[5]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ babe 大御所(336回)-(2005/07/10(Sun) 00:16:52)
    HISAさん、番号は、エンジェルが日本に来る前まで、使っていた番号です。
    家族用???番号です。
    荷物は、大したもの無いので、マイマイのおやつにして下さい。
    (2つ送った内の1つは着きました。)

    ヒロさん、エンジェルが日本に来ても、逢うことはあまり無いです。
    時間が反対ですから、それに店に行くのも嫌いだし、疲れますから。
    ま〜半年の間、邪魔しないで???、陰ながら見ているだけでしょう。

         雨降り過ぎで、水害が発生しそうです・・・babe      

引用返信/返信 削除キー/
■16729 / inTopicNo.7)  Re[6]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ HISA 大御所(3053回)-(2005/07/10(Sun) 02:44:11)
    No16724に返信(babeさんの記事)

    > 荷物は、大したもの無いので、マイマイのおやつにして下さい。

    日本のおやつッ! すぐにでもマイマイがカブリつきそうです、マイマイカブリなんてね。

    > ヒロさん、エンジェルが日本に来ても、逢うことはあまり無いです。
    > 時間が反対ですから、それに店に行くのも嫌いだし、疲れますから。
    > ま〜半年の間、邪魔しないで???、陰ながら見ているだけでしょう。

    毎週、教会のミサに行けば良いのに。会えるジャン。

    >      雨降り過ぎで、水害が発生しそうです・・・babe      
     
    涙雨かな?

                     干ばつ、水害、ちょうど良いって無いのかいな? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■16736 / inTopicNo.8)  Re[7]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ babe 大御所(337回)-(2005/07/10(Sun) 07:39:58)
    エンジェルが、こちらでミサに行ったのは見た事無いです。
    教会には、数回連れて行った記憶が???。

    先ほど、向こうからTEXTがあり、そちらの時間の朝6時に荷物が着きました。
    いつでも、出撃して下さい。。

    それから、送った荷物の中で、解らない物を聞かれましたら、説明してあげて下さい。

       それでは、また寝ます・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■16737 / inTopicNo.9)  Re[8]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ masao 大御所(1598回)-(2005/07/10(Sun) 09:56:15)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >ま〜半年の間、邪魔しないで???、陰ながら見ているだけでしょう。

    ヒロさんも諦観の境地に達していますがbabeさんも凄い!!
    聖人と呼ばれても良いのに・・・
                    被害者救済の会 諦念部会
引用返信/返信 削除キー/
■16738 / inTopicNo.10)  Re[9]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(953回)-(2005/07/10(Sun) 10:18:39)
    No16737に返信(masaoさんの記事)
    > >ま〜半年の間、邪魔しないで???、陰ながら見ているだけでしょう。
    >
    > ヒロさんも諦観の境地に達していますがbabeさんも凄い!!
    > 聖人と呼ばれても良いのに・・・
    >                 被害者救済の会 諦念部会

    素晴らしい・・・・・、babeさんなら!。
    矢張り予定通り、来年早々くらいですか?ご結婚!!。

    >陰ながら見ているだけ

    離れるとなかなか難しい事も在るけれど・・・、近くに居られる。HISAさんのご意見ではないけれど、サンディーのアフターヌーン、良くピナ連れ立ってお祈りに教会に来てますよ!、その時に時間取られたら・・・・・・・

    諦念には程遠い・・・      −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■16739 / inTopicNo.11)  Re[10]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ masao 大御所(1599回)-(2005/07/10(Sun) 10:27:41)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >諦念には程遠い・・・      −まァ〜坊ー

    うん、うん。 
引用返信/返信 削除キー/
■16741 / inTopicNo.12)  Re[11]: その後エンジェルは・・。
□投稿者/ babe 大御所(338回)-(2005/07/10(Sun) 16:36:07)
    HISAさん、エンジェルの家族が、そちらに行ったみたいですね。

    朝早くに荷物が着た事を、エンジェルにはTEXTしていましたが
    昼過ぎにエンジェルから電話が有り、フィリピンに電話したら、既に
    そちらに行ったとの事、話がどこかで入れ違いになったのか??

    ま〜いろいろ、話があったと思いますが、時間が有れば、カルカルの方面に
    行った時は、顔出してやって下さい。。

    ヒロさんも居たよ。と連絡は受けています。
    8月エンジェルは居ませんが、HISAさんと、ジョリビーに行くついでの時にでも
    寄ってくださいね。。(恥ずかしいとの意見も聞きました。。)

    諦念???極端に違う意味がありますからね〜
     @自己の無力を自覚すること
     A物にこだわらない思い切りのよさといった趣味趣向のうちにも見出される

       ・・・・私はどちらと理解すればいいのでしょうか???・・babe


引用返信/返信 削除キー/
■16742 / inTopicNo.13)  Re[12]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ HISA 大御所(3058回)-(2005/07/10(Sun) 17:20:55)
    いやァ〜 イキナリでしたね、妹軍団の襲撃。
    来週ぐらいに、連絡して行こうかなと思ってたのに、ドコで話が入れ替わっちゃったんだろう?
    ヒロさんが到着して、ちょっとの時間差で来られました。(誰が運転してたんだ??)

    で、妹さん達のお相手はかァちゃんが、私はヒロさんの接待?をしていて、ほとんどお話できませんでした。
    babeさん、エンジェル、申し訳無い!

    マイ太郎は、早速ポップコーンのおねだり、私がやって・・・・・みごと!焦がしちゃいました。
    せっかくの日本の味?のお土産だったのにィ〜 (涙)


                  ありがとうございました HISA (8月はまかせなさ〜い)
引用返信/返信 削除キー/
■16759 / inTopicNo.14)  Re[13]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5857回)-(2005/07/10(Sun) 20:32:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんも居たよ。と連絡は受けています。
    >8月エンジェルは居ませんが、HISAさんと、ジョリビーに行くついでの時にでも
    >寄ってくださいね。。(恥ずかしいとの意見も聞きました。。)

    ハイ、丁度居合わせてましたよぉ。 グァパな妹さんが赤ん坊を抱いておられたので、ガックリ。

    >で、妹さん達のお相手はかァちゃんが、私はヒロさんの接待?をしていて、ほとんどお話できませんでした。
    >babeさん、エンジェル、申し訳無い!

    すまんこってす。 HISAさんに鶏を持って行ったので、トリ乱していたのかも。(笑)

            カルカルに8月10日でしたね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16781 / inTopicNo.15)  Re[14]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ babe 大御所(339回)-(2005/07/11(Mon) 14:11:13)
    ヒロさんHISAさん、8月、暇でしたら、カルカルに襲撃をかけて下さい。

    二人にと思って送った素麺&つゆを、持って行けと言い忘れてました。
    しかし、素麺は説明出来るのですが、つゆの説明は出来ません。

      襲撃したら自分達で探してください。。。。babe


引用返信/返信 削除キー/
■16790 / inTopicNo.16)  Re[15]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5870回)-(2005/07/11(Mon) 18:45:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >  襲撃したら自分達で探してください。。。。babe

    探させてもらいますよぉ、「ハッピ バースデー つゆ」ってね。(笑)

          で、お誕生日の方は・・・・どちら??  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16809 / inTopicNo.17)  Re[16]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ HISA 大御所(3077回)-(2005/07/11(Mon) 21:20:35)
    No16790に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >  襲撃したら自分達で探してください。。。。babe
    >
    > 探させてもらいますよぉ、「ハッピ バースデー つゆ」ってね。(笑)

    上手いッ! 上手すぎる!!! 今年最高の出来!  もう無いな。

    >       で、お誕生日の方は・・・・どちら??  ヒロ

    おいおいッ

                              13日はウチだよ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■16826 / inTopicNo.18)  Re[17]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5879回)-(2005/07/12(Tue) 13:46:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>上手いッ! 上手すぎる!!! 今年最高の出来!  もう無いな。

    嬉しいなぁ、こんなに褒めてもらって。(^^) まだ、出る。(かな?)

    >>       で、お誕生日の方は・・・・どちら??  ヒロ

    >おいおいッ

    >                        13日はウチだよ HISA

    凄い! 3日遅れで、またも食えるんかぁ。(笑)

             レチョンよりも刺身でね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16827 / inTopicNo.19)  Re[18]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ HISA 大御所(3082回)-(2005/07/12(Tue) 20:00:58)
    No16826に返信(ヒロさんの記事)

    > >                        13日はウチだよ HISA
    >
    > 凄い! 3日遅れで、またも食えるんかぁ。(笑)
    >
    >          レチョンよりも刺身でね   ヒロ

    そう来るだろうと思って、今年はレチョンはありません。(言い訳)
    今年の1月に産まれたブタが料理されるだけです。
    レチョンの無い、さしみい誕生会です。

                            刺身は是非! HISA (頑張ります)

            
引用返信/返信 削除キー/
■16839 / inTopicNo.20)  Re[19]: その後エンジェルは・・元気だろうな、きっと。
□投稿者/ ヒロ 大御所(5886回)-(2005/07/12(Tue) 21:52:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >レチョンの無い、さしみい誕生会です。
    >                     刺身は是非! HISA (頑張ります)

    イヤァ、刺身好きにとっては最高の誕生会ですね。

            マイ太郎、愛してるよ!   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -