地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16718 / inTopicNo.1)  皆様のお知恵拝借します
  
□投稿者/ アラミナ 一般人(3回)-(2005/07/09(Sat) 21:10:46)
    ごきげんさまでございます。以前、お尋ねしたセブのサンカルロス大学側・ホンケラstのカマガヤンスラムに心配な比人家族がいるのでお尋ねします。

    マグノリアアイス売っている、verano もしくはveranaさん家族はまだ、カマガヤンにお住まいでしょうか?移転先等は?
    ボランティア訪問の際にいくつもアイスをご馳走してくださる方でした。
    ご親切な方いらっしゃいましたら、感謝します。前回、お調べになってくださった方々ありがとう存じました。
引用返信/返信 削除キー/
■16719 / inTopicNo.2)  Re[1]: 皆様のお知恵拝借します
□投稿者/ ヒロ 大御所(5847回)-(2005/07/09(Sat) 21:47:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >マグノリアアイス売っている、verano もしくはveranaさん家族はまだ、カマガヤンにお住まいでしょうか?移転先等は?

    オヤオヤ、ここまで聞かれると「何でも探偵団」が出て来ないと判らないのでは・・・・・

          ご存知の方はおられるでしょうか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■16740 / inTopicNo.3)  Re[2]: 皆様のお知恵拝借します
□投稿者/ HAIRU 大御所(259回)-(2005/07/10(Sun) 15:01:38)
    アラミナさん、初めまして。

    下のほうに「ヌキヌキ探検隊」というのは居ましたが。って日本のコメディアンを
    知らないと何だか判りませんね。
引用返信/返信 削除キー/
■16757 / inTopicNo.4)  Re[3]: 皆様のお知恵拝借します
□投稿者/ ヒロ 大御所(5856回)-(2005/07/10(Sun) 20:24:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    あらまぁ、色んな探偵団があるのですね。

         名探偵は、明智小五郎かシャーロック・ホームズ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -