地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1684 / inTopicNo.1)  初めまして
  
□投稿者/ ojijimikio 一般人(1回)-(2004/05/07(Fri) 13:37:04)
    初めまして、ojijimikioです。最近やっとasawaから、PCにさわる事を許され、アチコチお邪魔しています。私もフィリッピンの田舎大好きでリタイア後asawaとブキドノンの山の中か、カミギンあたりに住みたいと何時も話しています。asawaも今はマニラのトンドに家族がいますが、元々はミンダナオの田舎育ちで、本人も私は田舎の人、と言っております。ですから、自然大好きで日本の山里に連れて行くと大喜びです。どうぞ宜しく、尚遅く成りましたが私もう直ぐ56歳、asawa36歳、仕事はトラックの運転手です。
引用返信/返信 削除キー/
■1688 / inTopicNo.2)  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ masao 付き人(64回)-(2004/05/07(Fri) 17:37:03)
    カミゲンですか。
    良い所ですよ。
    WHITE BEACH は、是非のお薦め。
    これぞフィリピン! 

    masao

引用返信/返信 削除キー/
■1689 / inTopicNo.3)  Re[2]: 初めまして
□投稿者/ 大NOBU 付き人(91回)-(2004/05/07(Fri) 19:16:14)
    ブキドノンがいいね〜〜、雄大だしね〜〜。
    来週行くもんね〜〜、また。
引用返信/返信 削除キー/
■1690 / inTopicNo.4)  Re[3]: 初めまして
□投稿者/ tama 付き人(54回)-(2004/05/07(Fri) 19:40:38)
    ojijimikioさん、こちらでも宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1691 / inTopicNo.5)  Re[4]: 初めまして
□投稿者/ HAIRU 一般人(44回)-(2004/05/07(Fri) 20:16:31)
    初めまして、HAIRUといいます。埼玉罪状、でなくて在住の41歳です。
    私も昔にトラックに乗っていたことがあり、トラック野郎の菅原文太の「仕事は?」と女性に聞かれたときの「運輸省関係です」というのが好きでいつも使って
    ました。今ですと「国土交通省関係です」と言わないといけないですね。
    よろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■1696 / inTopicNo.6)  Re[5]: 初めまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(629回)-(2004/05/07(Fri) 21:28:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    ojijimikioさん、ようこそです。 これからも宜しく。

    プキノドン?? カミギン?? いずれも行ったことの無い所ですがな。
    カミギンは、名前は聞いて知っていましたが、プキノドン?? どこですか?
    セブの田舎もなかなかにいいところですよ。

    リタイヤまでには、まだお時間があるようですからしっかり計画を立てて下さいね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -