地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1707 / inTopicNo.1)  結婚式

□投稿者/ YOYO HISA 一般人(1回)-(2004/05/08(Sat) 11:40:09)
    先ほど姪っ子の結婚式に行ってきました。一組だけかと思ったらなんと六組も!合同結婚式でした。カァちゃんに聞いたら 土曜日の朝七時限定でお安くできるそうです。でも、もっとお金の無い人はムニシパルでサインだけ、ジャッジを呼んでサインだけ等、いろいろな方法があるそうです。ではもっとお金の無い人は・・・事実上婚姻関係つまり同棲ですね。(ご近所さんではこれが一番多い)子供が大きくなって証明書が必要になった時、慌てて結婚するようです。カァちゃんの兄貴は昨年、長男が22歳になって初めて(?)結婚しました。じゃあ今までは他人同士だったって事?フィリピンでは何でもアリみたいですね。ちなみにスポンサーは選挙前のため、現市長(村長)が買って出て、バボイを2頭プレゼントしてくれました。おかげでパーティーを開くことができ、私もお腹いっぱい食べてきました。また太っちゃう〜 体重がヒロさんの二倍はあるHISAでした。

引用返信/返信 削除キー/
■1714 / inTopicNo.2)  Re[1]: 結婚式
□投稿者/ ヒロ 大御所(635回)-(2004/05/08(Sat) 20:34:58)
http://www.hiro-cebu.com/

>体重がヒロさんの二倍はあるHISAでした。

YOYO HISA さん、そちらでも選挙の余禄がありそうですね。
    私は、このところストレッチが効いて体重が落ちましたから、3倍になられたのでは?(笑)

今度、泊りがけで来て下さいな。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -