地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17108 / inTopicNo.1)  頑張れ日本車!
  
□投稿者/ JJ ベテラン(202回)-(2005/07/19(Tue) 12:36:40)
    新たな話題を提供させていただきます。                      

    これまでに何度も買い物につき合せられましたが、その買い物が終わるまでの時間が、男にとっては非常に長く、手持ちぶさたでしたので、日本文字が書いてある車の記録を取ってみました。
    これは、これらの名前の会社等を中傷するものではありません。日本車優秀性の認識、とお考え下さい。もし、これらの会社等の方がこれを目にされ、問題があるようでしたら、管理人さんから削除して貰いましょう。

    東京板金工業(株) 福山通運 小松原商店 亀山建設 宝塚市 茨城県大同青果   

    橋本酒造株式会社 康平運送 大館桂工業株式会社 松田石油販売(有) 広沢組

    ハナ清 株式会社嶋田 大東貨物自動車(株) 王子急便 協和紙工業株式会社

    東九総合運輸株式会社  日本エキスプレス(日通のだから、営業してるのかも?)

    そして、極めつけはオランゴ島で走っていた 夫婦園キャンプ場・・・。このキャンプ場は神奈川と山梨の県境にあるキャンプ場で1・2度言ったことのある秘境です。


引用返信/返信 削除キー/
■17109 / inTopicNo.2)  Re[1]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5988回)-(2005/07/19(Tue) 13:36:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    JJさん、かなり退屈凌ぎになったようですね。(笑)
    確かに、そうした看板を記録すると面白いかも知れませんね。

    ワテが昨日見たのは、デンソー テクノランドだったなぁ。

            畳屋さんの車も見たことがある   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17113 / inTopicNo.3)  Re[2]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ HISA 大御所(3148回)-(2005/07/19(Tue) 15:07:59)
    私が以前、サウスハイウェイで見たのは、道路工事用のパワーショベル車で、札幌ナンバーが付いてました。

     
    札幌00だったなァ

                          絶対盗んだ車だな HISA
引用返信/返信 削除キー/
■17115 / inTopicNo.4)  Re[3]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ HAIRU 大御所(263回)-(2005/07/19(Tue) 15:35:55)
    私の好きなデーブスペクターさんのネタで
    「日本に来たらKKKがバスで走ってた」というのがありましたが、あのバスを
    アメリカ持っていって走らせたら揉めるだろうな。でも見たいな。ちなみにフィ
    リピンのKKKは違うみたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■17121 / inTopicNo.5)  Re[4]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5995回)-(2005/07/19(Tue) 18:48:13)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「日本に来たらKKKがバスで走ってた」というのがありましたが、あのバスを
    >アメリカ持っていって走らせたら揉めるだろうな。でも見たいな。ちなみにフィ
    >リピンのKKKは違うみたいです。

    そうみたいですね、ワテも良く知っていないのですが、フィリピン独立運動か何かの旗印みたいですね。
    アメリカのは、黒人差別のクー・クラックス・クランのKKKですね。

              ほんまにそうか??   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17125 / inTopicNo.6)  Re[5]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ JJ ベテラン(203回)-(2005/07/19(Tue) 22:31:46)
    >ちなみにフィリピンのKKKは違うみたいです。

    クサイ・キタナイ・コワイ・・・?

    アレッ、違ったっけ???

引用返信/返信 削除キー/
■17127 / inTopicNo.7)  Re[4]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ adam ファミリー(180回)-(2005/07/19(Tue) 23:05:04)
    私が見た最高の奴は、山口組の大紋付のシビック(シティーかも)。
    思わず笑ってしまいましたよ。 でも、そのセンスは大好き!
    あんなステッカー売ってるのかな?
    ACEで探したけれど無かった。 日本では絶対売れないだろうしね。

    黒のベンツなら、笑えなかっただろうな。


    そうそう、今日”ストラトス”を見ました。
    と言ってもランチアでは無く、バック・ビューは、ホンダチックなのですが、メーカーは何処か判りません。
    ご存知の方、教えて。



    >「日本に来たらKKKがバスで走ってた」というのがありましたが、

    クー・クラック・クランは、今でも焚き火集会などを遣っているようですね、三角帽子兼覆面を被って。 2〜3ヶ月前にTVでやっていました。
引用返信/返信 削除キー/
■17131 / inTopicNo.8)  Re[6]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ ヒロ 大御所(5998回)-(2005/07/20(Wed) 13:22:28)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >黒のベンツなら、笑えなかっただろうな。

    最近は、ベンツではなくてセルシオがあの業界のお車らしいでっせ。

    >クサイ・キタナイ・コワイ・・・?

    なんだか、もてないお仕事のようですね。(^^)

          ワテの車の燃費、リッター14Kmいけます  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17160 / inTopicNo.9)  Re[7]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ JJ ベテラン(207回)-(2005/07/21(Thu) 04:11:33)
    > ワテの車の燃費、リッター14Kmいけます  ヒロ

    ウソや!そんなに走るわけおまへん!! って大阪弁で返したかっただけ!

    ヘェ〜、14Kmも・・・。ワテのは8か9Kmでっせ!
引用返信/返信 削除キー/
■17165 / inTopicNo.10)  Re[8]: 頑張れ日本車!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6012回)-(2005/07/21(Thu) 13:27:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヘェ〜、14Kmも・・・。ワテのは8か9Kmでっせ!

    そらそうでしょう。 田舎から混んでないところを走るんですから。
    JJさんちは、シティ直近で混んでいるやないですかぁ。

            タリサイまで信号も無かったはず   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -