地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17272 / inTopicNo.1)  FOR SALE です^^
  
□投稿者/ バルタン 一般人(20回)-(2005/07/25(Mon) 12:25:29)
    ヒロさん、こんにちは!
    お元気でっか?東京も梅雨があけ徐々に暑くなって来てますよ。
    建物を販売出来るようになりました^^v
    そこで以前のように、ゲートに「FOR SALE」の看板を出してもらえるようにお願いしています。ヒロさんがサンタンデール方面にお出かけの際で結構ですので、看板が有るかどうか見ていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
    お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

    またダイビングリゾートを経営されたい方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。←ヒロさんのBBSでリゾート販売のCMさせて貰って良かったですか?
引用返信/返信 削除キー/
■17300 / inTopicNo.2)  Re[1]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6047回)-(2005/07/26(Tue) 18:41:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    アララ、昨日の朝にアルカンタラに向けて走り、先程、帰って参りましたけど・・・・
    帰って来てから読んだもので、注意してませんでしたわ。(メンゴ)

          コゴンの屋根が綺麗に見えたけどなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17307 / inTopicNo.3)  Re[2]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(21回)-(2005/07/26(Tue) 20:11:45)
    No17300に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > アララ、昨日の朝にアルカンタラに向けて走り、先程、帰って参りましたけど・・・・
    > 帰って来てから読んだもので、注意してませんでしたわ。(メンゴ)

    そうでしたか。またの機会にお願いスマッシュ^^
    >
    >       コゴンの屋根が綺麗に見えたけどなぁ。   ヒロ

    南国らしい屋根っすね。実家の屋根もコゴンにしたろかなっ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17309 / inTopicNo.4)  Re[3]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6053回)-(2005/07/26(Tue) 20:32:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >南国らしい屋根っすね。実家の屋根もコゴンにしたろかなっ(笑)

    あれは、ちょっとばかりカバンに入りまへんでぇ。(笑)

            ミニチュアやったら可能やけど   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17324 / inTopicNo.5)  Re[4]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(23回)-(2005/07/27(Wed) 11:58:19)


    >         ミニチュアやったら可能やけど   ヒロ

    ミニチュアやったら、住むこと出来まへんがなっ!
    しゃ〜ないから、もう一回オスロブにコゴンの屋根を造ろかなっ!^^v
    ところでウチの物件、ヒロさんの別荘にどうでっしゃろうか?
    プールで魚釣りなんかもオツなもんでっせ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17326 / inTopicNo.6)  Re[5]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6059回)-(2005/07/27(Wed) 16:02:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ところでウチの物件、ヒロさんの別荘にどうでっしゃろうか?
    >プールで魚釣りなんかもオツなもんでっせ(笑)

    ワテの言い値で買えるんなら、そうしますけどね。(^^)

             言い値は聞かない方がええよ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17328 / inTopicNo.7)  Re[6]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(24回)-(2005/07/27(Wed) 16:52:48)
    No17326に返信(ヒロさんの記事)

    > ワテの言い値で買えるんなら、そうしますけどね。(^^)
    >
    >          言い値は聞かない方がええよ   ヒロ

    へへへ・・・そうしときますっ!
    レッドホースで換算されても困りますから(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17331 / inTopicNo.8)  Re[7]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6061回)-(2005/07/27(Wed) 18:01:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >レッドホースで換算されても困りますから(笑)

    お主、なかなか見るなぁ。(笑)
    しかし、○○本ではおまへんでぇ。
    ○○ケースでっせぇ。 一気には飲めないやろぉ。(笑)

           話を聞いただけで、悪酔いするやろなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17340 / inTopicNo.9)  Re[8]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(27回)-(2005/07/28(Thu) 10:17:28)
    No17331に返信(ヒロさんの記事)

    >        話を聞いただけで、悪酔いするやろなぁ   ヒロ

    目の前にあるレッドホースのケースを想像するだけで・・・・
    二日酔いどころか、三日酔いになりそうです(笑)
    肝炎の私にとっては想像だけで、体調が悪化しそうです(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17351 / inTopicNo.10)  Re[9]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6065回)-(2005/07/28(Thu) 20:36:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >目の前にあるレッドホースのケースを想像するだけで・・・・
    >二日酔いどころか、三日酔いになりそうです(笑)

    アハハハ、そんなことを書いても、まだ酔ってないなぁ。(笑)
    酔っていたら、そんな安値で売ってしまうはずやけどなぁ。

           ひょっとしたら、これが高値かも(^^)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17388 / inTopicNo.11)  Re[10]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(28回)-(2005/07/29(Fri) 12:55:32)
    No17351に返信(ヒロさんの記事)

    > アハハハ、そんなことを書いても、まだ酔ってないなぁ。(笑)
    > 酔っていたら、そんな安値で売ってしまうはずやけどなぁ。

    へへへ・・・さすがヒロさん、よくお分かりになられてますなぁ〜(笑)
    酔っぱらうと、ついつい気持ちが大きくなってしまいがちです^^;

    >        ひょっとしたら、これが高値かも(^^)  ヒロ

    どうでっしゃろう〜!
    場合と人によっては、1ケースとバーベキューの数本もあれば・・・笑

         まだまだ甘いバルタンでした^^
引用返信/返信 削除キー/
■17397 / inTopicNo.12)  Re[11]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6072回)-(2005/07/29(Fri) 17:38:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >場合と人によっては、1ケースとバーベキューの数本もあれば・・・笑

    アハハハ、ワテにはその金はありますけど、買った後のお金がおまへんわ。(涙)
    昔やったら、それでそのまま転売するビジネスもしたけど、今は、あほらしくてそんなことしまへん。

           鶏を眺めてビールを飲むほうがマシ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17412 / inTopicNo.13)  Re[12]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(29回)-(2005/07/29(Fri) 20:59:38)
    No17397に返信(ヒロさんの記事)
    > 昔やったら、それでそのまま転売するビジネスもしたけど、今は、あほらしくてそんなことしまへん。

    転がしですな!転がされてばかりのバルタンですわぁ〜^^;う〜〜ん転がしてみたいっ(笑)←昔あったフトンCMのフレーズ風^^
    >
    >        鶏を眺めてビールを飲むほうがマシ   ヒロ

    眺めてるうちに鶏鍋を想像しそうです(笑)あぁ〜ハラ減りました^^
引用返信/返信 削除キー/
■17438 / inTopicNo.14)  Re[13]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6077回)-(2005/07/30(Sat) 09:17:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >眺めてるうちに鶏鍋を想像しそうです(笑)あぁ〜ハラ減りました^^

    アハハハ、もうすぐでっせ。 軍鶏鍋(^^)

           もうちょっと太らせてから(^^)   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17458 / inTopicNo.15)  Re[14]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(30回)-(2005/07/30(Sat) 23:25:53)
    No17438に返信(ヒロさんの記事)

    > アハハハ、もうすぐでっせ。 軍鶏鍋(^^)
    >
    >        もうちょっと太らせてから(^^)   ヒロ

    美味しい物を食べれば、辛いこと苦しい事が忘れるような人間になりたいっすね^^食べた時はそう思うのですが・・・寝る前には思い出してしまいます(笑)

    軍鶏鍋の仕上げはどうしましょっ?ご飯かうどんか?悩んで眠れまへん(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17465 / inTopicNo.16)  Re[15]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6088回)-(2005/07/31(Sun) 09:06:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >軍鶏鍋の仕上げはどうしましょっ?ご飯かうどんか?悩んで眠れまへん(笑)

    アハハハ、色々な悩みを増やしてあげたみたいやね。(^^)
    シッカリ、悩んでおいて下さいね。

        こちらに来られた頃には軍鶏鍋は終ってるやろなぁ(^^)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17470 / inTopicNo.17)  Re[16]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(31回)-(2005/07/31(Sun) 11:51:43)
    No17465に返信(ヒロさんの記事)

    >     こちらに来られた頃には軍鶏鍋は終ってるやろなぁ(^^)  ヒロ

    軍鶏鍋も最高ですが、一番のご馳走はヒロさんに面会できることです^^v
    バルタンもヨイショが出来るようになりました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17476 / inTopicNo.18)  Re[17]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6092回)-(2005/07/31(Sun) 17:33:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >軍鶏鍋も最高ですが、一番のご馳走はヒロさんに面会できることです^^v
    >バルタンもヨイショが出来るようになりました(笑)

    アハハハ、マニラでお神輿でも担いだんですかぁ。(笑)
    バルタンさんによいしょされたら辛いなぁ。

           軍鶏鍋を残しておかんとアカンのか   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17534 / inTopicNo.19)  Re[18]: FOR SALE です^^
□投稿者/ バルタン 一般人(32回)-(2005/08/02(Tue) 09:06:19)
    No17476に返信(ヒロさんの記事)
    >        軍鶏鍋を残しておかんとアカンのか   ヒロ

    ヒロさんが食べ残した軍鶏鍋を残してもらっても・・・笑
    次回うかがう時は、何が何でも軍鶏鍋に合わせることにしますわぁ〜(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■17536 / inTopicNo.20)  Re[19]: FOR SALE です^^
□投稿者/ ヒロ 大御所(6120回)-(2005/08/02(Tue) 09:35:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >次回うかがう時は、何が何でも軍鶏鍋に合わせることにしますわぁ〜(笑)
      
    そっかぁ、不意打ちを食わす気やなぁ。(笑)
    まぁ、こちらには鍋の具が無いので、当分はお預けなんですけどね。

                いつでもどうぞ   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -