地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17286 / inTopicNo.1)  Babeさんへ
  
□投稿者/ JJ ベテラン(243回)-(2005/07/25(Mon) 22:41:08)
    Babeさん、そんなことおっしゃらずに、是非投稿を続けてください。

    Babeさんとは、直接の交信は少なかったものの、書き込みの端等から、Babeさんのお人柄に共感を受けてました。

    私は、偉そうにいままで書き込みしてきましたが、私も高年になって男の夢を追求するべく、じゃぱゆきさんの尻を追いかけてきた者です。夢は断たれましたが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■17290 / inTopicNo.2)  Re[1]: Babeさんへ
□投稿者/ masao 大御所(1681回)-(2005/07/26(Tue) 07:02:08)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    babeさん、大雨状態です。

    台風関東直撃しそうです。

    HISA頭領亡き後babeさんまでも顔を出さなくなっては、淋しいのでまた
    楽しいエンジェル話題でおいでください。
    からかわせて頂きます。(楽しく、愉快に、です)
350×305 => 150×130

Black-ss0002.gif
/96KB
引用返信/返信 削除キー/
■17301 / inTopicNo.3)  Re[2]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6048回)-(2005/07/26(Tue) 18:48:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    今、HISA頭領にお線香を上げて帰って来ました。(死んでないって。)
    で、ボードの上で散々、ワテを殺したから、今、仕返しをやってるよ。 って、刺激を与えて来ました。(^^)

    で、頭領は健在! 何とお線香を持って行った(手ぶら)ワテに4.5Kのマグロを用意してくれてました。(嬉し涙)
    今日は、モアルボアルのパナグサマの「おっちゃんグローブの子山羊のアサワさん」から久しぶりに来てるよ、のTXTを貰って行って来ました。

           カレーの美味いのを食って、飲んで   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17313 / inTopicNo.4)  Re[3]: Babeさんへ
□投稿者/ babe 大御所(352回)-(2005/07/26(Tue) 23:18:39)
    ヒロさん、お帰りなさい。

    JJさん、masaoさん、私は元気です。

    少し反省していました????
    何で、あんな馬鹿な事書いたのかな〜って。
    じゅぱゆきと言われても否定することは無いですが
    普通の女性と何が違うのか????

    確かにフィリピンでも彼女の仕事は、陰口を言われます。
    日本でも同じです。

    普通の女性(日本人と関係あるフィリピン人)と何が違うのか???
    GRO=じゅぱゆきは同じですか???
    同じであればGRO=普通の女性 も私は、同じだと思いますが。

    フィリピンで仕事してるか、日本に出稼ぎに来ているかの違いはあれど
    日本人がスポンサーになり、生活を見てもらってるのであれば、皆同じかなと思う。

    変な者に当たれば、オプションで、家族総出、親族、友人込みでの、騙し付き。

    金やコネは、有るだけ使えばいいと思います。心往くまで、使い切ればいい。
    私には、金もコネも無いので、そんな事は出来ないのが残念です。

         さてと寝ます・・・・おやすみなさい・・・babe


引用返信/返信 削除キー/
■17314 / inTopicNo.5)  Re[4]: Babeさんへ
□投稿者/ JJ ベテラン(245回)-(2005/07/27(Wed) 00:21:35)
    Babeさん、お休みなさい。起きたら読んでください。

    以前に書いた通り、私はジャパユキさんを♪追いかけて〜追いかけて〜♪(雪国ではなくってセブ)この地セブに来た者です。いままで言う機会もないし、言うチャンスも無かったし、その必要もないと思って言いませんでした。一部の方には話しはしてありますが。

    かのHAIRUさんも一時動員してもらいました。結局は失敗でした。ですから、今も継続されてるBabeさんには、是非男の夢を最後まで貫き通して欲しいと思っています。私は失敗組みですが、幸せな生活を送っているカップルも大勢います。

    さて、私が一番問題にしていることは、そう言うPnaと一緒になった日本人が、どう思って毎日を過ごしているか、が最も大事だと思っています。口性(くちさが)のない人達は思い思いに意見を言うでしょうが、そう言う人達と毎日を生活するわけではないのですから、言いたい奴に言わせておけばいい、と言う考え方です。

    やはり二人が末永く楽しく生きていくためにのみ心を砕く、そう言う事にのみ力を注ぐべきです。偉そうなこと言って済みませんが、実は私のケースは、年齢差が有りすぎて、自分でも半信半疑の気持ちは少しありました。

    実は、私はこのPnaと一緒になれるなら騙されてもいい、とまで思って来たのですが、マニラにいるそのPnaは一向にセブにきません。もちろん、1年余仕送りをし、お定まりのフルコースを堪能しました。

    でも、私は悔いてはいません。私のような高年のオジさんに夢を持たせてくれた、と感謝まではしないまでも、日本にそのままいたらこんなことありっこない、っていうものをPnaが私にくれたのです。当時は生きる張りと希望を持って生きてました。

    しかしBabeさんは私とは違って現実化してます。是非とも幸せな将来で有ることを願ってます。

    あ、私は出不精なのであまり遠出はしませんが、ヒロさんやHISAさんの所に行くときがあるかも知れません。何か連絡することとか、ブツ?を運ぶとかがありましたらご連絡下さい。私でも何かの足しにはなるかも知れませんので。
引用返信/返信 削除キー/
■17315 / inTopicNo.6)  Re[5]: Babeさんへ
□投稿者/ masao 大御所(1689回)-(2005/07/27(Wed) 07:20:16)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >でも、私は悔いてはいません。私のような高年のオジさんに夢を持たせて
    >くれた、と感謝まではしないまでも、日本にそのままいたらこんなこと
    >ありっこない、っていうものをPnaが私にくれたのです。当時は生きる
    >張りと希望を持って生きてました。

    誰にも文句も言わせませんよね、JJさん。
    たった一度のJJさんの人生ですもんね。
    セブの仙人に乾杯 !!(朝からビールかよ!)


引用返信/返信 削除キー/
■17316 / inTopicNo.7)  Re[6]: Babeさんへ
□投稿者/ babe 大御所(353回)-(2005/07/27(Wed) 08:42:18)
    おはようございます。

    JJさん、優しいお心使いありがとうございます。

    時々(喧嘩をした時)信じる事は幸せなのか??悩む事も有りますが
    それは、誰に(お相手)対しても同じ事と思っています。

    私の周りにも多くの意見が有るのは、否定できない事実です。
    だけど、よく聞いていると、面白い物ですね。
    例えば、フィリピンのイメージだけで文句を言う人
    PPだけで遊んで、現地を知らずに文句言ってる人。
    始めから変な先入観のある人は、どう話しても駄目ですね。

    ま〜そんな私も現在の中国、北朝鮮、アメリカなどなど、流れてくる情報しかないのに
    それだけで、悪いと決め付けてる自分が居ます。
    自分の変な先入観について考え始めてのは、フィリピン人と付き合い始めて
    情報と体験が少しずつ、かみ合わなくなってきたからです。

    だけど、中国、朝鮮、等には知り合いも無く、偏った情報で頭がいっぱいですので
    これから先に、変化するかは????

    自分の人生、吉と出るか凶と出るか???
    自分の目で、肌で感じて、吉にして行きたいです。

    これから先、いろいろと問題も出てくると思いますが、泣かない程度に
    いたぶって下さい。

       さて仕事です・・・・babe     




引用返信/返信 削除キー/
■17317 / inTopicNo.8)  Re[7]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6055回)-(2005/07/27(Wed) 09:05:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >自分の人生、吉と出るか凶と出るか???
    >自分の目で、肌で感じて、吉にして行きたいです。

    >これから先、いろいろと問題も出てくると思いますが、泣かない程度に
    >いたぶって下さい。

    ええなぁ、そうやって元気なカキコに感激。
    元気な babe さんでないと、いたぶれない。(やる気か?)(笑)

           カルカルに行く軍鶏ちゃん元気ですよ。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17320 / inTopicNo.9)  Re[8]: Babeさんへ
□投稿者/ masao 大御所(1691回)-(2005/07/27(Wed) 09:52:53)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >これから先、いろいろと問題も出てくると思いますが、泣かない程度に
    >いたぶって下さい。
    楽しみじゃ、楽しみじゃ。
    で、いつ離婚? (えっ、まだ結婚してないってか?)

引用返信/返信 削除キー/
■17322 / inTopicNo.10)  Re[9]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6058回)-(2005/07/27(Wed) 11:10:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >楽しみじゃ、楽しみじゃ。
    >で、いつ離婚? (えっ、まだ結婚してないってか?)

    アハハハ、強烈ないたぶり第一号!!(笑)

             耐えるんだぞ、杉作!   鞍馬天狗のヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17333 / inTopicNo.11)  Re[10]: Babeさんへ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(971回)-(2005/07/27(Wed) 22:59:03)
    babeさん、お久・・・・・
    キーワード以来かな?。
    「唐ユキ」に対する「ジャパユキ」人として何等変わりが在るじゃ無し・・・軽く受け流しましょ!。

    「北朝鮮」折角ですからおもろい話を。
    其方ではまず絶対無いでしょう!、30年ほど前になります。
    我が越後、糸魚川沖に国籍不明の潜水艦浮上。当時我々の間で交わされた話題!。
    夜ずりに行く時、「絶対一人で行ってはいけない」誘拐される!。
    同じ少ない情報でも所変われば・・・・・、だからなんだと言われるかもね?。

    僕が新居浜の事、全く解らないのと同じ事かもね?単なるラブアフェァーの相手にされる娘も???かな。
    それでは・・・お休みなさい。   −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■17334 / inTopicNo.12)  Re[11]: Babeさんへ
□投稿者/ JJ ベテラン(246回)-(2005/07/28(Thu) 02:05:15)
    >私の周りにも多くの意見が有るのは、否定できない事実です。
    >だけど、よく聞いていると、面白い物ですね。
    >例えば、フィリピンのイメージだけで文句を言う人
    >PPだけで遊んで、現地を知らずに文句言ってる人。
    >始めから変な先入観のある人は、どう話しても駄目ですね。

    まったくですね、人って自分が一番って生きていれば幸せでしょう。それでいいのですが、その一番って思ってることを、押しつけられると押しつけられた側は辛いですよね。押しつけた側が「押しつけた」って意識がないと押しつけられた側は尚辛い。

    押しつけた側が気づかない限り、押しつけられた側は押しつけたれたまま。これって辛いですよね。
引用返信/返信 削除キー/
■17337 / inTopicNo.13)  Re[12]: Babeさんへ
□投稿者/ babe 大御所(354回)-(2005/07/28(Thu) 08:30:53)
    おはようございます。

    多少のいたぶりは快感に・・・虐めて虐めてと??Mの血が流れてるのか
    私の体には・・・・そんなわけないか??少しは??ちょっぴり・・。

           仕事します・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■17339 / inTopicNo.14)  Re[13]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6064回)-(2005/07/28(Thu) 08:59:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >多少のいたぶりは快感に・・・虐めて虐めてと??Mの血が流れてるのか
    >私の体には・・・・そんなわけないか??少しは??ちょっぴり・・。

    アハハハ、益々磨かれる「Mの血」??
    お風呂に入った時に、滲みませんか? 体中に出来た傷跡が。(笑)

            かさぶたをめくるのが好きな   ヒロ(Sかな)
引用返信/返信 削除キー/
■17392 / inTopicNo.15)  Re[14]: Babeさんへ
□投稿者/ JJ 大御所(255回)-(2005/07/29(Fri) 15:20:12)
    >誰にも文句も言わせませんよね、JJさん。
    >たった一度のJJさんの人生ですもんね。
    >セブの仙人に乾杯 !!(朝からビールかよ!)

    MASAOさん、ありがとうございます。分かってらっしゃる!ってビールの味を?
    そのビール朝日ビールでしょ。

    冗談はこれくらいにして、私も画像削りカンナのソフトは持っているんですが、以前にインストールしたら不具合が生じてしまい、以降、こわくってインストールしてません。
    暇なときでいいですから、PCの簡単な画像の種類と基本的な画像処理等?について教えてください。

    本当に基本的なことでないと理解できませんので・・・。(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■17399 / inTopicNo.16)  Re[15]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6074回)-(2005/07/29(Fri) 17:46:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >本当に基本的なことでないと理解できませんので・・・。(泣)

    ワテが書くようなセリフを使ってほしくないなぁ。(笑)
    画像削りのソフト、ワテも持ってますが今のところ不都合はおまへんでぇ。
    今度、持って行きましょかぁ。

         ソフトの機能のほんの一部しか使ってまへん  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17414 / inTopicNo.17)  Re[16]: Babeさんへ
□投稿者/ JJ 大御所(259回)-(2005/07/29(Fri) 21:51:47)
    > ワテが書くようなセリフを使ってほしくないなぁ。(笑)
    > 画像削りのソフト、ワテも持ってますが今のところ不都合はおまへんでぇ。
    > 今度、持って行きましょかぁ。
    >      ソフトの機能のほんの一部しか使ってまへん  ヒロ

    アリャリャ、使用権侵害でしたか?一度持ってきていただければ嬉しいです。

    さて、載っかるかぁ???


    やっぱりダメです。ヒロさんのデジカメと同じ機種なんですよ。で、eメール用にセッティングはしてあるんですが、まだ画像が大きいのですね。
引用返信/返信 削除キー/
■17415 / inTopicNo.18)  Re[17]: Babeさんへ
□投稿者/ 案山子 一般人(9回)-(2005/07/29(Fri) 23:02:36)
    >やっぱりダメです。ヒロさんのデジカメと同じ機種なんですよ。
    >で、eメール用にセッティングはしてあるんですが、まだ画像が大きいのですね。

    http://www.a-groove.com/software/shukusen/
    をダウンロードしたら。簡単縮小ファイル

    投稿はお茶の子さいさい!

引用返信/返信 削除キー/
■17435 / inTopicNo.19)  Re[18]: Babeさんへ
□投稿者/ JJ 大御所(260回)-(2005/07/30(Sat) 00:20:16)
    ありがとうございました。

    試してみます。
引用返信/返信 削除キー/
■17440 / inTopicNo.20)  Re[19]: Babeさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6079回)-(2005/07/30(Sat) 09:28:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    おんやぁ、ワテが持って行くまども無かったようですね。(^^)

            そんなソフトもあったんだ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -