地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17350 / inTopicNo.1)  オープン
  
□投稿者/ oiwa 一般人(36回)-(2005/07/28(Thu) 19:06:03)
    ヒロさん、今晩は

    ちょっと、宣伝させてくださいね。
    Dumaguete city市内にて、今日のPM:6:00より日本の居酒屋風の店を始めさせて頂きました。
    ここにお集まりの皆様、ドマにお越し時には寄って行ってくださいね〜〜〜

    PS:ヒロさん、HISAさん、是非来月は凸凹旅行にて是非、ドマに遊びに来てください。


640×480 => 150×112

IMG_0200_1_1.JPG
/84KB
引用返信/返信 削除キー/
■17353 / inTopicNo.2)  Re[1]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6067回)-(2005/07/28(Thu) 20:51:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ちょっと、宣伝させてくださいね。

    こう言う仲間の宣伝は、大歓迎でっせ。(^^)

    >PS:ヒロさん、HISAさん、是非来月は凸凹旅行にて是非、ドマに遊びに来てください。

    ハーーイ、彼のPCが回復したら是非、伺いますよ。
    で、前のお店とは場所が違うのかな??

          なんせ、2回しか行ってないからねドマ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17380 / inTopicNo.3)  Re[2]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(37回)-(2005/07/29(Fri) 06:56:45)
    No17353に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > こう言う仲間の宣伝は、大歓迎でっせ。(^^)
    > ハーーイ、彼のPCが回復したら是非、伺いますよ。
    > で、前のお店とは場所が違うのかな??
    ヒロさん、有難うございます。
    場所は、前から有る店の並びに作りましたので、分かりやすいと思います。
    私事なんですが、めちゃくちゃ冷たいビールしか飲めないので、ビールはきっちり冷やして有りますよ。
    ビール通にはちょと冷えすぎかな〜〜〜
    >       なんせ、2回しか行ってないからねドマ   ヒロ
640×480 => 150×112

1122587805.jpg
/43KB
引用返信/返信 削除キー/
■17381 / inTopicNo.4)  Re[3]: オープン
□投稿者/ とおる 一般人(1回)-(2005/07/29(Fri) 08:48:34)
    ご無沙汰しております。
     
    oiwaさん、新規開店おめでとうございます。
    ネグロス島に、行ったこと無いから是非行きたいと思います。
    カルカルだけでは、つまらないし内緒で一人旅をしてみたい気分です。(不満続出のこの頃)
引用返信/返信 削除キー/
■17382 / inTopicNo.5)  Re[4]: オープン
□投稿者/ babe 大御所(358回)-(2005/07/29(Fri) 09:01:31)
    oiwaさん、開店おめでとうございます。

    ドマには行った事が無い私ですので、これから先も、行けるかどうか??
    誰か、私を遊びに連れてって下さい。(しかし、あとが怖いので・・・)

    とおるさん、生きてますか〜〜?って、元気にしていますか。
    私は、来年までカルカルに行くことは無いですが、通い夫してますか。

    暑いですので、体に気を付けて、楽しく遊びましょう。

         さて、ちょっと仕事でもします・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■17384 / inTopicNo.6)  Re[5]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6069回)-(2005/07/29(Fri) 09:23:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >カルカルだけでは、つまらないし内緒で一人旅をしてみたい気分です。(不満続出のこの頃)

    アララ、ではワテらが出掛ける時に声をかけましょうか?

    >私事なんですが、めちゃくちゃ冷たいビールしか飲めないので、ビールはきっちり冷やして有りますよ。

    嬉しい話ですね。 凍ってなければOKでっせ。(^^)

            HISAさんの復帰まで待ってね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17386 / inTopicNo.7)  Re[5]: オープン
□投稿者/ とおる 一般人(2回)-(2005/07/29(Fri) 09:31:15)
    babeさん、ご無沙汰してます。

    毎月、二週間前後のペースで通い夫に励んでおります。(喧嘩ばかりです)
    babeさんの住む四国には、高校時代の思い出としてヒッチハイクで四国一周したことがあり、あれから36年の月日が経ってしまいました。
    再度、四国に行けるのは何時になるやら?

    これから、庭木の消毒で一汗掻いてきます。

                         とおる
引用返信/返信 削除キー/
■17398 / inTopicNo.8)  Re[6]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6073回)-(2005/07/29(Fri) 17:41:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >これから、庭木の消毒で一汗掻いてきます。

    とおるさん、それってどこの庭木でっかぁ?
    カルカルやったら一汗では済まないでしょう。

          ワテやったらあの庭に鶏を繋いだら凄い数が   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17402 / inTopicNo.9)  Re[4]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(38回)-(2005/07/29(Fri) 18:26:16)
    No17381に返信(とおるさんの記事)
    > ご無沙汰しております。
    >  
    > oiwaさん、新規開店おめでとうございます。
    > ネグロス島に、行ったこと無いから是非行きたいと思います。
    > カルカルだけでは、つまらないし内緒で一人旅をしてみたい気分です。(不満続出のこの頃)
    とおるさん、gabie
    ありがとうございます。
    そうですね、フィリピンにて一人旅が出きる事、こんな幸せは他に無いと思いますまず手始めにカルカルからセレスで、ネグロス島に渡って、思う存分一人旅をしてください。ネグロス島の西側はイロンゴの人達で、イロンガの彼女達を知るのも楽しみの一つですね。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17403 / inTopicNo.10)  Re[5]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(39回)-(2005/07/29(Fri) 18:36:56)
    No17382に返信(babeさんの記事)
    > oiwaさん、開店おめでとうございます。
    >
    > ドマには行った事が無い私ですので、これから先も、行けるかどうか??
    > 誰か、私を遊びに連れてって下さい。(しかし、あとが怖いので・・・)
    babeさん、ありがとうございます。
    よ〜し今度、無理やり拉致して、ネグロス島まで連れて行こっと。。。
    babeさんの彼女が後から怒ろうと私は知らん振りしますので。。。。
640×480 => 150×112

IMG_0319_1_1.JPG
/89KB
引用返信/返信 削除キー/
■17404 / inTopicNo.11)  Re[5]: オープン
□投稿者/ とおる 一般人(3回)-(2005/07/29(Fri) 19:04:11)
    ヒロさん、ご無沙汰です。 

    現在、日本に滞在しており庭木の消毒や垣根の剪定に汗を流しております。
    来月の、セブ訪問は16日頃の予定でいます。ドマゲッティにご一緒出来れば幸いです。



                              とおる
引用返信/返信 削除キー/
■17405 / inTopicNo.12)  Re[6]: オープン
□投稿者/ babe 大御所(359回)-(2005/07/29(Fri) 20:06:29)

    > よ〜し今度、無理やり拉致して、ネグロス島まで連れて行こっと。。。
    > babeさんの彼女が後から怒ろうと私は知らん振りしますので。。。。

    出来れば、日本から拉致して下さい。。。

        ちゃんと責任も取って下さい・・・初めてなのに・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■17411 / inTopicNo.13)  Re[6]: オープン
□投稿者/ HAIRU 大御所(265回)-(2005/07/29(Fri) 20:59:22)
    oiwaさん、久しぶりです。
    居酒屋ですか、いいですね。そのうち必ずお邪魔しますね。ところでセブから
    タクシーで幾ら?
引用返信/返信 削除キー/
■17437 / inTopicNo.14)  Re[7]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(40回)-(2005/07/30(Sat) 06:27:41)
    No17411に返信(HAIRUさんの記事)
    > oiwaさん、久しぶりです。
    > 居酒屋ですか、いいですね。そのうち必ずお邪魔しますね。ところでセブから
    > タクシーで幾ら?
    HAIRUさん、buntag

    うむ、、、、セブ〜タクシーですか?
    難しい、質問ですね。
    以前、パッキャオでトメさんの所からドマまで乗った時はP5.000程だったと
    思います。

    まずタクシーの運転手はドマまでメーターでは走らないと思いますので、パッキャオすると思いますが、値段はまちまちだと思います。
    しかしセレスーライナー(バス)でしたら、P300も出せばお釣りが来ますよ。


640×480 => 150×112

1122672461.jpg
/35KB
引用返信/返信 削除キー/
■17442 / inTopicNo.15)  Re[8]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6081回)-(2005/07/30(Sat) 09:35:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >しかしセレスーライナー(バス)でしたら、P300も出せばお釣りが来ますよ。

    そうですね、多少時間は掛かるけど、セレスがお得やないですか。
    フェリーにそのまま乗って行けますからね。
    フェリーにタクシーを乗せるだけで、700ペソ(片道)ですからね。

            ワテはこちらの貧乏生活でんねん   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17473 / inTopicNo.16)  Re[1]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(41回)-(2005/07/31(Sun) 13:11:06)
    昨夜はお客さんが、二人来てくれました。
    このスレッドが有るうちに皆様に閉店の案内が出来そうです。(だはははは)
引用返信/返信 削除キー/
■17479 / inTopicNo.17)  Re[2]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6095回)-(2005/07/31(Sun) 17:49:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >昨夜はお客さんが、二人来てくれました。
    >このスレッドが有るうちに皆様に閉店の案内が出来そうです。(だはははは)

    アララ、と、言うことは昨夜はお客が二人だけ・・・・(涙)
    あの場所で???
    地元対応価格ですかぁ??

        ワテらが行くまで、oiwa さんの空輸援助に期待。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17482 / inTopicNo.18)  Re[3]: オープン
□投稿者/ oiwa 一般人(42回)-(2005/07/31(Sun) 18:36:51)
    No17479に返信(ヒロさんの記事)
    >     ワテらが行くまで、oiwa さんの空輸援助に期待。  ヒロ
    ヒロさん、今から予約席取っときます。
    って、予約取らなくてもお客さん、おらんでした。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■17483 / inTopicNo.19)  Re[4]: オープン
□投稿者/ ヒロ 大御所(6098回)-(2005/07/31(Sun) 18:57:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、今から予約席取っときます。
    >って、予約取らなくてもお客さん、おらんでした。(笑)

    アノォ、予約席なんて取られたら、ワテもHISAさんもビビリますよぉ。
    それよりも大事なことは、お商売が旨く行くことでんがなぁ。
    ドマには、日本人もかなり居ると聞いてますけど、やはり圧倒的多数のフィリピンの人を対象にしないと・・・・・・

        日本でもこちらでも「待ち」のビジネスですからね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17487 / inTopicNo.20)  Re[5]: オープン
□投稿者/ リピーター 一般人(1回)-(2005/07/31(Sun) 21:34:15)
    こんばんは、はじめまして
    ドマにはここ三年で三回ダイビングで行っています。
    多分私が知らないだけだと思うのですが、ホテル(サンタモニカ)で夕食をとった後、暇でしょうがないので、シリマン大学の方までぶらぶら行くのですが、いつも日本の歌が何曲も無いカラオケに行ってしまうのです。ドマには一軒しか無いと思ってます。店の名前忘れました。
    次回ドマに行ったときには是非寄らせてもらいたいと思います。
    出来れば、お店の電話番号教えてもらえますか。
    行くとき電話してから行かせて貰います。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -