地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17474 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(1回)-(2005/07/31(Sun) 16:19:36)
    水曜か、土曜にセブに行きます。でも、打合せ後すぐ帰ります。
    日帰り予定です。残念ながらお会いする時間がないようです・・・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■17480 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6096回)-(2005/07/31(Sun) 17:52:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >水曜か、土曜にセブに行きます。でも、打合せ後すぐ帰ります。
    >日帰り予定です。残念ながらお会いする時間がないようです・・・・・・・。

    またかぁ!! 今回は、セブ・シティですか?
    お時間を取っていただけるなら、ワテの方からシティまで行きますよ。

          会いたいがなぁ、もう2年会ってないんや   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17485 / inTopicNo.3)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 案山子 一般人(12回)-(2005/07/31(Sun) 20:11:40)
    山の中をうろついて首狩りに・・・・(^o^)/

    バギオの首狩!
640×480 => 150×112

1122808300.jpg
/85KB
引用返信/返信 削除キー/
■17494 / inTopicNo.4)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6100回)-(2005/08/01(Mon) 09:34:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >山の中をうろついて首狩りに・・・・(^o^)/

    イヤイヤ、あのお方の首はなかなか取れませんでぇ。(^^)
    まして、バギオでは尚のこと。

           あの一帯は、完全に制圧されているかと   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17501 / inTopicNo.5)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ 大NOBU 一般人(2回)-(2005/08/01(Mon) 13:05:24)
    MANILA発05:00のセブ・パシ 当日のCEBU発20:00のセブ・パシで帰ります。
    本当はバンタヤンとボホールに行きたいんですが時間がないんです。
    金曜からドゥマゲティの予定が入っています。ここは一週間くらいの予定です。
    セブの隣の島ですね。その時、セブに渡るかもしれません。
    その後、ミンダナオとイフガオに行っちゃいますので
    しばらくまた会えないですね。
引用返信/返信 削除キー/
■17502 / inTopicNo.6)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 大NOBU 一般人(3回)-(2005/08/01(Mon) 13:25:01)
    No17485に返信(案山子さんの記事)
    > 山の中をうろついて首狩りに・・・・(^o^)/
    >
    > バギオの首狩!

    hahaha!
    カリンガで今でもあるぜ!今、ちょうどトライバル・WARの真っ最中で
    何人も殺されているぜ。友達も巻き込まれて大変なのさ。
    案山子さん、連れて行ってやろうか?
引用返信/返信 削除キー/
■17505 / inTopicNo.7)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6108回)-(2005/08/01(Mon) 13:34:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >金曜からドゥマゲティの予定が入っています。ここは一週間くらいの予定です。
    >セブの隣の島ですね。その時、セブに渡るかもしれません。

    オオ、それはいい話ですね。 その時に渡って来られるなら、お迎えに行きますよ。
    ワテの携帯は、変ってませんのでお電話下さい。

            ゆっくり飲んで話しをしましょう。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17512 / inTopicNo.8)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ 案山子 一般人(14回)-(2005/08/01(Mon) 14:45:17)
    No17502に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No17485に返信(案山子さんの記事)
    > > 山の中をうろついて首狩りに・・・・(^o^)/
    > >
    > > バギオの首狩!
    >
    > hahaha!
    > カリンガで今でもあるぜ!今、ちょうどトライバル・WARの真っ最中で
    > 何人も殺されているぜ。友達も巻き込まれて大変なのさ。
    > 案山子さん、連れて行ってやろうか?


    カガヤンには近いうちに行こうと思っている。
    一寸調べたいことがあるので、そのときはカリンガにも登って見たいと思案中。
    カガヤンには親類があるのでカリンガに登るときはそっちにガイドを頼むから、大ちゃんの世話にはならずに済むね。

    それにしても最近のバギオはアリンコの巣のようだな。
    働き蟻も稀には見かけるようだが。



引用返信/返信 削除キー/
■17518 / inTopicNo.9)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ 大NOBU 一般人(4回)-(2005/08/01(Mon) 18:19:39)
    >アリンコの巣のようだな。

    んだんだ。

    >カガヤンには・・・

    おととい、エチャゲ、ジョーンズ、アグリファイ、ラガウエに行ってきた。
    カガヤンリバーがえらい増水して、轟轟と流れておった。泳ごうと思っていたけど、
    さすがみ無理だった!

引用返信/返信 削除キー/
■17520 / inTopicNo.10)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6114回)-(2005/08/01(Mon) 18:51:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>アリンコの巣のようだな。

    >んだんだ。

    アリンコの巣??? んだんだ(同意) ???
    どのような状態なんだろうか???
    ワテの意識の中には、アリ=働き者 と言うイメージがあるので・・・判らない。
    「蛆虫の集まり」では、失礼過ぎるんでしょ。

              ワテに判らせて下さいな    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17525 / inTopicNo.11)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ 案山子 一般人(15回)-(2005/08/01(Mon) 21:10:57)
    >カガヤンリバーがえらい増水して、轟轟と流れておった。
    >泳ごうと思っていたけど、さすがに無理だった!

    餓鬼の頃、夏の雨は大歓迎だった。
    川が増水して流れが速くなる、その流れに乗って泳ぐ、気持ちいいね~~~~!
    ま〜!次の日は廊下に立たされることにはなるが。

    >アリンコの巣??? んだんだ(同意) ???
    >どのような状態なんだろうか???

    煙と馬鹿は高いとこが好き。
    バギオの高台にSMがある。正面入り口にスターバックスがあるのでここで休んでコーヒーなとすすっていると人がゾロゾロとまるでアリンコのように切れ目がなく動いてる。
    ということなんですが。
    場所によって、夕方は肩と肩がぶつからないと歩けない状態。

    何処からこんなに人が出てくるのか、何をして食っているのか不思議な光景です。

    ところで、大ちゃんは
    バギオのカメンガル(Kamengal)と呼ばれているのではないだろうね?^^


引用返信/返信 削除キー/
■17530 / inTopicNo.12)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ oiwa 一般人(46回)-(2005/08/02(Tue) 07:34:40)
    No17502に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No17485に返信(案山子さんの記事)
    > > 山の中をうろついて首狩りに・・・・(^o^)/
    > >
    > > バギオの首狩!
    >
    > hahaha!
    > カリンガで今でもあるぜ!今、ちょうどトライバル・WARの真っ最中で
    > 何人も殺されているぜ。友達も巻き込まれて大変なのさ。
    > 案山子さん、連れて行ってやろうか?
    ヒロさん、恐ろしい方がドマに来るのですね。
    皆を非難させなくちゃ〜
引用返信/返信 削除キー/
■17533 / inTopicNo.13)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6119回)-(2005/08/02(Tue) 08:55:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >バギオの高台にSMがある。正面入り口にスターバックスがあるのでここで休んでコーヒーなとすすっていると人がゾロゾロとまるでアリンコのように切れ目がなく動いてる。
    >ということなんですが。
    >場所によって、夕方は肩と肩がぶつからないと歩けない状態。

    なぁるほど、目に浮かぶようですわ。 その光景。
    バギオのような涼しいとこでも、ヤッパリSMに涼みに行くのだろうか?

    >ヒロさん、恐ろしい方がドマに来るのですね。
    >皆を非難させなくちゃ〜

    そうでっせぇ。 厳戒態勢が必要でっせぇ。(笑)

            ワテはお出迎え体制ですけどね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17535 / inTopicNo.14)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ 案山子 一般人(16回)-(2005/08/02(Tue) 09:34:29)
    >バギオのような涼しいとこでも、ヤッパリSMに涼みに行くのだろうか?

    パンパンガー・サンフェルナンドにSMがある。以北はバギオにだけでは・・・・?

    イルカノ、パンガシナン等、シナ海側でけではなく、太平洋側からも登ってきているようだ。
    大ちゃんのお友達のアバヤオ、カリンガ、ボントックあたりも紛れ込んでるだろうね。^^

    >厳戒態勢が必要でっせぇ。(笑)
    >ワテはお出迎え体制ですけどね 

    褌に、ほっかむりというのがソッシャルな井手達。
    顔立ちも抜けて目立つそうだ。 
    頭は・・・! 案山子の好敵手で甲乙の判定は何時もきわどい。^^
    頭は常に磨いている○◎●。


引用返信/返信 削除キー/
■17537 / inTopicNo.15)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(6121回)-(2005/08/02(Tue) 09:40:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >褌に、ほっかむりというのがソッシャルな井手達。
    >顔立ちも抜けて目立つそうだ。 
    >頭は・・・! 案山子の好敵手で甲乙の判定は何時もきわどい。^^
    >頭は常に磨いている○◎●。

    アハハハ、いでたちが日本時代とはスッカリ変ってるがなぁ。(笑)
    ケソンでお会いした時は、まともな格好やったけどなぁ。
    地方回りは変装してるのかな?

           顔は、・・・・い、言えない(笑)   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -