地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17506 / inTopicNo.1)  オスロブの鶏
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(6109回)-(2005/08/01(Mon) 13:37:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    鶏の話を立てておきながら、改めて立てるのは1つのスレッドに張れる写真が限られていると思うからです。

    今日の豚屋さんと、町の広場でのサボンを見たり、その後、いつもボラガンで会う地元の名士さんの家に行って、そこでもサボン見学でした。

    皆さん、昨日のボラガンにも来ていた人ばかりです。
283×213 => 150×112

sabong.jpg
/29KB
引用返信/返信 削除キー/
■17507 / inTopicNo.2)  Re[1]: オスロブの鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(6110回)-(2005/08/01(Mon) 13:40:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    このお方がオスロブの名士ですわ。
    町の中心部にこの方のご先祖さんが住んでいた家がそのままミュージアムになっています。

    庭一杯にバライバライがあって、30〜40の鶏を持っておられました。
    ブリーディングはしておられません。
    フェスタの時のダービーのプロモーターでもあります。
引用返信/返信 削除キー/
■17542 / inTopicNo.3)  Re[2]: オスロブの鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(6123回)-(2005/08/02(Tue) 17:40:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    我が家からほんの少し、ファームに行く途中に見える建築中の豪邸がありまして、そこのご主人がアメリカで働いて、リタイアされアメリカから凄い鶏を持って来てこれから始めると言う。

    このお方を紹介してもらうことになっているのですが・・・・・・
    先日、訪ねた時はお留守で不発。 鶏だけは見てきましたが凄い!

              気になるなぁ ・・・・・  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17543 / inTopicNo.4)  Re[3]: オスロブの鶏
□投稿者/ SideShort 付き人(95回)-(2005/08/02(Tue) 18:58:40)
    >           気になるなぁ ・・・・・  ヒロ

    上手くいけば一儲けも可能ですからね、闘鶏ブリーディングはセカンドライフの
    糧としては最高だと思います。是非、仲良くなってChickenTalkしてください。
引用返信/返信 削除キー/
■17550 / inTopicNo.5)  Re[4]: オスロブの鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(6124回)-(2005/08/03(Wed) 08:44:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >上手くいけば一儲けも可能ですからね、闘鶏ブリーディングはセカンドライフの
    >糧としては最高だと思います。是非、仲良くなってChickenTalkしてください。

    ハイ、そう思ってまんねん。
    1ヘクタールもある敷地の半分は鶏に使うとか、既にブリーディング・ペンも並んでましたわ。

             さぁて、次はいつ訪ねようかな   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17671 / inTopicNo.6)  Re[5]: オスロブの鶏
□投稿者/ ヒロ 大御所(6166回)-(2005/08/06(Sat) 13:58:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    上に書いたご近所さんをまた訪ねて来ました。
    ネグロスから招かれたハンドラーさんと会って、お友達になって来ました。

    こちらの鶏は、スィーター、ケルソ、ハッチがメインでした。
    写真は、ハンドラーの Buddy さんです。
283×213 => 150×112

buddy.jpg
/28KB
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -