地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1781 / inTopicNo.1)  ぞろ目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(657回)-(2004/05/10(Mon) 18:48:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    久しぶりに、表のカウンターがぞろ目を迎えようとしています。
    中国人の大好きな「8」のぞろ目です。

    記録された方、どうかここに書き込んで下さいな。

引用返信/返信 削除キー/
■1783 / inTopicNo.2)  Re[1]: ぞろ目
□投稿者/ 藁科豊 一般人(4回)-(2004/05/10(Mon) 18:57:08)
http://bridge-cities.cside.com
    今回は残念でした・・・・。
    まだ「・・・・31」でした(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1786 / inTopicNo.3)  Re[2]: ぞろ目
□投稿者/ ヒロ 大御所(659回)-(2004/05/10(Mon) 20:07:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    藁科さん、まだお宅の新しいHPアドレスにリンクページが直っていませんが、ペコリ。

    しかし、更新の回数には感心してまんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■1788 / inTopicNo.4)  Re[3]: ぞろ目
□投稿者/ 藁科豊 一般人(6回)-(2004/05/10(Mon) 20:10:17)
http://bridge-cities.cside.com
    ヒロさん、「大丈夫!」元のページには絶対に消えない移転案内を載せてありますから、ヒロさんのところから飛んでいった人は絶対に迷いませんから(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1799 / inTopicNo.5)  Re[4]: ぞろ目
□投稿者/ ヒロ 大御所(661回)-(2004/05/11(Tue) 21:45:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >元のページには絶対に消えない移転案内を載せてありますから

    それを頼りにワテも行ってまんがな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■1806 / inTopicNo.6)  Re[5]: ぞろ目
□投稿者/ ヒロ 大御所(670回)-(2004/05/11(Tue) 22:19:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    あぁ〜あ、ぞろ目を過ぎてしまったがな。

    誰も記録したことを書いてくれなかった。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■1807 / inTopicNo.7)  Re[6]: ぞろ目
□投稿者/ Mt. Apo 一般人(1回)-(2004/05/12(Wed) 00:59:23)
    ヒロさん、はじめまして
    兵庫県西宮市在住のMt.Apoと申します。

    これまでも、こちらと藁科さんのHPは毎日ロムさせていただいておりました。
    機会があればカキコしたいと思いつつ延び延びになっていましたが、
    このたび、幸運にも「088888」をゲットさせていただきましたので、
    ご報告を兼ねてご挨拶させていただきます。
    (藁科さんの方のHPは、最近ちょっと難しそうになってしまったので、
    デビューはもう少したってからを考えています。(^^) )

    簡単に自己紹介。
    神奈川県出身、兵庫県西宮市在住、45歳。
    アサワはミンダナオ出身の21歳。
    一昨年の8月に結婚し、昨年12月に長男が誕生しました。
    現在はサラリーマンですが、定年退職後はミンダナオ島ダバオ市に移住し、
    ちょっと離れたところに畑を開拓して農業をやろうと計画中です。

    こちらのHPを拝見していると、移住に至る経緯やその後の生活など、
    ヒロさんの日々のご苦労が逐一、手に取るように伝わってきます。
    私にとってはまさに偉大な先駆者の記録であり、
    自分もいつかはこうやって頑張るぞっ!と、勇気づけられます。

    まだまだ若輩者ですが、これを機会にお見知りおきいただきますよう、
    よろしくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■1810 / inTopicNo.8)  Re[7]: ぞろ目
□投稿者/ tama 付き人(62回)-(2004/05/12(Wed) 03:26:58)
    Mt. Apoさん、はじめまして。アポ付近ではジンサンとダバオの中間程度に有るデイゴス(Digos)の町が気に入ったのでジンサンからバスで2度訪問しました。この行程は景色も綺麗なので好きな地域です。これからも宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1817 / inTopicNo.9)  Re[8]: ぞろ目
□投稿者/ Mt. Apo 一般人(2回)-(2004/05/12(Wed) 12:47:46)
    tamaさん はじめまして。

    > アポ付近ではジンサンとダバオの中間程度に有るデイゴス(Digos)の町が気に入ったのでジンサンからバスで2度訪問しました。

    ディゴスは私たちが挙式をあげた町です。
    家内はディゴスから少し離れたBansalanの出身です。
    ダバオ市街は排気ガスがひどくて遠くに見える山々もかすんでしまいがちですが、
    ディゴスに向かうに連れて綺麗な風景が見えてきますね。
    いつかいい写真が撮れたらtamaさんのHPに投稿させて頂くかも知れません。

    今後ともよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1823 / inTopicNo.10)  Re[9]: ぞろ目
□投稿者/ ヒロ 大御所(672回)-(2004/05/12(Wed) 21:33:27)
http://www.hiro-cebu.com/

    Mt.Apoさん、初めまして。

    ようこそのおいで、大歓迎です。 マブーハイ!!
    おまけに、8ゾロを記録していただけたとか。 嬉しい限りです。

    最初に、キッチリと自己紹介もありがとうございます。
    私とも色々ご縁がありそうですね、西宮市・・・・友人多数。 ダバオ・・・・同。

    これからも宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■1829 / inTopicNo.11)  Re[7]: ぞろ目
□投稿者/ アキ 一般人(31回)-(2004/05/13(Thu) 08:45:19)
    はじめまして、アキと申します。青葉マークのセブ在住です、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1836 / inTopicNo.12)  Re[8]: ぞろ目
□投稿者/ Mt. Apo 一般人(3回)-(2004/05/13(Thu) 20:56:23)
    アキさん はじめまして

    熱烈な「横浜不安」だそうですね。もしかしたら横浜のご出身ですか?
    残念ながら私は野球にはあまり興味はないのですが、実家が横浜にあります。

    セブには新婚旅行で行きました。
    結婚を決意してから挙式まで2ヶ月半しかなかったので、
    ウォーターフロント・マクタンに泊まって、セブ市内の見学とタンブリで
    ダイビングをしただけのあわただしい旅行でしたが、楽しい思い出です。

    ダイビングは6年前にCカードを取得して、現在、150本ちょっとです。
    でも、結婚してからは金も時間もなくなって、新婚旅行を最後に潜っていません。
    またいつかセブで潜りたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■1840 / inTopicNo.13)  Re[9]: ぞろ目
□投稿者/ ヒロ 大御所(680回)-(2004/05/13(Thu) 21:17:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ダイビングは6年前にCカードを取得して、現在、150本ちょっとです。

    凄いキャリアやがな、こちらにもまぁ〜坊さんとかダイバーの方も来られてますよ。
    私は、裏が海と言うところに住みながら、カナヅチでんがな。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -