地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17854 / inTopicNo.1)  ありがとうございました。
  
□投稿者/ babe 大御所(364回)-(2005/08/10(Wed) 23:15:44)
    ヒロさん、HISAさん、本日は有難うございました。

    先ほどの電話で、楽しく過ごされたようなので、少しホッとしています。
    これからも、少し無理を言うことも有るかも知れませんが、お許し下さい。

    あれが、エンジェルが居ない時の状態です、と言っても私には、その状態に
    なった事が無いので、解りません。今度、内緒で教えてください。

    これからも、いろいろな波乱が待ち受けていそうですが、楽しく乗り越えて行きますので
    宜しくお願いします。

         今日はエンジェルの誕生日でした。     babe
引用返信/返信 削除キー/
■17855 / inTopicNo.2)  Re[1]: ありがとうございました。
□投稿者/ GENANA 一般人(29回)-(2005/08/10(Wed) 23:43:14)
    No17854に返信(babeさんの記事)

    >      今日はエンジェルの誕生日でした。     babe

    babeさん、初めまして。
    エンジェルさんのお誕生日おめでとうございます。
    来年は、きっとお二人でお祝いできますよ。

                babeさん、四国はどのへんですか・・・・
                 私は、千葉から山陰に単身赴任中 GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■17868 / inTopicNo.3)  Re[2]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6232回)-(2005/08/11(Thu) 09:05:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あれが、エンジェルが居ない時の状態です、と言っても私には、その状態に
    >なった事が無いので、解りません。今度、内緒で教えてください。

    babe さん、こちらこそ大変なご馳走になりました。(ペコリ)
    ワテは、行く途中で一つ手前のシボンガのサルにタップリ可愛がっていただいて、悠々着く筈が、40分も送れてしまいました。

    ご両親とお祖父さんも出て来られて、そこに酔っ払った誰やろかが加わって、面白い会話が弾みましたわ。(ワテは、ワラ・カサボット)

         明後日は、アルカンタラのバースデーです。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17886 / inTopicNo.4)  Re[2]: ありがとうございました。
□投稿者/ babe 大御所(367回)-(2005/08/11(Thu) 14:37:28)
    > babeさん、初めまして。
    > エンジェルさんのお誕生日おめでとうございます。
    > 来年は、きっとお二人でお祝いできますよ。
    >
    >             babeさん、四国はどのへんですか・・・・
    >              私は、千葉から山陰に単身赴任中 GENANA


    どうも、GENANAさん、初めまして。。
    優しいお言葉ありがとうございます。
    果たして来年はどんな年にになるのか?????っと、まだ年末には早いですね。

         四国の愛媛県です・・・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■17888 / inTopicNo.5)  Re[3]: ありがとうございました。
□投稿者/ GENANA 一般人(39回)-(2005/08/11(Thu) 15:55:44)
    babeさん、他のトピックでお気に入りがなければ、
    ぜひ、「初めまして」トピックに参加して下さい。
    初登場で102カキコ目標にしています。

      お手伝いいただければ幸いです・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■17921 / inTopicNo.6)  Re[4]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6241回)-(2005/08/11(Thu) 23:55:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >              私は、千葉から山陰に単身赴任中 GENANA

    そうやがな、山陰の鳥取には縁が深かったワテですが、恐らく山陰に単身赴任なら島根県かな? もしかして、鳥取の米子?

    >ぜひ、「初めまして」トピックに参加して下さい。
    >初登場で102カキコ目標にしています。

    ほんまや、初登場のカキコがあそこまで行くのは初めてやがな。

            間違いなく限界レスまで行くわ。  ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -