地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1790 / inTopicNo.1)  土曜日。
  
□投稿者/ tama 付き人(58回)-(2004/05/11(Tue) 08:38:17)
    22日の土曜日頃(頃を強調!!)、リロアンに再上陸するルートを取る事にしました。セブに帰る途中に重要な関所が有りますので、素通りは出来ませんよね(笑)。

    金曜迄はドマゲッティに居ますが、天気の都合では日曜日に再上陸に成るかも知れません。この時期はオスロブに滞在していらっしいますか? 質問ですがヒロさんの携帯の番号は前のままでしょうか? ちなみに明日はマニラです。
引用返信/返信 削除キー/
■1791 / inTopicNo.2)  Re[1]: 土曜日。
□投稿者/ babe 一般人(4回)-(2004/05/11(Tue) 10:18:46)
    tamaさん、お久しぶりです。。

    ヒロさんの今の携帯電話は、0918−272−0016に変わってると
    思います。。(ヒロさん勝手に書いて御免なさい。)

    あ〜〜早くセブ島(カルカル)に行きたいです。


引用返信/返信 削除キー/
■1792 / inTopicNo.3)  Re[2]: 土曜日。
□投稿者/ adam 一般人(35回)-(2004/05/11(Tue) 14:39:17)
    tamaさん、セブ市には何時来られるのですか?

    まだ未定ですが、その頃にヒロさんの所にお邪魔するかも知れませんので、その節はよろしくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■1793 / inTopicNo.4)  Re[3]: 土曜日。
□投稿者/ tama 付き人(59回)-(2004/05/11(Tue) 15:36:58)
    babeさん、ありがとうございます。ヒロさんは電話を無くしたと言っていたようなので確認したかったのです。

    adamさん、ダナオのトメさんのリゾートにお世話に成ってからゆっくりとネグロスに行こうかと思いましたが、今回はサン・カルロスまで直行します。21日迄はネグロス・オリエンタル付近をフラフラとする予定です。天気が不安定な時期ですので予定が大幅に狂う事も有りますが4日間程余裕が有りますので予定のコースは回れると思っています。何も問題が無ければ土曜日の朝がセブ再上陸に成ります。午前10時頃には関所に到着するでしょう。お会いしたいので宜しくお願いします。しかし、家主様の在宅が一番大切なのでヒロさんの御返事を早く聞きたいです。(汗)

    カルバヨグからロムと書込みが出来ますので確定したら連絡をします。
引用返信/返信 削除キー/
■1798 / inTopicNo.5)  Re[4]: 土曜日。
□投稿者/ まァ〜坊 付き人(81回)-(2004/05/11(Tue) 21:07:00)
    tamaさん、マァ〜ヨン・ガビーお久さし。

    セブランからリロアンまでの渡し舟、朝5時位から動いてます。
    後は1時間おき位です。

    ご参考まで。
引用返信/返信 削除キー/
■1804 / inTopicNo.6)  Re[5]: 土曜日。
□投稿者/ ヒロ 大御所(666回)-(2004/05/11(Tue) 22:13:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    tama さん、グッド・ニュースじゃぁないですか。

    babe さん、手間を省いていただいてありがとう。 その通りの番号です。

    間違いなく、家におりますよ。 今回は、お泊りの予定で来て下さいね。
    場合で、同志かんちゃんのハウス・ブレッシングがあるかも・・・・。
    そうなると、彼は adam さんに声を掛けるはずですから。

引用返信/返信 削除キー/
■1808 / inTopicNo.7)  Re[6]: 土曜日。
□投稿者/ tama 付き人(60回)-(2004/05/12(Wed) 03:19:26)
    まァ〜坊さん、フェリー(渡し船)の情報をありがとうございます。頻繁に出ているようなので安心しました。

    ヒロさん、前日に電話をします。余裕があったらダナオに行きたいなあと思っています。では、間もなくマニラに向けて出発します。(眠)
引用返信/返信 削除キー/
■1822 / inTopicNo.8)  Re[7]: 土曜日。
□投稿者/ ヒロ 大御所(671回)-(2004/05/12(Wed) 21:25:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    >余裕があったらダナオに行きたいなあと思っています。

    オスロブからダナオ・・・・車で走っても3時間以上でっせ。
    いつもながら、tama さんの行動力には頭が下がりまんがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -