地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17922 / inTopicNo.1)  やられた!!!
  
□投稿者/ GENANA 付き人(50回)-(2005/08/11(Thu) 23:57:56)
    やられた!100カキコ終えたつもりで
    102カキコしてやろうとトピック表示に
    戻ったら、何と101カキコ!!!
    あわてて、書き込もうとしたとき、目に飛び込む
    102カキコ!!読んでびっくり。すぐ上のカキコ
    見たら、嵌められてる。

    ヒロさんに、頭領に、ジェルジェルさんに、言いつけてやる。

                挫けるものか・・・・・
                一からやり直し、とほほ GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■17924 / inTopicNo.2)  Re[1]: やられた!!!
□投稿者/ babe 大御所(378回)-(2005/08/12(Fri) 00:01:13)
    手助けしますよ。。

    どうも、タイミングがうまく行かなかったようです。
    次回に頑張りましょう。。

       104は出きるのかな????・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■17925 / inTopicNo.3)  Re[1]: やられた!!!
□投稿者/ GENANA 付き人(51回)-(2005/08/12(Fri) 00:02:05)
    あれ、103カキコ。幻の103カキコ。
    あのまま、書き続けていればプレミアムの
    104カキコ。あきらめるんじゃなかった。
    天は、見捨てていなかったのに。
    102,103踏まれちまった。


          babeさん、同一人物で102,103カキコは奇跡だよ。
引用返信/返信 削除キー/
■17927 / inTopicNo.4)  Re[1]: やられた!!!
□投稿者/ JJ 大御所(270回)-(2005/08/12(Fri) 00:02:58)
    > ヒロさんに、頭領に、ジェルジェルさんに、言いつけてやる。
    >             挫けるものか・・・・・
    >             一からやり直し、とほほ GENANA

    あららぁ〜!やられましたねぇ〜!

    なぁ〜に、102レスなんてチョロイチョロイ・・・?ワテは誰かさんに助けられて簡単に102レスでしたよ。

        ジェルジェル・・・やっぱり変えようかなぁ・・・迫力ないもんなぁ・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■17928 / inTopicNo.5)  Re[2]: やられた!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6242回)-(2005/08/12(Fri) 00:06:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんに、頭領に、ジェルジェルさんに、言いつけてやる。

    >   104は出きるのかな????・・・babe

    あんたら、ほんまに「あほ」やね。(笑)
    ワテが、帰って来て「初めまして」のレスに、必ず限界まで行くやろ。 と、書いてアップしたら・・・・な・なんとまたもや103の幻レスになってたやんか。
    そやけど、過去の幻レスは、お二人がほぼ同時の幻レスでんがな。
    今回は、102と103を babe さんお一人でやってるがなぁ、

            何かの裏技を使ったんやろなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17929 / inTopicNo.6)  Re[2]: やられた!!!
□投稿者/ babe 大御所(380回)-(2005/08/12(Fri) 00:07:04)
    すでに104に挑戦しました。。

    これでゆっくりと眠る事が出来ます、これも・・・・???

    ジェルジェルは、良いですよ。。。。
    私も生まれ変わったら・・・是非にその名前を・・・・隠します。
     
          おやすみなさい・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■17930 / inTopicNo.7)  Re[2]: やられた!!!
□投稿者/ GENANA 付き人(52回)-(2005/08/12(Fri) 00:07:31)
    No17924に返信(babeさんの記事)
    > 手助けしますよ。。
    >
    > どうも、タイミングがうまく行かなかったようです。
    > 次回に頑張りましょう。。
    >
    >    104は出きるのかな????・・・babe

    トピック表示に戻るたびに、あれ?あれ?の連続!!
    babeさん、いくつでもカキコする裏技つかってんの?
    もう1回カキコして。

                感動・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■17931 / inTopicNo.8)  Re[3]: やられた!!!
□投稿者/ babe 大御所(381回)-(2005/08/12(Fri) 00:10:34)
    彼は、死力の限りを尽くした為に、明日の朝までの深い眠りに入りました。

    次回は105にチャレンジしたいと、寝言を言っております。。

          おやすみなさい・・・・付き人より。。
引用返信/返信 削除キー/
■17932 / inTopicNo.9)  Re[3]: やられた!!!
□投稿者/ JJ 大御所(271回)-(2005/08/12(Fri) 00:11:49)
    >何かの裏技を使ったんやろなぁ   ヒロ

    すごいやなぁ〜、104レスでっせ!!

    今、105に挑戦したやけど、ボロPCじゃ所詮出来まへん!

    >ジェルジェルは、良いですよ。。。。
    >私も生まれ変わったら・・・是非にその名前を・・・・隠します。
    >      おやすみなさい・・・babe

    そしてこの余裕!!? くやじぃ===!?

引用返信/返信 削除キー/
■17939 / inTopicNo.10)  Re[4]: やられた!!!
□投稿者/ HISÅ 一般人(32回)-(2005/08/12(Fri) 00:26:04)
    No17932に返信(JJさんの記事)

    > すごいやなぁ〜、104レスでっせ!!
    >
    > 今、105に挑戦したやけど、ボロPCじゃ所詮出来まへん!

    > そしてこの余裕!!? くやじぃ===!?

    あちきもすぐ試したでがんす。出来ません。
    ずーと、息殺して待ちかまえていたのに。
      
              この悔しさバネに初代の屍のりこえて
              目指せ、まぼろしの102カキコ HISÅ 
引用返信/返信 削除キー/
■17942 / inTopicNo.11)  Re[4]: やられた!!!
□投稿者/ JJ 大御所(275回)-(2005/08/12(Fri) 00:29:43)
    ところでHISAさ〜ん、Aを違うエ〜にするには???
引用返信/返信 削除キー/
■17945 / inTopicNo.12)  Re[5]: やられた!!!
□投稿者/ HISÅ 一般人(33回)-(2005/08/12(Fri) 00:41:43)
    No17942に返信(JJさんの記事)
    > ところでHISAさ〜ん、Aを違うエ〜にするには???

    簡単で〜す。オングストロームと打ち込んで変換してください。
    辞書機能が働いてÅがでます。

             普通のお人には用事のない字です・・・・・
             僕も使わない。だって僕、普通 HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■17949 / inTopicNo.13)  Re[6]: やられた!!!
□投稿者/ JJ 大御所(276回)-(2005/08/12(Fri) 00:53:10)
    ÅÅÅÅÅÅÅÅ・・・感動!
引用返信/返信 削除キー/
■17952 / inTopicNo.14)  Re[7]: やられた!!!
□投稿者/ GENANA 付き人(54回)-(2005/08/12(Fri) 00:59:59)
    No17949に返信(JJさんの記事)
    > ÅÅÅÅÅÅÅÅ・・・感動!

    JJさん、秘密の話ですが、よろしいですか。
    このままでは、おいしいところはbabeさんにとられます。
    相互不可侵条約を締結して、JG包囲網完成させ、当面の
    敵を抹殺しませんか。2代目HISÅとは、既に地獄協定
    を結んでいます。

             裏技には、精神力で・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■17957 / inTopicNo.15)  Re[8]: やられた!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6253回)-(2005/08/12(Fri) 01:11:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >次回は105にチャレンジしたいと、寝言を言っております。。

    ほんまかいなぁ。 信じられないことをやるんやから。

    >> 今、105に挑戦したやけど、ボロPCじゃ所詮出来まへん!

    >> そしてこの余裕!!? くやじぃ===!?

    >あちきもすぐ試したでがんす。出来ません

    アカンわ。 ボードの下に「限界を越えました・・・」のメッセージが出たらもうあきまへんわ。 だけど、それを出させないでカキコしたとしか思えないんやけどなぁ・・・・

              神様に聞いてみよかな?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17958 / inTopicNo.16)  Re[9]: やられた!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6254回)-(2005/08/12(Fri) 01:13:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >JJさん、秘密の話ですが、よろしいですか。
    >このままでは、おいしいところはbabeさんにとられます。
    >相互不可侵条約を締結して、JG包囲網完成させ、当面の
    >敵を抹殺しませんか。2代目HISÅとは、既に地獄協定
    >を結んでいます。

    ワテ、大好きやなぁ。 こんな「秘密」の話。

              ワテも混ぜてぇ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■17960 / inTopicNo.17)  Re[10]: やられた!!!
□投稿者/ GENANA 付き人(57回)-(2005/08/12(Fri) 01:23:04)
    No17958に返信(ヒロさんの記事)

    >
    > ワテ、大好きやなぁ。 こんな「秘密」の話。
    >
    >           ワテも混ぜてぇ    ヒロ

    え〜〜〜っ!!松岡外相もびっくり。
    3国同盟樹立か?
    ジェルジェル総統閣下!! 秘密協定を受諾してください。
    完全に包囲網が完成しそうです。
    こちらでは電撃作戦を考案中です。

                98カキコからが勝負だな。たぶん・・・
                

引用返信/返信 削除キー/
■17968 / inTopicNo.18)  Re[11]: やられた!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6259回)-(2005/08/12(Fri) 01:39:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >え〜〜〜っ!!松岡外相もびっくり。
    >3国同盟樹立か?
    >ジェルジェル総統閣下!! 秘密協定を受諾してください。
    >完全に包囲網が完成しそうです。
    >こちらでは電撃作戦を考案中です。

    >            98カキコからが勝負だな。たぶん・・・

    そやね、何だかヤバそうな同盟やね。(笑)
    勝負時まで判っていて・・・・・勝てるんやろか?

         腰抜けでも参加する気(パスタ屋でもしょうかな)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17971 / inTopicNo.19)  Re[12]: やられた!!!
□投稿者/ 愚連隊 一般人(28回)-(2005/08/12(Fri) 01:41:33)
    ロリコンJJ同じ過ち二度と犯すなべからず
引用返信/返信 削除キー/
■17974 / inTopicNo.20)  Re[13]: やられた!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6261回)-(2005/08/12(Fri) 01:46:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ロリコンJJ同じ過ち二度と犯すなべからず

    愚連隊さん、この前のレスに書きましたが、今後、同様のカキコをしないで下さい。
    もしくは、あなたのメルアドをオープンにされた上で、書かれている事実を出典の場所も明らかにして、このボードに貼り付けて下さい。

    そうした、正々堂々の形が取れない場合、管理人として「荒らし」と判断せざるを得ません。
    私の言っていることをご理解いただければ、ありがたいのですが。

                    管理人  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:107) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -