地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17933 / inTopicNo.1)  やりよった!
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(6243回)-(2005/08/12(Fri) 00:11:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >しょがないから、ウルトラの秘儀・・・104出て来い??

    このボードで初めての限界レス102を超えて、驚異の104レスを babe さんが達成しました。(ヤッパリ、裏技やったんや。)

    お陰様で、GENANAさんから始まって、 babe さんの裏技で終る限界カキコ。
    これ、確か23番目だと思います。
    しかし、新人登場のスレッドでは初めてですわ。(おおきに)

         この調子だと、初代が復帰したらボードが壊れる  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17934 / inTopicNo.2)  Re[1]: やりよった!
□投稿者/ JJ 大御所(272回)-(2005/08/12(Fri) 00:15:18)
    > この調子だと、初代が復帰したらボードが壊れる  ヒロ

    あれれ〜、ヒロさん!夜更かしは体に毒ですよ〜〜。(敬老精神旺盛)

    ジェルジェルだって本格的に復活したら分りまへんよ〜(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■17936 / inTopicNo.3)  Re[1]: やりよった!
□投稿者/ HISÅ 一般人(30回)-(2005/08/12(Fri) 00:19:44)
    No17933に返信(ヒロさんの記事)

    > お陰様で、GENANAさんから始まって、 babe さんの裏技で終る限界カキコ。
    > これ、確か23番目だと思います。
    > しかし、新人登場のスレッドでは初めてですわ。(おおきに)
    >
    >      この調子だと、初代が復帰したらボードが壊れる  ヒロ

    え〜〜〜っ!!先代復活する気ですか?
    連続限界カキコ達成まで、死ンでてくれとは、申しませんが。
    せめて、暑中冬眠って、ワケにはまいりませんか。
     
        
        このままでは、何回頑張っても最後はbabeさん・・・・
        つらい!臥薪嘗胆!見敵必殺!ぜいたくは敵だ!HISÅ

               
引用返信/返信 削除キー/
■17941 / inTopicNo.4)  Re[2]: やりよった!
□投稿者/ JJ 大御所(274回)-(2005/08/12(Fri) 00:27:10)
    >     このままでは、何回頑張っても最後はbabeさん・・・・
    >     つらい!臥薪嘗胆!見敵必殺!ぜいたくは敵だ!HISÅ

    原子爆弾には竹やりで戦え!!ってありましたねぇ〜。(今日本は反戦真っ只中)            
引用返信/返信 削除キー/
■17950 / inTopicNo.5)  Re[2]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6250回)-(2005/08/12(Fri) 00:56:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ジェルジェルだって本格的に復活したら分りまへんよ〜(笑)

    そうやがな、限界レスが続発したら・・・・またもや、恐怖のボード消滅(怖ッ!)

    HISAさんには、このまま成仏してもらった方が・・・・・・
    そやけど、今日は今日で面白いシティでしたわ。

       HISAさんは山越えなので、一緒に早く帰ったんやけど  ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■17956 / inTopicNo.6)  Re[3]: やりよった!
□投稿者/ HISÅ 一般人(35回)-(2005/08/12(Fri) 01:10:30)
    No17950に返信(ヒロさんの記事)


    > そやけど、今日は今日で面白いシティでしたわ。
    >
    >    HISAさんは山越えなので、一緒に早く帰ったんやけど  ヒロ

    本日、最高の吉報です。
    そうですか。初代は山超えですか。安心しました。
    やはり、針の山を越えるのは難儀ですから、お早めの
    お帰りが朽ちかけているお体には良いかと。

                ゆっくり、休んでください・・・・
                来たぞ!僕の時代 2代目候補HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■17963 / inTopicNo.7)  Re[4]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6257回)-(2005/08/12(Fri) 01:30:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >本日、最高の吉報です。
    >そうですか。初代は山超えですか。安心しました。
    >やはり、針の山を越えるのは難儀ですから、お早めの
    >お帰りが朽ちかけているお体には良いかと。

    アハハハ、あの山越え( babe さんちのちょっと上)辺りで、ちょっと前に連続してバス・ジャックなどがあったんですよ。
    で、奥様も心配でそこを通過する時間を考えてなんですわ。

           あそこが針の山とは、知らなかったなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17964 / inTopicNo.8)  Re[5]: やりよった!
□投稿者/ 愚連隊 一般人(24回)-(2005/08/12(Fri) 01:32:24)
    JJの変態画像ハケーン!
引用返信/返信 削除キー/
■17970 / inTopicNo.9)  Re[6]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6260回)-(2005/08/12(Fri) 01:41:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >JJの変態画像ハケーン!

    アララ、愚連隊さん。 お人違いしてまっせ。
    同じHNの別人でっせ。(キッパリ)

           いちいち言うのも面倒やけどなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■17972 / inTopicNo.10)  Re[7]: やりよった!
□投稿者/ 愚連隊 一般人(29回)-(2005/08/12(Fri) 01:44:16)
    知らぬが仏!
    本人に聞いてみな。
    セブに流されてきたいきさつもねっ!

引用返信/返信 削除キー/
■17984 / inTopicNo.11)  Re[5]: やりよった!
□投稿者/ HISÅ 一般人(36回)-(2005/08/12(Fri) 08:17:01)
    No17963に返信(ヒロさんの記事)

    > アハハハ、あの山越え( babe さんちのちょっと上)辺りで、ちょっと前に連続してバス・ジャックなどがあったんですよ。
    > で、奥様も心配でそこを通過する時間を考えてなんですわ。
    >
    >        あそこが針の山とは、知らなかったなぁ  ヒロ

    そうですか。初代の奥方を心配させるような輩がおりますか。
    初代が身罷りてから治安が良くないようで。
    やはり、ヒロさん、ここは早く全権を2代目に委譲するのが肝要かと。

              デブサヤフ軍、率いて征伐してくれん・・・
              ヒロさん、草薙の剣貸して、お願い HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■17993 / inTopicNo.12)  Re[6]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6266回)-(2005/08/12(Fri) 10:19:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >          デブサヤフ軍、率いて征伐してくれん・・・
    >          ヒロさん、草薙の剣貸して、お願い HISÅ

    あきまへん、剣ぐらいでは歯がたちまへんよ。
    何せ、敵はアルマライトで武装してますからね。
    それにデブサヤフ部隊は、頭領以外には骨のあるのがおりまへんがなぁ。

         お友達の某Jさんは、もっと怖いけどね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18000 / inTopicNo.13)  Re[7]: やりよった!
□投稿者/ HISÅ 一般人(39回)-(2005/08/12(Fri) 10:42:20)
    No17993に返信(ヒロさんの記事)

    >
    > あきまへん、剣ぐらいでは歯がたちまへんよ。
    > 何せ、敵はアルマライトで武装してますからね。
    > それにデブサヤフ部隊は、頭領以外には骨のあるのがおりまへんがなぁ。

    何と!初代率いるデブサヤフ部隊は、そんなに軟弱ですか。
    後継問題は、考え直させていただきます。

        アルマライトライフルがなんぼのもんじゃ・・・・・・
        こちとら、国産のアルマイト弁当箱をもってらァ 2代目?HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■18003 / inTopicNo.14)  Re[8]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6271回)-(2005/08/12(Fri) 11:16:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >何と!初代率いるデブサヤフ部隊は、そんなに軟弱ですか。
    >後継問題は、考え直させていただきます。

    ハイ、あそこにはワクワクの話をした上で夜襲を掛けたら壊滅ですわ。(笑)

    >    アルマライトライフルがなんぼのもんじゃ・・・・・・
    >    こちとら、国産のアルマイト弁当箱をもってらァ 2代目?HISÅ

    国産と聞いて、凄い! っと思ったけど、弁当箱ではね。(笑)

      今時、アルマイトの弁当箱あったんかぁ、もう有るまいと・・   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18030 / inTopicNo.15)  Re[9]: やりよった!
□投稿者/ HISÅ 一般人(43回)-(2005/08/13(Sat) 05:54:13)
    >今時、アルマイトの弁当箱あったんかぁ、もう有るまいと・・   ヒロ


    ところがドッコイ、生きているアルマイト弁当箱!!
    現在も堂々の生産継続中。(たしか、アルマイト工業って会社もあったような)

    新型アルマイト弁当箱は梅干しで変色しなくなってるかもね。なん〜たって、
    ドカ弁には、アルマイト!ぎゅぎゅにご飯詰め込んで、箸を刺したらご飯が四角
    いまま、持ち上がるかんね。

               アルマイト工業さん、宣伝しておいたからね・・・
                       何か頂戴 HISÅ 
引用返信/返信 削除キー/
■18038 / inTopicNo.16)  Re[10]: やりよった!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6283回)-(2005/08/13(Sat) 10:12:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >新型アルマイト弁当箱は梅干しで変色しなくなってるかもね。

    そやねぇ、ワテが知ってる頃のアルマイト弁当箱、ブツブツが出来て来て、そこから白い粉が出るようになったら終わりやったもんなぁ。

         あれは、単なる安物アルミやったんかな?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18046 / inTopicNo.17)  Re[11]: やりよった!
□投稿者/ GENANA 付き人(77回)-(2005/08/13(Sat) 12:53:48)
    昔、かぁちゃんに弁当こさえてもらっている頃、
    なんで家の卵焼きは色がくろいのか、文句を言った
    覚えがあります。よそちの子の卵焼きは輝いていて
    あめんだよな。子供心にそれがうらやましくてね。
    同じもんこさえてくれって、ダダこねました。
    昔、昔の話です。

      ただ今は 家の弁当 チキンだらけ・・・・
       かぁちゃん、別のも作ってみて GENANA 
引用返信/返信 削除キー/
■18056 / inTopicNo.18)  Re[12]: やりよった!
□投稿者/ JJ 大御所(280回)-(2005/08/13(Sat) 19:37:21)
    >   ただ今は 家の弁当 チキンだらけ・・・・
    >    かぁちゃん、別のも作ってみて GENANA 

    GENANA さん、これ言ったかったんかいなぁ〜?
    でも、日本のしきたりにきちんと対応されてる今のかぁ〜ちゃんに感謝ですわぁ〜。

    ワテ、味噌汁の作り方を教えてんねんけど・・・、やっぱ今いちですわ。でも贅沢は言いまへん、勝つまでは・・・、何に勝つねん?


引用返信/返信 削除キー/
■18057 / inTopicNo.19)  Re[13]: やりよった!
□投稿者/ GENANA 付き人(78回)-(2005/08/13(Sat) 20:39:46)
    No18056に返信(JJさんの記事)
    > >   ただ今は 家の弁当 チキンだらけ・・・・
    > >    かぁちゃん、別のも作ってみて GENANA 
    >
    > GENANA さん、これ言ったかったんかいなぁ〜?
    > でも、日本のしきたりにきちんと対応されてる今のかぁ〜ちゃんに感謝ですわぁ〜。
    >
    > ワテ、味噌汁の作り方を教えてんねんけど・・・、やっぱ今いちですわ。でも贅沢は言いまへん、勝つまでは・・・、何に勝つねん?
    >


    家では、三食必ずみそ汁がでます。女房、子供とも最初からみそ汁が
    気に入りまして。
    私の語学力が足りないため、だしの取り方うまく説明できないので、
    だし入り味噌で作らしてます。問題は、やたら具の多いみそ汁を作る
    ことです。私は、あまり具の多いのは好きでありません。
    現在は、納豆に慣らせようと努力しています。

             納豆食卓に出すと逃げ出す母娘・・・・
             こんなうめいもん嫌いとは GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18072 / inTopicNo.20)  Re[14]: やりよった!
□投稿者/ JJ 大御所(281回)-(2005/08/13(Sat) 23:20:13)
    > やたら具の多いみそ汁を作る
    > 納豆に慣らせようと努力しています。
    >        納豆食卓に出すと逃げ出す母娘・・・・
    >        こんなうめいもん嫌いとは GENANA

    まったくその通りです。しかも、器いっぱいに注いで出されるので(時には瀬戸物の器で出されるので熱いのなんの)困るときがあります。

    そんなわけで、ちょっとお高いですが日本料理店に連れて行ってますが・・・。

    納豆が食べられるようになったら準日本人でしょうね。あと、刺身とか・・・。

    我が家はまだ年だけは食ってますがビギナー妻なので、焦らずゆっくり行こうかと思ってます。


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -