地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18185 / inTopicNo.1)  待っています。
  
□投稿者/ oiwa 付き人(58回)-(2005/08/16(Tue) 06:22:51)
    ヒロさん、buntag
    塩サバ持って来ましたので、早く来ないとこちらのハポンが食べてしまいますよ
    (笑)
400×300 => 150×112

IMG_4192.JPG
/62KB
引用返信/返信 削除キー/
■18193 / inTopicNo.2)  Re[1]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6318回)-(2005/08/16(Tue) 10:25:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >塩サバ持って来ましたので、早く来ないとこちらのハポンが食べてしまいますよ
    (笑)

    ゲッ! 脂の乗った日本のサバですね。(ヨダレ)
    先日の生サンマの旨かったことぉ。
    明日の予定です。

         HISAさんとの凸凹だから、着けるかどうか?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18196 / inTopicNo.3)  Re[2]: 待っています。
□投稿者/ HISÅ 一般人(46回)-(2005/08/16(Tue) 11:22:43)
    No18193に返信(ヒロさんの記事)

    >      HISAさんとの凸凹だから、着けるかどうか?  ヒロ

    帰りの船から、初代を突き落としてください。
    えぇ、遠慮入りません。どーんと思い切って突いてやってください。
    沈みやしませんから。

           塩水に漬けて、一夜干しに 2代目?HISÅ  
引用返信/返信 削除キー/
■18201 / inTopicNo.4)  Re[3]: 待っています。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1014回)-(2005/08/16(Tue) 12:44:07)

    >塩水に漬けて、一夜干しに 2代目?HISÅ

    *あぁ〜あ、ついにスルメにしちゃったよ、初代を!!!!!。
    一夜干しは・・・日本海、佐渡のが旨いよ!。
    二代目、初代を食べたらお腹の中で化けて出るぞ・・・・・・・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■18209 / inTopicNo.5)  Re[4]: 待っています。
□投稿者/ GENANA 軍団(115回)-(2005/08/16(Tue) 18:03:45)
    No18201に返信(まァ〜坊さんの記事)

    > 一夜干しは・・・日本海、佐渡のが旨いよ!。

    新入社員のころ、直江津で働いてました。
    職場の近くに東洋水産の倉庫が有りまして、よく
    一夜干しのするめを買いましたよ。肉厚で、甘くて
    うまかったなぁ。
    休みの日、朝寝坊を決め込んでると必ず佐渡汽船の
    出航の音楽で目を覚まさせられたっけ。

            新潟、酒がうまかったなぁ・・・

引用返信/返信 削除キー/
■18216 / inTopicNo.6)  Re[5]: 待っています。
□投稿者/ babe 大御所(387回)-(2005/08/16(Tue) 18:35:01)
    ヒロさん、たらふく美味しい物を食べてきてください。

    帰ってきたときには、幻がいっぱい出ているでしょう。。

       墓、行ってきます。 近所だから帰るの早いよ。。babe
引用返信/返信 削除キー/
■18221 / inTopicNo.7)  Re[6]: 待っています。
□投稿者/ oiwa 付き人(59回)-(2005/08/16(Tue) 18:48:49)
    No18216に返信(babeさんの記事)
    > ヒロさん、たらふく美味しい物を食べてきてください。
    おでんでもやりますか、ヒロさん

引用返信/返信 削除キー/
■18222 / inTopicNo.8)  Re[6]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6325回)-(2005/08/16(Tue) 18:53:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >休みの日、朝寝坊を決め込んでると必ず佐渡汽船の
    >出航の音楽で目を覚まさせられたっけ。

    GENANAさん、セブからカルバヨグに行くフェリーは、元佐渡汽船の美幸丸でっせぇ。(^^)
    これに乗ったら、泣くんやろうなぁ。

    >帰ってきたときには、幻がいっぱい出ているでしょう。。

    アチャー、ヤッパリ自信たっぷりの宣言ですがなぁ。

           ○○番台、連続開放!! ってか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18223 / inTopicNo.9)  Re[2]: 待っています。
□投稿者/ ikumi 一般人(27回)-(2005/08/16(Tue) 18:55:42)
    No18193に返信(ヒロさんの記事)
    ヒロさん、oiwaさん こんにちは。

    > >塩サバ持って来ましたので、早く来ないとこちらのハポンが食べてしまいますよ
    > (笑)
    >
    > ゲッ! 脂の乗った日本のサバですね。(ヨダレ)
    > 先日の生サンマの旨かったことぉ。
     
    日本から持って行けるんですか???
    いったいどうやって???
引用返信/返信 削除キー/
■18225 / inTopicNo.10)  Re[3]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6327回)-(2005/08/16(Tue) 19:01:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日本から持って行けるんですか???
    >いったいどうやって???

    アラァ、ikumi さん、お久しぶりですがなぁ。
    発泡スチロールのケースに入れて持って行けば大概OKかと。
    その昔、生サンマと塩サンマをパキスタンまで持って行った経験あり。

         こちらでは、鮭トバと多分同じ扱いですわ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18230 / inTopicNo.11)  Re[4]: 待っています。
□投稿者/ oiwa 付き人(60回)-(2005/08/16(Tue) 20:05:03)
    No18225に返信(ヒロさんの記事)
    ikumiさん、今晩は
    アポ今日潜ってきましたよ。
    天候も良く、透明度もまずまずでした。
    素人ダイバーの私と10年ぶりのダイバーの方が潜ったものですから
    流れが有って、海の中に潜って行けずにインストラクターさんを大疲れさせて
    しまいました。
    一様、ギンガメアジの群れには会えましたので、良かったです。
    > アラァ、ikumi さん、お久しぶりですがなぁ。
    > 発泡スチロールのケースに入れて持って行けば大概OKかと。
    > その昔、生サンマと塩サンマをパキスタンまで持って行った経験あり。
    マニラのカスタムズのおばさんが、面玉見開いて、いちゃもんつけて来ます。
    私は言葉が分からない振りして、ビサヤでアサワと娘に食べさせるの一点張り
    で、何とか逃げてきます。(笑)
    ikumiさん、ヒロさん、簡単な事言っていますので、明日は↓がヒロさんの
    つまみです。
400×300 => 150×112

IMG_0249_1_1.jpg
/70KB
引用返信/返信 削除キー/
■18231 / inTopicNo.12)  Re[5]: 待っています。
□投稿者/ babe 大御所(389回)-(2005/08/16(Tue) 20:54:27)
    皮がこりこりして、美味しそうですね。

      よかったね。 凸凹さん・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■18245 / inTopicNo.13)  Re[5]: 待っています。
□投稿者/ HISÅ 一般人(49回)-(2005/08/16(Tue) 22:37:13)
    No18230に返信(oiwaさんの記事)

    > ikumiさん、ヒロさん、簡単な事言っていますので、明日は↓がヒロさんの
    > つまみです。

    ヒロの旦那には、歯ごたえ有りすぎてやばいと違いますか?
    一緒に行くはずの初代にはoiwaさん、できればフグとか毒
    ウミヘビとか、やばそうなのをこさえてやって下さい。
    お手数でしょうが、初代がしびれてきたら、土の中にうめっ
    ちまって下さい。

         えぇ、いい肥やしなると思いますんで・・・・
         どうしても無事にセブに帰したくない 2代目?HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■18283 / inTopicNo.14)  Re[6]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6328回)-(2005/08/17(Wed) 08:37:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ikumiさん、ヒロさん、簡単な事言っていますので、明日は↓がヒロさんの
    >つまみです。

    アチャー、これはまた素晴らしい珍味をご用意いただいたようで。(ほんまか)
    鶏肉の感じと伺っておりますが、まだ食べたことがありませんので、(ぺロリ)
    ワニなら食ったんだけど。(^^)

        今から出かけますので、今日はレス出来ません(ペコリ)  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18327 / inTopicNo.15)  Re[3]: 待っています。
□投稿者/ HISÅ 付き人(50回)-(2005/08/17(Wed) 22:44:21)
    No18223に返信(ikumiさんの記事)
    > ■No18193に返信(ヒロさんの記事)
     
    > 日本から持って行けるんですか???
    > いったいどうやって???

    簡単ですよ。どんなもんでもお茶の子さいさいですわ。

    手順1.持ち込みたいものを簡単な梱包にする。
        段ボールがベスト。
    手順2.税関では一切、英語やタガログは分からないふりで
        とおす。
    手順3.パスポートに小さく、小さく折りたたんだ千円札を
        入れておく。
    手順4.相手がパスポート開けて、こちらを見たら満面の笑み
        をお返しする。

               責任は持ちません・・・・・
               海外の基本は事故責任  HISÅ   

引用返信/返信 削除キー/
■18347 / inTopicNo.16)  Re[4]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6335回)-(2005/08/18(Thu) 20:22:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >           責任は持ちません・・・・・
    >           海外の基本は事故責任  HISÅ

    非常にオーソドックスで間違いの無い方法かと。(失敗例を聞かない。)

    で、ドマゲッティの大穴に嵌って、飲めや食えやの大歓待。
    ドマの皆さん、おおきにありがとうさんでした。(ペコリ)
    初めての出会いもありました。 HISAさんのPCもいただきました。(感涙うるうる)

         ネットのお付き合いもこれに極まる!!  ヒロ(感謝)
引用返信/返信 削除キー/
■18351 / inTopicNo.17)  Re[5]: 待っています。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1020回)-(2005/08/18(Thu) 20:32:57)
    GENANAさん、参ったよ!。

    親鸞さんにまんざらご縁が無い訳じゃ・・・・・・・!。

    東洋水産やカクダイ(角大)の冷凍倉庫とかね!、マイナス30度入ると「ヒヤッ!」なんてもんじゃ無かったよ(笑い)。

    いまだに其処に住んでます。
引用返信/返信 削除キー/
■18375 / inTopicNo.18)  Re[6]: 待っています。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6345回)-(2005/08/19(Fri) 09:05:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いまだに其処に住んでます。

    まぁ〜坊さんは、直江津だったのかぁ。

            なおHでは無かったんだ。(笑)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18382 / inTopicNo.19)  Re[7]: 待っています。
□投稿者/ HISÅ 付き人(54回)-(2005/08/19(Fri) 09:59:30)
    No18375に返信(ヒロさんの記事)

    >         なおHでは無かったんだ。(笑)  ヒロ

    う〜〜〜ん!笑度計70を表示。合格水準。

    もし、まぁー坊さんが真性Hなら笑度計90。

        雪中梅は高田の酒でしたっけ?
             GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18383 / inTopicNo.20)  Re[8]: 待っています。
□投稿者/ GENANA 軍団(147回)-(2005/08/19(Fri) 10:01:44)
    No18382に返信(HISÅさんの記事)
    > ■No18375に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >         なおHでは無かったんだ。(笑)  ヒロ
    >
    > う〜〜〜ん!笑度計70を表示。合格水準。
    >
    > もし、まぁー坊さんが真性Hなら笑度計90。
    >
    >     雪中梅は高田の酒でしたっけ?
    >          GENANA


    ハハハハァ。またやっちまった。名前が2重表示。
    休みぼけだな。
      
          決してヒロさんと同じ○○ボケとちがいます。
                 GENANA
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -