地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18296 / inTopicNo.1)  ヒント
  
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1017回)-(2005/08/17(Wed) 12:44:48)
    >■No18203に返信(GENANAさんの記事)
    > ヒント3とヒント4が分かりません。ヒント4は、しょうがないかなという
    > 気もしますが。

    >
    >           マサラップさん、分かった?・・・・・GENANA

    ヒント3 この言葉、最近良くのたまう様に
     は解りません???・・・ナンダベか


    **限界カキコ・・・遣りますね皆様!。
    新たにスレッド建ててと!。
    是も途中から変わるだろうなぁ〜〜〜〜

    アラヤなどで最近良く見かけていると思うんだが・・・・・
    同じ品でも、ピーナお嬢様「あっちはイヤッ!、こっちの方がカイビカンに自慢できる」
    <鼻の下長〜イ日本人を・・・、アタシの腕もまんざらじゃ〜?言われん様に>

    パリコレ出してる!コレで判らんかったら・・・もう!寝なさい。

    ーまァ〜坊ー

引用返信/返信 削除キー/
■18297 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒント
□投稿者/ masao 大御所(1731回)-(2005/08/17(Wed) 13:03:46)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >パリコレ出してる!コレで判らんかったら・・・もう!寝なさい。

    へぇ〜〜〜〜〜、時代ですかね。
    ちょっと前までブランドなんか知らなかったフィリピナが・・・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■18299 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒント
□投稿者/ babe 大御所(405回)-(2005/08/17(Wed) 13:07:38)
    思わず限界カキコ用のヒントかなと思ってしまいました。

        う〜〜〜一人で書込み続けるか・・・思案中・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■18305 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒント
□投稿者/ masao 大御所(1732回)-(2005/08/17(Wed) 13:14:55)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >う〜〜〜一人で書込み続けるか・・・思案中・・babe

    babe将軍、あの魔術は、下準備が必要ですよね?
引用返信/返信 削除キー/
■18308 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒント
□投稿者/ babe 大御所(409回)-(2005/08/17(Wed) 13:18:47)
    下準備と言うより、下心が重要かと思われます。

        大事は、暇を持て余す事です・・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■18311 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒント
□投稿者/ masao 大御所(1733回)-(2005/08/17(Wed) 13:27:48)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >大事は、暇を持て余す事です・・・・babe
    う〜〜〜〜ん、メタフィジックなお言葉。 深い !!
引用返信/返信 削除キー/
■18324 / inTopicNo.7)  Re[1]: ヒント
□投稿者/ マサラップ ベテラン(226回)-(2005/08/17(Wed) 21:54:15)
    No18296に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > アラヤなどで最近良く見かけていると思うんだが・・・・・
    > 同じ品でも、ピーナお嬢様「あっちはイヤッ!、こっちの方がカイビカンに自慢できる」
    > <鼻の下長〜イ日本人を・・・、アタシの腕もまんざらじゃ〜?言われん様に>

    まァ〜坊さん  よく解りました。 納得、納得、
    確かに 最近セブのおネェ〜〜ちゃんから、ブランド名出ます。
    下着は、ワコールとか。

    ::::

    話は変わって。  babe将軍、勝ち誇った顔でしょうね。
    独占状態  何か、いい手は無い物か???
     
引用返信/返信 削除キー/
■18325 / inTopicNo.8)  Re[1]: ヒント
□投稿者/ GENANA 軍団(138回)-(2005/08/17(Wed) 22:21:54)
    No18296に返信(まァ〜坊さんの記事)

    > パリコレ出してる!コレで判らんかったら・・・もう!寝なさい。
    >
    > ーまァ〜坊ー
    >

    ただ今、帰宅して掲示板見ました。あーぁ、105もカキコしてる。

    あの、パリコレで何となくわかったような気がします。
    ひょっとして、グッチですか。たしか、グッチのジャンニーニが、浴衣
    をアレンジしていたような記事を見たことが。

            あれ、やっぱり寝てたほうが良いみたい・・・


引用返信/返信 削除キー/
■18346 / inTopicNo.9)  Re[2]: ヒント
□投稿者/ ヒロ 大御所(6334回)-(2005/08/18(Thu) 20:14:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ただ今、帰宅して掲示板見ました。あーぁ、105もカキコしてる。

    ワテなんか、留守中のドマで「108が出てたよ。」なんて言われて、マサカで帰ってきたら、ご丁寧に105の新記録を作ったすぐあとに108でしょ。(ゲッ!)

             25回の限界カキコでんがな   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18348 / inTopicNo.10)  Re[2]: ヒント
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1019回)-(2005/08/18(Thu) 20:22:22)
    お三方、ほぼお判りの様です。

    面倒だから回答しましょう、ハナエ・モリとカンサイ・ヤマモト。
    GENANAさん言われるデザイン化したのでなく、本来の浴衣絵柄などで確かに斬新なのが目に付きますね・・・・・・。

    藍染めなど良いのが・・・、ただ高すぎる嫌いあり!。
    浴衣で(帯含む)4〜5万ちょっとねぇ〜???。
    一般的なので1万5千程度で良いんじゃないかい!。

    様は如何に「着せてあげる・・・」に持ち込むかが勝負の分かれ目、頑張りましょう。

    僕は高みの見物と行きましょう。

    PS
    男物・・・麻の白がすり、好いけれど手織りは手が出なかった(涙)。
    小千谷の機械織りで我慢してます、作ったのは35年程前かな・・・・・。
    フィリピンで着ていると、欲しがります(男共)気を付けましょう!!!。
    僕はその年、持参したの・・・取られた。  −まァ〜坊ー
引用返信/返信 削除キー/
■18356 / inTopicNo.11)  Re[3]: ヒント
□投稿者/ ヒロ 大御所(6342回)-(2005/08/18(Thu) 20:55:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >浴衣で(帯含む)4〜5万ちょっとねぇ〜???。

    そうやったんや、このスレッドはユカタの話やったんや。
    手染めのものでは無い、プリント物でもフィリピン女性には受けますよ。
    帯はワンタッチの帯で、下駄だけは鼻緒の柄を合わせてあげましょう。

         かぁちゃん、ユカタで盆踊り・・・これもあったなぁ  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -