地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1831 / inTopicNo.1)  京都のさんとです。
  
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(2回)-(2004/05/13(Thu) 12:05:48)
    ヒロさん、御無沙汰しております、またTAMAさん、久しぶりです、
    相変わらず、フィリピンを駆け廻って居られますね、いつもすてさんと
    噂をしています。
    ヒロさん、そうなんですか、サント・ニーニョの
    名前でもうお一方居られますか?知りませんでした、
    これから京都のさんと・にーにょと言はなければ行けませんね。
    まァ〜どちらが先か後かは関係無く一度訪問したいですね。

    もしこれをご覧頂いていたら、よろしくお願い致します。

引用返信/返信 削除キー/
■1838 / inTopicNo.2)  Re[1]: 京都のさんとです。
□投稿者/ ヒロ 大御所(678回)-(2004/05/13(Thu) 21:02:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    オオ、ヤッパリ大先輩でしたか。

    いよいよ、移住ですかいな。
    移住となると、こちらが先輩(笑) セブまで、挨拶に来てもらおうか。(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■1850 / inTopicNo.3)  Re[2]: 京都のさんとです。
□投稿者/ tama 付き人(64回)-(2004/05/14(Fri) 07:38:22)
    さんと・にーにょさん、お久しぶりです。すてさんに宜しくお伝え下さい。暇を見つけては「レイテ島」の写真を整理しながらCDを作っています。多分6月中には出来ると思いますので送ります。昨日からサマール島のカルバヨグに居ますが、好きな魚が食べられなくて悲しく成りました。これは新しい大統領が決まって落ち着く迄続くかもと港で聞きました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -