地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18336 / inTopicNo.1)  事務所移転・・・
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(17回)-(2005/08/18(Thu) 14:05:47)
    弊社、事務所移転案内をお送り致しました。
引用返信/返信 削除キー/
■18337 / inTopicNo.2)  Re[1]: 事務所移転・・・
□投稿者/ GENANA 軍団(142回)-(2005/08/18(Thu) 14:08:50)
    No18336に返信(大NOBUさんの記事)
    > 弊社、事務所移転案内をお送り致しました。

    大NOBUさん、初めまして、よろしくお願いします。
    フィリピンでお仕事をお持ちなのですね。
    羨ましい限りです。

             将来、永住を考えている GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18353 / inTopicNo.3)  Re[2]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6339回)-(2005/08/18(Thu) 20:37:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    ハイ、キッチリ受け取らせていただきました。
    その移転は、昼間ですか日が暮れてからですか?

           夜逃げなら手伝いに行きまっせ。(笑)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18361 / inTopicNo.4)  Re[2]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 大NOBU 一般人(18回)-(2005/08/18(Thu) 21:40:25)
    No18337に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No18336に返信(大NOBUさんの記事)
    > > 弊社、事務所移転案内をお送り致しました。
    >
    >仕事をお持ちなのですね。
    >永住を考えている GENANA

    あなたの立場なら、今からでも遅くない、きっぱりとフィリピンの事は忘れましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■18364 / inTopicNo.5)  Re[3]: 事務所移転・・・
□投稿者/ GENANA 軍団(144回)-(2005/08/18(Thu) 21:46:05)
    No18361に返信(大NOBUさんの記事)

    > あなたの立場なら、今からでも遅くない、きっぱりとフィリピンの事は忘れましょう!

    くらくらーとするご返事ですね。
    でも大NOBUさんは、フィリピンで生活されているのですから、
    それなりに魅力が有るということでは?

                   GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18368 / inTopicNo.6)  Re[4]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 大NOBU 一般人(20回)-(2005/08/18(Thu) 22:31:52)
    No18364に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No18361に返信(大NOBUさんの記事)
    >
    > > あなたの立場なら、今からでも遅くない、きっぱりとフィリピンの事は忘れましょう!
    >
    > くらくらーとするご返事ですね。
    > でも大NOBUさんは、フィリピンで生活されているのですから、
    > それなりに魅力が有るということでは?
    >
    >                GENANA

    はははははは・・・おかあちゃんが日本に住みたくないというから、こっちにいるだけ。
    絶対に逆らえないから・・・命あってのものだねって、昔から言う。

    仕事なんてとんでもない・・。ミンダナオのゲリラのど真ん中や、北の外れの山の中、フィリピン中そんなところが仕事のフィールド!朝、4時発でミンダナオに行き、夜最終でマニラに帰って、そのまま空港から8時間かけて車でルソンの北のはずれまで、それも自分で運転して・・・わずか一日でフィリピンの南から北のはずれまで・・・セブでヒロさんに会いたいと思っても、早朝便でマクタンに行って、午後の三時にはもうマニラに帰っているとか・・・。死んじゃうぜ! 日本に帰っても、日帰りか、翌日の早朝便で帰ってくる・・・。それも、一週間に日本に二回帰ったとか・・・・・。バギオに残す愛する家族の元に帰るのは二、三ヶ月に一回とか・・・・・・。やっぱり、ヒロさんの生活が良い・・。もうすぐ、ボケるかも、ヒロさんも・・前もちょっとボケてたから、今更か・・・、いや、あれは酒ボケだったのか?
引用返信/返信 削除キー/
■18369 / inTopicNo.7)  Re[5]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 大NOBU 一般人(21回)-(2005/08/18(Thu) 22:33:29)
    No18368に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No18364に返信(GENANAさんの記事)
    > > ■No18361に返信(大NOBUさんの記事)
    > >
    > > > あなたの立場なら、今からでも遅くない、きっぱりとフィリピンの事は忘れましょう!
    > >
    > > くらくらーとするご返事ですね。
    > > でも大NOBUさんは、フィリピンで生活されているのですから、
    > > それなりに魅力が有るということでは?
    > >
    > >                GENANA
    >
    > あれは酒ボケだったのか?

    間違えた、色ボケだったかもしれない!
引用返信/返信 削除キー/
■18377 / inTopicNo.8)  Re[6]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6347回)-(2005/08/19(Fri) 09:18:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >やっぱり、ヒロさんの生活が良い・・。もうすぐ、ボケるかも、ヒロさんも・・前もちょっとボケてたから、今更か・・・、いや、あれは酒ボケだったのか?
    >間違えた、色ボケだったかもしれない!

    モォー、人をボケ扱いにしてからにぃ。(苦笑)
    命を削らないと刺激が無くて生きていけないと言うタイプと、ワテみたいに鶏に餌をやりながら、日本の闘鶏種を先祖に持つ強い鶏を作ろうと言うのとの違いだけ。

    人間は、生きるための目標が無いと、サルと同じでんがな。

          GENANAさん、ご心配無用ですぞ。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18419 / inTopicNo.9)  Re[7]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 案山子 一般人(43回)-(2005/08/20(Sat) 13:58:17)
    可笑しいな、可笑しいな・

    日に10回はメールボックスを見ているがまだ届かないがね^^


引用返信/返信 削除キー/
■18423 / inTopicNo.10)  Re[8]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6369回)-(2005/08/20(Sat) 18:18:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日に10回はメールボックスを見ているがまだ届かないがね^^

    誰からのメールを待ってるんですかいな??
    少なくとも、ワテからは送ることが出来まへんので、ワテからのは待たないでね。

        基本的にメルアド書かない人は嫌いなんやけど   ヒロ
           書いたからと言って、メールは男には出さん。
引用返信/返信 削除キー/
■18434 / inTopicNo.11)  Re[9]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 大NOBU 一般人(22回)-(2005/08/20(Sat) 22:29:17)
    No18423に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >日に10回はメールボックスを見ているがまだ届かないがね^^
    >
    > 誰からのメールを待ってるんですかいな??
    > 少なくとも、ワテからは送ることが出来まへんので、ワテからのは待たないでね。
    >
    >     基本的にメルアド書かない人は嫌いなんやけど   ヒロ
    >        書いたからと言って、メールは男には出さん。

    すいません・・・。

    おいらのメアド、長いからめんどくさいんじゃ!
    例えば・・
    oikoraorewodaredatoomottennda@ とか・・・

    メールが来ると面倒だから、長いから途中で間違ってメールが届かなかったり、めんどくさがって誰からもメールが来ないように長くしたんだけど、メアドの持ち主も面倒になった。だから誰にも出さないから、誰からも来ない。こんないいことは無い。
    そもそも、メールは面倒だ!用件だけ電話で話した方が、相手の声で状況もわかるし、よっぽどいい!携帯のテキストもやらない、来ても読まない、どんどん捨てる。
    社員にもテキストをくれても読まないからって言ってある。

引用返信/返信 削除キー/
■18445 / inTopicNo.12)  Re[10]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6372回)-(2005/08/21(Sun) 10:00:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >すいません・・・。

    >おいらのメアド、長いからめんどくさいんじゃ!
    >例えば・・
    >oikoraorewodaredatoomottennda@ とか・・・

    アハハハ、大NOBUさんのメアドは知ってますんで、ボードに書いてもらわなくてもOKさんですわ。(^^)
    管理人として、知ってる人がボードに公開しないのは例外です。

            最初から覆面がイヤなんです。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18460 / inTopicNo.13)  Re[11]: 事務所移転・・・
□投稿者/ 案山子 一般人(45回)-(2005/08/21(Sun) 12:01:56)
    >最初から覆面がイヤなんです。  ヒロ

    チャーリーエンジェルのボスも正体不明。
    人気あるんじゃないの?

    仮面で結構いけてるかもよ!
659×536 => 150×122

1124593316.jpg
/83KB
引用返信/返信 削除キー/
■18467 / inTopicNo.14)  Re[12]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6383回)-(2005/08/21(Sun) 20:05:50)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >チャーリーエンジェルのボスも正体不明。
    >人気あるんじゃないの?

    長いことその番組見てないなぁ・・・・・
    人気は、ありますね。

    でも、ワテ的には案山子さんの面は割れてますけどね。(^^)

           ここでは、ヤッパリ非公式でんがな。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18508 / inTopicNo.15)  Re[13]: 事務所移転・・・
□投稿者/ HISÅ 付き人(62回)-(2005/08/22(Mon) 18:08:10)
    No18467に返信(ヒロさんの記事)

    > でも、ワテ的には案山子さんの面は割れてますけどね。(^^)
    >
    >        ここでは、ヤッパリ非公式でんがな。  ヒロ


    メルアドの公開は、それなりにリスクが有るようですね。
    私の処には、最近変なお誘いのメールが頻繁にきますから。
    (変なカキコばかりで自業自得かもね)
    特に、女性の場合は躊躇するでしょうね。
    しかし、意見を交換する場合には対等の土俵に上がる必要性
    があると思いますね。どうしても、メルアドを講評できない
    場合、管理人さんにだけは通知するってのもいいんじゃない
    ですかねぇ。

       あの、僕は長靴でビール飲んでました・・・GENANA

引用返信/返信 削除キー/
■18543 / inTopicNo.16)  Re[14]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6404回)-(2005/08/23(Tue) 09:58:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >メルアドの公開は、それなりにリスクが有るようですね。
    >私の処には、最近変なお誘いのメールが頻繁にきますから。
    >(変なカキコばかりで自業自得かもね)

    そうですね、最近は、メルアドばかりを集めるソフトがあるとかで、ワテのところにも来ますけど、すぐに迷惑メールとしてカットしております。

            懲りない人も多いようですわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18561 / inTopicNo.17)  Re[10]: 事務所移転・・・
□投稿者/ GENANA ファミリー(184回)-(2005/08/23(Tue) 17:40:51)
    No18434に返信(大NOBUさんの記事)

    > おいらのメアド、長いからめんどくさいんじゃ!
    > 例えば・・
    > oikoraorewodaredatoomottennda@ とか・・・


    異常な長さのメルアド。おまけに文章ですね。
    日本人は、日本語をローマ字表記するのが苦にならないから、
    このような暗証番号を復旧させたら悪党どもは、困るだろうな。

          でも、吃音多用すると間違えそう・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18573 / inTopicNo.18)  Re[11]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6416回)-(2005/08/23(Tue) 18:32:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >異常な長さのメルアド。おまけに文章ですね。

    アレ、ジョークでっせ。(^^♪
    ほんまにそんなメルアドの人いるやろか??

          確か文字数制限があったようやけど   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18583 / inTopicNo.19)  Re[12]: 事務所移転・・・
□投稿者/ GENANA ファミリー(191回)-(2005/08/23(Tue) 19:58:53)
    No18573に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >異常な長さのメルアド。おまけに文章ですね。
    >
    > アレ、ジョークでっせ。(^^♪
    > ほんまにそんなメルアドの人いるやろか??
    >
    >       確か文字数制限があったようやけど   ヒロ

    やられましたワァ。ジョークですか。
    でもねぇ、これって本当の方が大NOBUさんらしくないですか?

           ご本人を知りません。勝手に想像してます・・・
引用返信/返信 削除キー/
■18634 / inTopicNo.20)  Re[13]: 事務所移転・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(6424回)-(2005/08/24(Wed) 09:30:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >でもねぇ、これって本当の方が大NOBUさんらしくないですか?

    >       ご本人を知りません。勝手に想像してます・・・

    中々に良い勘を持たれてますね。
    パッと見だけなら当たってますね。
    中身は素晴らしい人でっせぇ。

        人は見かけによらないって言うでしょ。(逃===) ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:103) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -