地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■184 / inTopicNo.1)  始めまして・・・kabuさん。
  
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(5回)-(2004/01/08(Thu) 21:50:28)
    申し訳無い入れ直した(下の方、聊か私的な事が・・・・)。
    此方の管理人様オイラの師匠と御知り合い、そんな事も在り闖入させて頂いたもの。

    貴方の御名前どっかで見たような・・・・・・・?。
    オイラお堅い話は願い下げ、もっぱら軟派に徹して・・・不真面目レス大好き!不良中年陸ダイバー・・・・・・(笑)。
    今回の旅もセブ市の裏町裏道り・・・挙げ句ポリ公に引き渡されそうに!。
    こんな不良人間で良ければ・・・・・今後とも宜しく御引き回しのほどを??。

引用返信/返信 削除キー/
■187 / inTopicNo.2)  Re[1]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ kabu 一般人(32回)-(2004/01/09(Fri) 09:19:26)
    No184に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 申し訳無い入れ直した(下の方、聊か私的な事が・・・・)。
    > 此方の管理人様オイラの師匠と御知り合い、そんな事も在り闖入させて頂いたもの。
    >
    > 貴方の御名前どっかで見たような・・・・・・・?。
    > オイラお堅い話は願い下げ、もっぱら軟派に徹して・・・不真面目レス大好き!不良中年陸ダイバー・・・・・・(笑)。
    > 今回の旅もセブ市の裏町裏道り・・・挙げ句ポリ公に引き渡されそうに!。
    > こんな不良人間で良ければ・・・・・今後とも宜しく御引き回しのほどを??。

    おお こちらこそ よろしくお願いいたします
    私も掲示板への書き込みは 気分転換が主としてやっておりますので
    第一に「とにかく なんでもいいから 笑える書き込み」を目指して
    やっております

    私は 書き込む掲示板が決まりますと ネコが自分の縄張りをぐるぐる
    回るがごとく 日に何度か「己のテリトリー」と決めた掲示板を回って
    おりますゆえ、どこかで私のHNをごらんになったのかもしれません

    逆をいいますと 私の書き込んでいない掲示板は「見ていません」♪

    一度常連にすると 他の「掲示板」に浮気をしない 実生活そのもの
    のような 清く正しい書き込み生活を送っています(笑)

    いい常連でしょ?>ヒロさん♪
引用返信/返信 削除キー/
■190 / inTopicNo.3)  Re[2]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(6回)-(2004/01/09(Fri) 19:35:21)
    >第一に「とにかく なんでもいいから 笑える書き込み」を目指して
    >やっております<

    済みませんオイラ笑いのレス、大の苦手・・・手ほどき受けなきゃいけませんね。
    不真面目ネタなら沢山・・・何れにせよ宜しくたのんます。

引用返信/返信 削除キー/
■195 / inTopicNo.4)  Re[3]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ ヒロ 付き人(72回)-(2004/01/09(Fri) 21:12:42)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >いい常連でしょ?>ヒロさん♪

    うんうん、時々いじめるのが無かったら最高やけどね。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■200 / inTopicNo.5)  Re[4]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ kabu 一般人(35回)-(2004/01/11(Sun) 09:09:42)
    No195に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >いい常連でしょ?>ヒロさん♪
    >
    > うんうん、時々いじめるのが無かったら最高やけどね。(笑)

    いぢめる?

    あれだけ 懇切丁寧な タグの使い方の説明おくって
    使ってもらえないほうが数段「いぢめ」だと思いますが(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■207 / inTopicNo.6)  Re[5]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ ヒロ 付き人(76回)-(2004/01/11(Sun) 18:23:13)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    先回もHAIRUさんから、手ほどきを受けております。
    なぁ〜んや、HPを作る時と同じやんかぁ・・・・・で、まだ出来ません。(笑)
    これ、教授いじめとは違いまっせ、「やる気」の問題でんがな。(苦笑)


引用返信/返信 削除キー/
■215 / inTopicNo.7)  Re[6]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ kabu 一般人(38回)-(2004/01/12(Mon) 08:50:57)
    No207に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 先回もHAIRUさんから、手ほどきを受けております。
    > なぁ〜んや、HPを作る時と同じやんかぁ・・・・・で、まだ出来ません。(笑)
    > これ、教授いじめとは違いまっせ、「やる気」の問題でんがな。(苦笑)
    >

    ・・・(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■223 / inTopicNo.8)  Re[7]: 始めまして・・・kabuさん。
□投稿者/ ヒロ 付き人(82回)-(2004/01/12(Mon) 23:10:31)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >・・・(涙)

    泣かないで師匠!!

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -