地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1853 / inTopicNo.1)  先輩!よろしく
  
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(3回)-(2004/05/14(Fri) 14:10:23)
    >移住となると、こちらが先輩(笑) セブまで、挨拶に来てもらおうか。(爆)
    ヒロさん移住は私の方が早いのですよ、
    そうですね、今から10年前にマニラから帰国したのですよ、
    それまでここで約3年程生活していました。会社が倒産してあえなく
    帰りましたが、倒産しなければおそらくまだ居たでしょう。

    いずれにしろ、先輩!シヌログ時はよろしくお願い致しますよ、
    多分来年の時は行くと思いますので、お土産を楽しみにしてください、
    お土産のリクエスト聞いておきましょうか?

    TAMAさん了解しました、すてさんに言って置きます、今、すてさんは
    身体の調子が悪く病院通いです、なにせ高齢ですから心配です、
    え!おいらも高齢て!すんまそん、


引用返信/返信 削除キー/
■1854 / inTopicNo.2)  Re[1]: 先輩!よろしく
□投稿者/ starcity 一般人(5回)-(2004/05/14(Fri) 17:22:57)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ありゃま〜、さんとさんであ〜りませんか!(チャーリー浜風)

    ヒロさんとは大阪では大変お世話になった大先輩です。
    そんな訳でこちらでも宜しくお願い致します。



引用返信/返信 削除キー/
■1861 / inTopicNo.3)  Re[2]: 先輩!よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(684回)-(2004/05/14(Fri) 20:11:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    ありゃまぁ、さんとさんは、移住でも先輩でしたかぁ。

    それでは、今回は捲土重来ってとこですか。
    でも、ビジネスはしないでのんびりがいいですよ。

    starcity さん、ようこそ。 体調はいかがですか?
    マニラに行っておられたそうですが、もうお帰りになったのですか?

引用返信/返信 削除キー/
■1870 / inTopicNo.4)  Re[3]: 先輩!よろしく
□投稿者/ starcity 一般人(6回)-(2004/05/14(Fri) 23:33:49)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、毎度お世話になります。

    渡比は6月5日から3週間の予定です。
    今回セブへ足を伸ばそう思っています。

    まだまだ体調は回復までとはいきませんが少しずつですが
    足腰の筋肉を鍛えている状態です。
    渡比までには少しでも歩ける状態になれたら良いと
    リハビリを頑張っています。
引用返信/返信 削除キー/
■1888 / inTopicNo.5)  Re[4]: 先輩!よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(690回)-(2004/05/15(Sat) 22:39:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >今回セブへ足を伸ばそう思っています。

    それは実に良いプランですね。
    久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてまっせ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -