地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18642 / inTopicNo.1)  久々に鶏の話
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(6432回)-(2005/08/24(Wed) 10:19:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    鶏の話のスレッドが無いと、どうも調子が良くないので立てさせてもらいます。

    明日、25日にアルカンタラの頭領のところへ行きます。
    アルカンタラの町の闘鶏場(某Jさんがオーナー)で、2Cockダービーが開催されまして、ワテと頭領の共同エントリーと言うことになってます。
    このダービーを主催するのは、某Jさんとお友達の Glenn さんです。
    ワテらは二人ともとお友達なので、ここでのエントリーを選んだのですわ。

    勿論、彼らもエントリーしてますが、この二人はもっと上のクラスに出ているメンバーですから、彼らと並んでチャンピオンを目指します。(ほんまか)

           今度こそ、連敗阻止やどぉ(??)  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18643 / inTopicNo.2)  Re[1]: 久々に鶏の話
□投稿者/ masao 大御所(1766回)-(2005/08/24(Wed) 11:53:01)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >今度こそ、連敗阻止やどぉ(??)  ヒロ

    GOOD NEWSを期待して待ってますよ。
    頭領、チャンピオンになってね。

引用返信/返信 削除キー/
■18654 / inTopicNo.3)  Re[2]: 久々に鶏の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6433回)-(2005/08/24(Wed) 16:13:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >頭領、チャンピオンになってね。

    アレ? ワテには、言って下さらないのですかぁ。

           そらそうやなぁ。 連敗中やもんなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18661 / inTopicNo.4)  Re[3]: 久々に鶏の話
□投稿者/ HISÅ 付き人(65回)-(2005/08/24(Wed) 18:20:18)
    No18654に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >頭領、チャンピオンになってね。
    >
    > アレ? ワテには、言って下さらないのですかぁ。
    >
    >        そらそうやなぁ。 連敗中やもんなぁ。   ヒロ


    ケケケッ ヒロさんとは怨念の量がちがいますよって。
    こちらは生き地獄経験者ですわ。

                 目指すぞ、チャンピオン・・・・
                 賞金でキーボード買うんだ HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■18699 / inTopicNo.5)  Re[3]: 久々に鶏の話
□投稿者/ GENANA ベテラン(233回)-(2005/08/25(Thu) 07:26:17)
    No18654に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >頭領、チャンピオンになってね。
    >
    > アレ? ワテには、言って下さらないのですかぁ。
    >
    >        そらそうやなぁ。 連敗中やもんなぁ。   ヒロ

    HOMEの闘鶏戦績表みました。
    驚きました。アルカンタラの頭領の鶏は強いですね。
    だいぶ、対戦相手の鶏を鍋にしてますねぇ。

              ううっ、ヒロさんの戦績・・・・
              勝利の美酒、本日味わえるか GENANA         

引用返信/返信 削除キー/
■18703 / inTopicNo.6)  Re[4]: 久々に鶏の話
□投稿者/ masao 大御所(1768回)-(2005/08/25(Thu) 10:16:22)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >驚きました。アルカンタラの頭領の鶏は強いですね。
    頭領の奥さんは、もっと強いぞ !!

    >ううっ、ヒロさんの戦績・・・・
    ああ、言ってしまった・・・・・・・
    ヒロさん、今日が出発の日ですぞ。  初勝利を !!!!
    でも、あれってヒロさんの鶏になるんだっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■18705 / inTopicNo.7)  Re[5]: 久々に鶏の話
□投稿者/ GENANA ベテラン(236回)-(2005/08/25(Thu) 12:23:08)
    No18703に返信(masaoさんの記事)
    > >驚きました。アルカンタラの頭領の鶏は強いですね。
    > 頭領の奥さんは、もっと強いぞ !!

    ひょっとして、頭領よりガタイがいいんですか!?


    > >ううっ、ヒロさんの戦績・・・・
    > ああ、言ってしまった・・・・・・・


    傷口には、早めに塩を塗り込んだ方が治りが良いのです。
    死人は、むち打てば生き返ります。頭領のように。


    > ヒロさん、今日が出発の日ですぞ。  初勝利を !!!!
    > でも、あれってヒロさんの鶏になるんだっけ?

    どいうことですか?まさか、頭領のエースを借りて1勝目を
    ねっらてるんですか?

         そんな1勝は、友の会会員に一笑にふされます・・・
引用返信/返信 削除キー/
■18710 / inTopicNo.8)  Re[6]: 久々に鶏の話
□投稿者/ masao 大御所(1769回)-(2005/08/25(Thu) 12:46:58)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >そんな1勝は、友の会会員に一笑にふされます・・・

    闘鶏友の会モラル部門での審議が必要かと・・・・・
    これは、勝った時のみとしましょうね。負けたら審議なしで。
    これで初勝利も遠のいたぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■18711 / inTopicNo.9)  Re[7]: 久々に鶏の話
□投稿者/ GENANA ベテラン(242回)-(2005/08/25(Thu) 13:18:12)
    No18710に返信(masaoさんの記事)
    > >そんな1勝は、友の会会員に一笑にふされます・・・
    >
    > 闘鶏友の会モラル部門での審議が必要かと・・・・・
    > これは、勝った時のみとしましょうね。負けたら審議なしで。
    > これで初勝利も遠のいたぞ。

    それでは、私が「闘鶏友の会モラル部門審議会委員長」に立候補しましょう。

               あれ、いつのまに会員に・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■18715 / inTopicNo.10)  Re[8]: 久々に鶏の話
□投稿者/ masao 大御所(1770回)-(2005/08/25(Thu) 14:04:47)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >あれ、いつのまに会員に・・・・GENANA

    ヒロさん、うまく罠にはめましたよ!!
    祝 闘鶏友の会御入会 !!!
引用返信/返信 削除キー/
■18793 / inTopicNo.11)  Re[9]: 久々に鶏の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6449回)-(2005/08/26(Fri) 18:26:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、うまく罠にはめましたよ!!
    >祝 闘鶏友の会御入会 !!!

    オオ! 目出度いことですがなぁ。
    今まで全くモラルの無かった友の会に「無茶苦茶なモラル」を植えつけてもらえるなんて。(*^_^*)かな、(;O;)かな。(^。^)かな?

    昨日、セブでも有名な(と、ワテらが思ってる)某Jさんと、Glenn さんの共同開催2Cockダービーに参加しました。ヽ(^。^)ノ

    結果は、ワテの連敗記録阻止・・・・・・・・・・・・・・・ならず
    頭領の鶏(3連勝中)の4連勝達成・・・・・・・・・・・・ならず

        頭領はモニターの2台目を買った。 ワテも   ヒロ(;O;)

引用返信/返信 削除キー/
■18802 / inTopicNo.12)  Re[10]: 久々に鶏の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6458回)-(2005/08/26(Fri) 19:48:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    上に書いた昨日の残念な結果。

    そこでの主催者は、某Jさんと Glenn さんでした。
    その二人ともがそれぞれエントリーしていた、某Jさんの成績はワテらと同じ。
    対照的に Glenn さんは、見事にチャンピオンでした。

    Glenn のアバイで、稼いでJさんで取られた。(;O;)

       隣町からドンドン(ボラガン・オーナー)も来ていたがなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18803 / inTopicNo.13)  Re[11]: 久々に鶏の話
□投稿者/ masao 大御所(1772回)-(2005/08/26(Fri) 20:06:09)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >結果は、ワテの連敗記録阻止・・・・・・・・・・・・・・・ならず
    >頭領の鶏(3連勝中)の4連勝達成・・・・・・・・・・・・ならず

    気にしない、気にしない。 では、お次〜〜〜〜〜。

引用返信/返信 削除キー/
■18804 / inTopicNo.14)  Re[80]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ masao 大御所(1773回)-(2005/08/26(Fri) 20:24:40)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    さて、さて。
引用返信/返信 削除キー/
■18810 / inTopicNo.15)  Re[13]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(6459回)-(2005/08/27(Sat) 09:33:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >気にしない、気にしない。 では、お次〜〜〜〜〜。

    ワテのファームでは、種鶏を除くと戦いに出せる鶏がいません。
    ただ、タリサヨン君と組長さんからいただいた鶏だけです。
    その両方共が、ナガロールの最中で尾羽が無くなっています。
    これが生え揃ったら、名誉挽回の戦いに出てもらいます。

    その後は、全てヒヨコから育てた鶏が控えています。(年末から来年のデビューでしょうね。)

           うちで育った鶏で本当の勝負だぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18824 / inTopicNo.16)  Re[14]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ masao 大御所(1774回)-(2005/08/27(Sat) 18:34:06)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >うちで育った鶏で本当の勝負だぁ。   ヒロ

    うまく逃げ申した!! 3連敗は、お勉強でんな。
    期待してまっせ、ヒロちゃん !!!
引用返信/返信 削除キー/
■18826 / inTopicNo.17)  Re[15]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(6468回)-(2005/08/27(Sat) 20:50:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >うまく逃げ申した!! 3連敗は、お勉強でんな。
    >期待してまっせ、ヒロちゃん !!!

    旨いこと逃げた・・・・・そうかなぁ・・・・・
    でも、ブリーディングを目指しているワテにとっては当たり前でしょ。
    友情でいただいた鶏もありがたいものですが、それで負ける悔しさとか申し訳無さを考えると、自分でヒヨコから育てた鶏ならもっと気軽に泣けたり笑えたりするかと思っています。

    雌鶏をくれた友人は、そうした経験があるのやろうなぁ。

            勝負と友情、複雑なもんですわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18827 / inTopicNo.18)  Re[16]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(6469回)-(2005/08/27(Sat) 20:57:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    昨夜、日が暮れてから放し飼い場に行きまして、3羽の若鶏(雄)と2羽の雌鶏を捕まえました。
    雄鶏3羽は、バライバライに繋ぎました。
    これから、一人前の闘鶏として育ってもらうためです。(内、1羽は種鶏候補です。)
    雌鶏は、うちのブリーディング要員にはなりませんが、血統的には素晴らしいものです。
    で、日頃からの友人に約束していた通りにプレゼントします。
    とりあえず、今日、1羽をあげました。 バランガイの役員で、いつもお世話になっている溶接屋のオーナーです。

             凄く喜んでくれたのが嬉しい   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18829 / inTopicNo.19)  Re[17]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ マサラップ ベテラン(246回)-(2005/08/28(Sun) 00:42:36)
    No18827に返信(ヒロさんの記事)
    >          凄く喜んでくれたのが嬉しい   ヒロ

    ヒロさん 喜んでくれて、良かったですね。

    さて、さて、さて、 以下 本題です。
    プラン(予定)では、何連敗するのですか?????????


引用返信/返信 削除キー/
■18831 / inTopicNo.20)  Re[18]: 田舎暮らし No6
□投稿者/ ヒロ 大御所(6471回)-(2005/08/28(Sun) 08:59:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >さて、さて、さて、 以下 本題です。
    >プラン(予定)では、何連敗するのですか?????????

    そうやねぇ・・・・あと2回は、負けを覚悟でやりまして・・・
    そこから後も、連敗街道まっしぐら(但し、相手がでっせ。)(*^_^*)

        ほんまは、これから全勝するつもり。(無理やろなぁ)  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:104) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -