地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18777 / inTopicNo.1)  セブ南端のリゾート
  
□投稿者/ mori 一般人(1回)-(2005/08/26(Fri) 03:50:31)
http://alimadiving.com
    yahooのオークションにセブ南端のリゾートか出ています。38万円未満の現在価格ですが、どなたか詳しい情報をお持ちでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■18780 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ HAIRU 大御所(275回)-(2005/08/26(Fri) 08:28:50)
引用返信/返信 削除キー/
■18782 / inTopicNo.3)  Re[1]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(38回)-(2005/08/26(Fri) 09:18:15)
    No18777に返信(moriさんの記事)
    > yahooのオークションにセブ南端のリゾートか出ています。38万円未満の現在価格ですが、どなたか詳しい情報をお持ちでしょうか?

    moriさん、はじめまして!売主のバルタン中谷です。
    当HPを見ていただければ、連絡先やリゾートの内容が判りますヨ。
    ご遠慮なくお問合せ下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■18798 / inTopicNo.4)  Re[2]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6454回)-(2005/08/26(Fri) 18:59:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    アララ、現在、表には売りの表示はありませんけどね。
    あそこは、場所的には狙いですけどね。

         推薦してるのではありませんけど立地報告です   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18806 / inTopicNo.5)  Re[3]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(40回)-(2005/08/26(Fri) 23:01:28)
    No18798に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > アララ、現在、表には売りの表示はありませんけどね。

    アララ・・・ゲートに「土地はリース・建物は販売」の看板が出てませんか?

       
引用返信/返信 削除キー/
■18812 / inTopicNo.6)  Re[4]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6461回)-(2005/08/27(Sat) 09:40:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >アララ・・・ゲートに「土地はリース・建物は販売」の看板が出てませんか?

    無かったように思いますけどね。

             見える大きさかいな??   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18822 / inTopicNo.7)  Re[5]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(42回)-(2005/08/27(Sat) 17:55:55)
    No18812に返信(ヒロさんの記事)
    > 無かったように思いますけどね。
    >
    >          見える大きさかいな??   ヒロ

    はい!以前の看板だったらヒロさんでも十分見えますよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■18823 / inTopicNo.8)  Re[6]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6467回)-(2005/08/27(Sat) 18:26:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >はい!以前の看板だったらヒロさんでも十分見えますよ(笑)

    アララ、ワテにはもう「景色」になってる部分なんですよ。
    以前の看板に追加で書かれているのかな???

           それでも、見えないと言い張る   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18836 / inTopicNo.9)  Re[7]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(45回)-(2005/08/28(Sun) 10:03:55)
    No18823に返信(ヒロさんの記事)
    > アララ、ワテにはもう「景色」になってる部分なんですよ。
    > 以前の看板に追加で書かれているのかな???
    >
    >        それでも、見えないと言い張る   ヒロ

    「景色」かぁ〜ちょっと寂しい・・・泣・笑
    ゲートにベニヤ板にきたない字で書いて、ぶら下げてあったんですけどね^^;
    走行中の車からでも見える大きさです←以前
    使うなら同じ看板を使うはづですが・・・
引用返信/返信 削除キー/
■18848 / inTopicNo.10)  Re[2]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ GENANA 大御所(267回)-(2005/08/28(Sun) 12:00:58)
    No18782に返信(バルタンさんの記事)
    > ■No18777に返信(moriさんの記事)
    > > yahooのオークションにセブ南端のリゾートか出ています。38万円未満の現在価格ですが、どなたか詳しい情報をお持ちでしょうか?
    >
    > moriさん、はじめまして!売主のバルタン中谷です。
    > 当HPを見ていただければ、連絡先やリゾートの内容が判りますヨ。
    > ご遠慮なくお問合せ下さい。

    バルタンさん、私には買うお金がないのでオークションに参加できませんが、
    もし、お金があったら興味を引くお話だと考えます。でも、土地がリースであ
    るということは、比国の問題を聞きかじった人間にはすごく怖く思えるのです
    が。この辺のところを詳しく説明された方が購入希望者は、安心されるのでは?


                すいません。おせっかいで・・・・・GENANA         
引用返信/返信 削除キー/
■18864 / inTopicNo.11)  Re[3]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(47回)-(2005/08/28(Sun) 18:12:39)
    No18848に返信(GENANAさんの記事)

    > バルタンさん、私には買うお金がないのでオークションに参加できませんが、
    > もし、お金があったら興味を引くお話だと考えます。でも、土地がリースであ
    > るということは、比国の問題を聞きかじった人間にはすごく怖く思えるのです
    > が。この辺のところを詳しく説明された方が購入希望者は、安心されるのでは?
    >
    >
    >             すいません。おせっかいで・・・・・GENANA    
     
    ありがとうございます!GENANAさんのおっしゃるとおりですね。
    問合せを頂いた方には説明しておりますが、オークションにも載せた方が
    よいですね。グッドアドバイスをありがとうございました。

        助けられてばかりのバルタン中谷でした     
引用返信/返信 削除キー/
■18872 / inTopicNo.12)  Re[4]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6483回)-(2005/08/28(Sun) 18:54:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ゲートにベニヤ板にきたない字で書いて、ぶら下げてあったんですけどね^^;

    ヤッパリね、それならありまへん。(キッパリ)

    >問合せを頂いた方には説明しておりますが、オークションにも載せた方が
    >よいですね。グッドアドバイスをありがとうございました。

    勿論、そうですよ。 GENANAさんも覗かれているボードで、ワテ出来る限りの情報を出してあげようと思ってますけど・・・・・
    バルタンさんに迷惑にならない範疇でしか・・・・・

                 難しいんですよね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■18880 / inTopicNo.13)  Re[5]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 一般人(48回)-(2005/08/28(Sun) 22:20:16)
    No18872に返信(ヒロさんの記事)
    > ヤッパリね、それならありまへん。(キッパリ)

    そうでしたかぁ〜しゃないのぉ〜〜

    > 勿論、そうですよ。 GENANAさんも覗かれているボードで、ワテ出来る限りの情報を出してあげようと思ってますけど・・・・・
    > バルタンさんに迷惑にならない範疇でしか・・・・・
    >
    >              難しいんですよね   ヒロ

    ありがとうございます!HPには土地のオーナーを少しばかり掲載しました。
引用返信/返信 削除キー/
■18882 / inTopicNo.14)  Re[6]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 付き人(50回)-(2005/08/28(Sun) 22:25:22)
    No18880に返信(バルタンさんの記事)
    > ■No18872に返信(ヒロさんの記事)
    > ありがとうございます!HPには土地のオーナーを少しばかり掲載しました。

    訂正:土地のオーナーの情報を少しばかり掲載しました。
引用返信/返信 削除キー/
■18893 / inTopicNo.15)  Re[7]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6488回)-(2005/08/29(Mon) 09:02:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >訂正:土地のオーナーの情報を少しばかり掲載しました。

    法人の紹介ですよね、個人にも触れられているのかな?

            引き継ぐ人が出ますように   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18897 / inTopicNo.16)  Re[8]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 付き人(52回)-(2005/08/29(Mon) 09:23:29)
    No18893に返信(ヒロさんの記事)

    > 法人の紹介ですよね、個人にも触れられているのかな?
    >
    >         引き継ぐ人が出ますように   ヒロ

    個人名も挙げてます。連絡先や所在地等は載せていません。
    どちらにしても簡単ですけどね。ちょっと覗いて観て下さい。
    ご感想を頂ければ幸いです^^
引用返信/返信 削除キー/
■18898 / inTopicNo.17)  Re[9]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ GENANA 大御所(275回)-(2005/08/29(Mon) 09:41:02)
    No18897に返信(バルタンさんの記事)

    > 個人名も挙げてます。連絡先や所在地等は載せていません。
    > どちらにしても簡単ですけどね。ちょっと覗いて観て下さい。
    > ご感想を頂ければ幸いです^^


    購入希望者は、多分配偶者が比国人である可能性が高いと思います。
    土地のオーナーと購入交渉の可否、購入出来る場合の価格等を掲示
    出来れば非常に良いのでは。

             土地のオーナーがわかって安心感増大・・・GENANA    
引用返信/返信 削除キー/
■18906 / inTopicNo.18)  Re[10]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ ヒロ 大御所(6492回)-(2005/08/29(Mon) 17:44:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ご感想を頂ければ幸いです^^

    済まないことです。 つい先日、リンクから外したもので・・・・

          ワテの感想なんて、無味乾燥でんがなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18964 / inTopicNo.19)  Re[10]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 付き人(54回)-(2005/08/30(Tue) 16:02:21)
    No18898に返信(GENANAさんの記事)
    >
    > 購入希望者は、多分配偶者が比国人である可能性が高いと思います。
    > 土地のオーナーと購入交渉の可否、購入出来る場合の価格等を掲示
    > 出来れば非常に良いのでは。
    >
    そうですね。とりあえずはオーナーは土地を売却する気はないようなので、
    レンタルという事で掲載しています。やはり土地も一緒の方が売却しやすいですね^^;          
引用返信/返信 削除キー/
■18965 / inTopicNo.20)  Re[11]: セブ南端のリゾート
□投稿者/ バルタン 付き人(55回)-(2005/08/30(Tue) 16:05:06)
    No18906に返信(ヒロさんの記事)

    > 済まないことです。 つい先日、リンクから外したもので・・・・
    >
    おぉ〜ちと寂しいけど・・・リンクに復活できるように頑張らんとのぉ〜
    いつになることやら^^;(ボソっ)      
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -