地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18808 / inTopicNo.1)  永住ビザ
  
□投稿者/ oiwa 付き人(61回)-(2005/08/27(Sat) 07:38:30)
    ヒロさん
    フィリピン人の日本での永住ビザの更新の話しですが
    日本でフィリピン人の方が滞在されている場合には、永住ビザですので更新などの
    いりませんが、フィリピンなどに戻られた場合、再入国許可の年数が3年しか有りませんので、再入国許可の効力の有るうちに日本に再入国しないと改めて、日本への入国ビザを取得しなければならないようです。
引用返信/返信 削除キー/
■18814 / inTopicNo.2)  Re[1]: 永住ビザ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6463回)-(2005/08/27(Sat) 09:47:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日本でフィリピン人の方が滞在されている場合には、永住ビザですので更新などの
    >いりませんが、フィリピンなどに戻られた場合、再入国許可の年数が3年しか有りませんので、再入国許可の効力の有るうちに日本に再入国しないと改めて、日本への入国ビザを取得しなければならないようです。

    ありがとうございます。 その点は、OKなんですが、日本に住所が無いのに、その更新をしようとしているのですわ。
    それが、可能なのか? と言うことなんです。
    つまり、今回、再入国して出国すると、更に3年間の再入国効力が出来るのか?
    にもなりますね。

           用の無いビザを欲しがるサルですわ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18818 / inTopicNo.3)  Re[2]: 永住ビザ
□投稿者/ 大NOBU 一般人(26回)-(2005/08/27(Sat) 12:13:19)
    No18814に返信(ヒロさんの記事)
    >
    >> ありがとうございます。 その点は、OKなんですが、日本に住所が無いのに、その更新をしようとしているのですわ。
    > それが、可能なのか? と言うことなんです。
    > つまり、今回、再入国して出国すると、更に3年間の再入国効力が出来るのか?
    > にもなりますね。
    >
    >        用の無いビザを欲しがるサルですわ。   ヒロ


    住所貸します!年間 60000円   いかがですか?

    これ、いいなあ、商売になりそう!
    マニラのリトル東京にたくさんいる半端者クズ日本人に受けそうだ!
引用返信/返信 削除キー/
■18820 / inTopicNo.4)  Re[3]: 永住ビザ
□投稿者/ ヒロ 大御所(6465回)-(2005/08/27(Sat) 17:36:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >住所貸します!年間 60000円   いかがですか?

    高ぁぁぁ! 形も無くてそれでっかぁ。
    どうしても必要な人なら安いんでしょうね。(^^♪

    >これ、いいなあ、商売になりそう!
    >マニラのリトル東京にたくさんいる半端者クズ日本人に受けそうだ!

    それ、ええかも知れませんで。 おやりになったら??

            住所不定にならないメリット   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -