地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ43 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18970 / inTopicNo.1)  babeさん教えて!
  
□投稿者/ 案山子 付き人(55回)-(2005/08/30(Tue) 17:53:38)
    …windowsの旗のアイコンファイルを右クリックして開くアプリケーションを指定せよ。というので適当なソフトを指定した。もとよりそれで開けるわけでなく今度はそのアプリケーションのアイコンがこのファイルに付いてしまった。…もとの旗のアイコンにもどしたいがどうしたものだろう。…
引用返信/返信 削除キー/
■18980 / inTopicNo.2)  Re[1]: babeさん教えて!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6515回)-(2005/08/30(Tue) 19:09:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    全レス主義のワテもこれは、パス!!

             と言うレスもあるのか?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■18988 / inTopicNo.3)  Re[2]: babeさん教えて!
□投稿者/ babe 大御所(471回)-(2005/08/30(Tue) 21:16:34)
    状況がよく解りませんが、旗のアイコン???

    単なるアイコンを変更したのであれば、アイコンを右クイックでプロパティを選択
    ショートカットを選んで、下にあるアイコンの変更で、選べばいいのですが
    多分そんな簡単じゃないと・・・。

    設定の、コントロールパネルを開いて、その中のフォルダーオプションをクック
    ファイルタイプを選んで、拡張子の中から、元の拡張子を選んで、真ん中ぐらいにある
    変更を押せば、もう一つ窓が空きます。(ファイルタイプの編集)
    右側に、アイコンの変更があるので、それから元のものを選べば、良かったと思います。

    ホンマにこれで良いのか?????元のアプリケーションも私には解りませんので
    (私の中に旗マークが無い・・・すてたか??)

    うまく行かなくても責任は持てません・・ご勘弁を・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■18989 / inTopicNo.4)  Re[3]: babeさん教えて!
□投稿者/ 案山子 付き人(57回)-(2005/08/30(Tue) 21:21:29)
    ありがとうございます。

    早速実行してみます。
引用返信/返信 削除キー/
■19001 / inTopicNo.5)  Re[4]: babeさん教えて!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6517回)-(2005/08/31(Wed) 09:00:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    ふ〜、全く判らない・・・・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■19012 / inTopicNo.6)  Re[5]: babeさん教えて!
□投稿者/ babe 大御所(472回)-(2005/08/31(Wed) 10:59:27)
    ヒロさん、別所で書かれてた、メールの日本語送信ですが、
    店側が、OKであれば、簡単に日本語対応出来ますよ。
    OSによって、多少やり方は違います。

    だけど、文字化けも無しに、日本語が読めるのならば、日本語対応にしているのか?
    よく解りませんが、IMEがどうなってるか見たほうが早いと思います。

    家のPCは現在、画像を変換するソフトを入れ、編集の練習をしていますので
    パンク状態です。ウフフの物を現在PCでしか鑑賞できないので、家のDVDで
    見えるように、努力中です。
    ウフフ物(PCのみ対応 aviファイル形式(DIVX対応)です)、欲しい方が
    居られましたら、ご連絡を・・・。

    暇の合間で覗いていますので、200φ(`∇´)φカキコカキコ♪ 目指して
    皆さんがんばって下さい。

        しばらく限界φ(`∇´)φカキコカキコ♪ 遊びは・・棄権します・・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■19016 / inTopicNo.7)  Re[6]: babeさん教えて!
□投稿者/ 案山子 付き人(59回)-(2005/08/31(Wed) 12:54:48)
    旗が飛んじゃってうまくいかない、それ復元システムを使うことにしました。


    システムの復元は容量をやたら食う。

    いうのはほんとうですか?

引用返信/返信 削除キー/
■19019 / inTopicNo.8)  Re[7]: babeさん教えて!
□投稿者/ babe 大御所(473回)-(2005/08/31(Wed) 13:10:41)
    ご使用のOSは何ですか???

    XPなどであれば、数日前に戻せばすぐに元のままに戻りますよ。

         
引用返信/返信 削除キー/
■19021 / inTopicNo.9)  Re[8]: babeさん教えて!
□投稿者/ 案山子 付き人(63回)-(2005/08/31(Wed) 13:14:37)
    ZPでーす。
    じゃなかった、 一応、XP です。


引用返信/返信 削除キー/
■19024 / inTopicNo.10)  Re[9]: babeさん教えて!
□投稿者/ babe 大御所(474回)-(2005/08/31(Wed) 15:04:17)
    システムの復元方法 WinXP

    (1)システムの復元を起動する

    タスクバーから『スタート』→『すべてのプログラム』→『アクセサリー』→
    『システムツール』の順でたどっていき、『システムの復元』をクリックする。

    ウィンドウ右側のオプションの中から『コンピュータを以前の状態に復元する』に
    チェックを入れ、右下の『次へ』ボタンをクリックします。
    (ちなみにウィンドウが開いた時には、初期表示として
    『コンピュータを以前の状態に復元する』にチェックが入っています)

    左側のカレンダーで日付が太字になっている日に復元ポイントが作成されていますので、
    戻したい復元日をクリックします。
    その日に作成された復元ポイントの一覧が表示されます。
    自動で作成された復元ポイントには『システムチェックポイント』というコメントが
    付いています。
    選んだら、ウィンドウ右下の『次へ』ボタンをクリックします。

    そうすると、表示内容が切り替わります。
    これは復元の確認を求めるものです。ウィンドウ右下の『次へ』ボタンをクリックすれば
    復元が開始されます。

    ※復元を行う前に、復元に関する注意事項をウィンドウ右上の『ヘルプ』で
    確認するようおすすめします。

       XPは簡単ですよ。。。






引用返信/返信 削除キー/
■19030 / inTopicNo.11)  Re[10]: babeさん教えて!
□投稿者/ 案山子 付き人(67回)-(2005/08/31(Wed) 15:50:13)
    >XPは簡単ですよ。。。
    (1) システムの復元を起動する

    タスクバーから『スタート』→『すべてのプログラム』→『アクセサリー』→
    『システムツール』の順でたどっていき、『システムの復元』をクリックする。
    を、探すのが大変でした。
    みつけたので「システムの復元」をウインドーに磔にしました。^^


    大変大変 ありがとう m(__)m ございました。

引用返信/返信 削除キー/
■19037 / inTopicNo.12)  Re[11]: babeさん教えて!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6530回)-(2005/08/31(Wed) 18:02:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    あのぉ、素人質問なんですが・・・・・
    復元したい日付を入れて、復元するとその日からこっちに受け取ったメールなんかはどうなるのでしょうか?

           タイムマシーンみたいに思えてきた   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19046 / inTopicNo.13)  Re[12]: babeさん教えて!
□投稿者/ 案山子 付き人(71回)-(2005/08/31(Wed) 19:52:09)
    >あのぉ、素人質問なんですが・・・・・
    復元したい日付を入れて、復元するとその日からこっちに受け取ったメールなんかはどうなるのでしょうか?

           タイムマシーンみたいに思えてきた   ヒロ

    ヒロサンのPCだけ、復元システムを起動させるとメールが消えるかもよ。^^





引用返信/返信 削除キー/
■19049 / inTopicNo.14)  Re[13]: babeさん教えて!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6537回)-(2005/08/31(Wed) 20:29:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロサンのPCだけ、復元システムを起動させるとメールが消えるかもよ。^^

    怖ッ! そんな思いはこれまでに散々して来ましたんで、もうゴメンですわ。(涙)

    待てよぉ、ワテのPCだけ、と言うことは、そんなことは起こらないと言うことかな??

             怖くて試す気にもならないわ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -