地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18994 / inTopicNo.1)  連絡文書!
  
□投稿者/ JJ 大御所(364回)-(2005/08/30(Tue) 23:02:23)
    すみません、連絡に新規スレッドは失礼かとも思いましたが、なにぶん頭領の幸せにもつながることですので、立てさせていただきました。

    ヒロさん、9月6日以降ならOKと、相手方が言ってきてますので、計画を練っていただき、その後ご連絡下さい。

    うちのかあちゃんが職場復帰したので、毎日が忙しいし子供がうるさいし、車の調子が悪いし、かあちゃんのオペしたお腹の治療や、子供の注射(この国って何本打つんだろう、あんな赤ん坊に?)で、お金は毎日ドンドン出て行くし、今日なんかジーピーのトランスミッションがいかれて、騒音をまき散らしながら修理屋へ行ったし・・・、後なんだっけかな?
引用返信/返信 削除キー/
■18999 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連絡文書!
□投稿者/ JJ 大御所(365回)-(2005/08/30(Tue) 23:59:22)
    GENANA元帥閣下殿!

    三国同盟のつお〜い絆をわすれず、秘密文書を送っていただき感謝感激であります。

    ただし、ワテにはまだ難しい高級テクニックがあるようで、秘密兵器の製造には若干手間取るものと思われます。したがって、朋友国のつお〜い絆が確認できただけで、ワテにとっては大変嬉しい夜となりました。ありがとうございました。

    さ〜て、明日からまた仕事です。。。トホホホ。
引用返信/返信 削除キー/
■19008 / inTopicNo.3)  Re[2]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6524回)-(2005/08/31(Wed) 09:27:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、9月6日以降ならOKと、相手方が言ってきてますので、計画を練っ>ていただき、その後ご連絡下さい。

    了解、いたしました。 ご丁寧にありがとうございます。
    早速、地獄にTXTを送って相談させていただきますわ。

    >三国同盟のつお〜い絆をわすれず、秘密文書を送っていただき感謝感激であります。

    どうやら、かなり高度な技術を要するみたいやなぁ。
    これで、核保有国が増えるのかぁ。

          対抗手段が見つからないのではお手上げやね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■19061 / inTopicNo.4)  Re[2]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(309回)-(2005/08/31(Wed) 22:55:03)
    No18999に返信(JJさんの記事)

    > ただし、ワテにはまだ難しい高級テクニックがあるようで、秘密兵器の製造には若干手間取るものと思われます。したがって、朋友国のつお〜い絆が確認できただけで、ワテにとっては大変嬉しい夜となりました。ありがとうございました。


    えっ、難しい高級テクニックなんかありませんよ。説明が下手だから
    わからないんでしょう。

              それとも、育児にかかり切り・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■19063 / inTopicNo.5)  Re[3]: 連絡文書!
□投稿者/ JJ 大御所(366回)-(2005/08/31(Wed) 23:16:27)
    > それとも、育児にかかり切り・・・・GENANA

    元帥閣下!それはないのですが、う〜ん、ここに書いていいものかどうか???ワテもうまく書けまへん。
    「欲しいだけ板にアクセスする」これってなんですかいなぁ〜?
    「それぞれを適当なレスに返信用意」むむむ・・・。ワテのカスが入った脳では・・。
    でも、ワテがしゃかりきになっても、な〜んも面白うおまへん。元帥の力量を発揮していただいて、秘密兵器を駆使していただいて、さらにこのボードを盛り立てていただくことを切望します。

    それにしても元帥!何かコーディネート関係のお仕事でっか???

    こうでないと、あ〜でないと、と言うシャレではおまへんで。たいしたもんや、元帥は。
引用返信/返信 削除キー/
■19064 / inTopicNo.6)  Re[4]: 連絡文書!
□投稿者/ JJ 大御所(367回)-(2005/08/31(Wed) 23:22:52)
    2005/08/31(Wed) 23:23:52 編集(投稿者)

    ああ〜、書き忘れてもうた。

    来週になれば先方もOKとのことですので、頭領の希望する内容を送っておきました。

    で、完成次第、ワテんとこに連絡が入りますんで、その後すぐさまヒロさんにご連絡申し上げます。また、地獄の頭領ともつながってますので、同時連絡になると思います。

    その後、受け渡し(ブツ)に、お二人で我が家に来ていただければ物語は完結します。
    我が家でテストもOKです。

    赤馬さんとスモークバブイ、用意させていただきますよってに!、頭領にもよしなにお伝え下さいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■19085 / inTopicNo.7)  Re[4]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(312回)-(2005/09/01(Thu) 07:29:18)
    No19063に返信(JJさんの記事)

    > 「欲しいだけ板にアクセスする」これってなんですかいなぁ〜?

    カキコしたい数だけEPを立ち上げることです。

    > 「それぞれを適当なレスに返信用意」むむむ・・・。ワテのカスが入った脳では・・。

    それぞれで引用返信/返信のキーを押しておくのです。



    > こうでないと、あ〜でないと、と言うシャレではおまへんで。たいしたもんや、元帥は。

    これも、シャレですねぇ。油断できないですね。


             babe大将軍が出てこないと燃えませんね・・・・GENANA
             ヤバイ場合は管理人さん削除して

引用返信/返信 削除キー/
■19097 / inTopicNo.8)  Re[5]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6543回)-(2005/09/01(Thu) 09:17:13)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >で、完成次第、ワテんとこに連絡が入りますんで、その後すぐさまヒロさんにご連絡申し上げます。また、地獄の頭領ともつながってますので、同時連絡になると思います。

    ありがたき幸せ! 連絡いただけ次第に、旅支度をいたしますです。

    >赤馬さんとスモークバブイ、用意させていただきますよってに!、頭領にもよしなにお伝え下さいませ。

    ウワッ! 最高級のご配慮でんがなぁ。(*^_^*)

            頭領は泣いて喜ぶやろうなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19192 / inTopicNo.9)  Re[6]: 連絡文書!
□投稿者/ HISÅ 付き人(78回)-(2005/09/01(Thu) 23:07:49)
    No19097に返信(ヒロさんの記事)

    > >赤馬さんとスモークバブイ、用意させていただきますよってに!、頭領にもよしなにお伝え下さいませ。
    >
    > ウワッ! 最高級のご配慮でんがなぁ。(*^_^*)
    >
    >         頭領は泣いて喜ぶやろうなぁ。   ヒロ


    なんですか?坊主呼んで初代の45日法要ですか?
    盛大にやって下さい。

               料理間違ってます・・・・
               般若湯に精進料理ですよ HISÅ
引用返信/返信 削除キー/
■19193 / inTopicNo.10)  Re[7]: 連絡文書!
□投稿者/ JJ 大御所(376回)-(2005/09/01(Thu) 23:36:18)
    > > >赤馬さんとスモークバブイ、用意させていただきますよってに!、頭領にもよしなにお伝え下さいませ。
    > > ウワッ! 最高級のご配慮でんがなぁ。(*^_^*)
    > >         頭領は泣いて喜ぶやろうなぁ。   ヒロ
    >
    > なんですか?坊主呼んで初代の45日法要ですか?
    > 盛大にやって下さい。
    >            料理間違ってます・・・・
    >            般若湯に精進料理ですよ HISÅ

    そーなんですが、2代目HISÅさん、こっちゃはなんて言うたって、カトリックでおます。さらに精進料理作るにも材料がなかなか手にはいりまへん。よってこんなメニューになりましてん。さらに般若湯は高こうて高こうてなかなか手に入りまへん。

    こん国の神様、なんでも許してくれはりまっせ!
    2代目!知らなんだ???
引用返信/返信 削除キー/
■19204 / inTopicNo.11)  Re[8]: 連絡文書!
□投稿者/ HISÅ 付き人(82回)-(2005/09/02(Fri) 07:52:36)
    No19193に返信(JJさんの記事)

    > そーなんですが、2代目HISÅさん、こっちゃはなんて言うたって、カトリックでおます。さらに精進料理作るにも材料がなかなか手にはいりまへん。よってこんなメニューになりましてん。さらに般若湯は高こうて高こうてなかなか手に入りまへん。
    >
    > こん国の神様、なんでも許してくれはりまっせ!
    > 2代目!知らなんだ???

    そうでしたねぇ。何でも許してもらえる懺悔という最終兵器がありますね。
    突然ですが、懺悔というとミッキー・ローク主演の映画を思い出します。
    題名は思いませません。北アイルランド独立過激派の一員だった主人公
    のミッキーが国外脱出のために殺人を請け負うんです。そして、墓地でギ
    ャングの親分を撃ち殺すんですが、牧師さんに見られてしまう。そこで、
    教会でその牧師に懺悔してしまうのです。唯一の目撃者である牧師さん、
    懺悔の内容は決して他人に漏らすことは出来ないので、警察の証人になれ
    ません。これは、キリスト教文化圏でないと懺悔の重大性がピンとこない
    ですね。

              ひょっとして、初代のPC復活祭ですか・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■19214 / inTopicNo.12)  Re[9]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6582回)-(2005/09/02(Fri) 09:53:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >こん国の神様、なんでも許してくれはりまっせ!
    >2代目!知らなんだ???

    イヤァ、昨日、このことを伝えたら、「今すぐ行きましょ! スモーク・バブイが誰かに食われる!」って、焦った返事が来たもんなぁ。(*^_^*)

    あれに、釣り針仕込んでおいたらデブサヤフが釣れまっせ。(^^♪

    >教会でその牧師に懺悔してしまうのです。唯一の目撃者である牧師さん、
    >懺悔の内容は決して他人に漏らすことは出来ないので、警察の証人になれ
    >ません。これは、キリスト教文化圏でないと懺悔の重大性がピンとこない
    >ですね。

    その牧師さん、証人になってしまって、後から他の牧師に懺悔したらどうなるの?

          懺悔の値打ちも無いけれど♪ なんて歌も  ヒロ




引用返信/返信 削除キー/
■19220 / inTopicNo.13)  Re[10]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(342回)-(2005/09/02(Fri) 12:29:34)
    No19214に返信(ヒロさんの記事)

    > その牧師さん、証人になってしまって、後から他の牧師に懺悔したらどうなるの?
    >
    >       懺悔の値打ちも無いけれど♪ なんて歌も  ヒロ


    ご心配無用です。主、イエス・キリストの御心は寛大です。
    主は、「汝、罪無き者のみ石をもて打て」とおっしゃっております。
    人間は皆、罪深き生き物です。さぁ、共に神の僕として歩みましょう。

             小学4年生まで日曜学校にいかされてた・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■19235 / inTopicNo.14)  Re[11]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6586回)-(2005/09/02(Fri) 17:38:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >主は、「汝、罪無き者のみ石をもて打て」とおっしゃっております。

    これは、どっちに取るんでっか??
    罪の無い者は、誰でも石でドツケと言うことかな?
    それとも、罪の無い者を石でドツケなのかな?

    まさか、罪の無い者はワテを石を持ってやんわり叩けと言ったのかな?

        キリスト! はっきりせんかい! オー・イエース  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19237 / inTopicNo.15)  Re[12]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(347回)-(2005/09/02(Fri) 17:52:31)
    No19235に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >主は、「汝、罪無き者のみ石をもて打て」とおっしゃっております。
    >
    > これは、どっちに取るんでっか??
    > 罪の無い者は、誰でも石でドツケと言うことかな?
    > それとも、罪の無い者を石でドツケなのかな?
    >
    > まさか、罪の無い者はワテを石を持ってやんわり叩けと言ったのかな?
    >
    >     キリスト! はっきりせんかい! オー・イエース  ヒロ

    ウ〜〜〜〜ッ!!日本人コレダカライケナイデス。
    ミギノホ、イシデタタカレタラ、カネダシマス。コワイカラ。
    ドチラデモカマイマセン。懺悔スレバOKデス。

                   ナンデモ懺悔デ、オ〜シマイ

引用返信/返信 削除キー/
■19244 / inTopicNo.16)  Re[13]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6590回)-(2005/09/02(Fri) 18:08:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ウ〜〜〜〜ッ!!日本人コレダカライケナイデス。
    >ミギノホ、イシデタタカレタラ、カネダシマス。コワイカラ。

    アラマァ、ヤッパリ、ワテは間違っていたのか・・・・
    目には目、歯には歯、係官が睨んだら、ニノイの目。(500P)
    噛み付きそうになったら葉っぱを差し出す。(何の葉?)

            そう言うことかな??    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■19253 / inTopicNo.17)  Re[14]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(354回)-(2005/09/02(Fri) 18:43:24)
    No19244に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ウ〜〜〜〜ッ!!日本人コレダカライケナイデス。
    > >ミギノホ、イシデタタカレタラ、カネダシマス。コワイカラ。
    >
    > アラマァ、ヤッパリ、ワテは間違っていたのか・・・・
    > 目には目、歯には歯、係官が睨んだら、ニノイの目。(500P)
    > 噛み付きそうになったら葉っぱを差し出す。(何の葉?)
    >
    >         そう言うことかな??    ヒロ

    地獄の沙汰も金次第。
    三途の川にも渡り賃。
    生きるも死ぬも金地獄。
    どうせ地獄なら飲まなきゃ損、損。

              酒は浮き世の・・・・
     
                

引用返信/返信 削除キー/
■19267 / inTopicNo.18)  Re[15]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6599回)-(2005/09/02(Fri) 19:17:10)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >地獄の沙汰も金次第。
    >三途の川にも渡り賃。
    >生きるも死ぬも金地獄。
    >どうせ地獄なら飲まなきゃ損、損。

    >          酒は浮き世の・・・・

    アカンがなぁ、ワテに無いもの「金」と「力」、それって、ひょっとして色男?
    だから、飲むしかおまへんがな。(;O;)

            飲ませてくれたら最高やけどなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■19276 / inTopicNo.19)  Re[16]: 連絡文書!
□投稿者/ GENANA 大御所(364回)-(2005/09/02(Fri) 19:41:17)
    No19267に返信(ヒロさんの記事)

    > アカンがなぁ、ワテに無いもの「金」と「力」、それって、ひょっとして色男?
    > だから、飲むしかおまへんがな。(;O;)
    >
    >         飲ませてくれたら最高やけどなぁ   ヒロ

    機会があれば飲ませてさし上げます。サリサリから買ってきて飲む分には、
    たかがしれていますよ。(ウワバミさんは呼ばないで)
    でも、酒に飲まれたりしませんよね。

                  私はビールに氷りは入れません・・・・


                
引用返信/返信 削除キー/
■19284 / inTopicNo.20)  Re[17]: 連絡文書!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6608回)-(2005/09/02(Fri) 19:49:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >機会があれば飲ませてさし上げます。サリサリから買ってきて飲む分には、
    >たかがしれていますよ。(ウワバミさんは呼ばないで)
    >でも、酒に飲まれたりしませんよね。

    ウワバミさんを呼ばないと、二代目にはついていけまへんがなぁ。
    酒には飲まれまへんけど、食われてしまいます。(なんでや)

           ワシワシと食われるんですわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:103) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -