地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ5 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1907 / inTopicNo.1)  帰国&出国
  
□投稿者/ べろりん 付き人(58回)-(2004/05/16(Sun) 14:50:03)
    今夜家族が(日本に)帰ってきます。
    10ヶ月半、、、「長過ぎ」というヒロさんのご指摘も心にしみました(^_^;)
    明日から忙しくなるかもしれません。
    期間限定独身生活を楽しみ過ぎました。

    入国審査は問題なく通るかな?

    一つ「トラブル」発生。
    妻にトラベルタックスがかかる事を、全く忘れていました。
    まあ、このくらいの事なら大した問題ではないですね。

    今日は仕事を早終いして、成田に向かいます。
    いつも道を間違えてしまうのですが、今回は、、、?
引用返信/返信 削除キー/
■1915 / inTopicNo.2)  Re[1]: 帰国&出国
□投稿者/ ヒロ 大御所(699回)-(2004/05/16(Sun) 20:14:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    オオ、ぺろりんさん、ウソでは無くて帰って来られたんですね。(笑)

    よかったですね。 留守中の悪事は綺麗にされましたか?(笑)
    私なら、10ヶ月なんてとても待てないがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -