地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■19137 / inTopicNo.1)  ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
  
□投稿者/ kabu 一般人(14回)-(2005/09/01(Thu) 17:47:34)
    こっちにもアップしておいてあげよう♪
640×483 => 150×113

sonota002.jpg
/30KB
引用返信/返信 削除キー/
■19138 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ kabu 一般人(15回)-(2005/09/01(Thu) 17:48:14)
    KANさんの イメージの  大NOBUさんです♪

    何となくにてるっしょ♪
引用返信/返信 削除キー/
■19143 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 案山子 付き人(86回)-(2005/09/01(Thu) 17:55:19)
    削除出来ないようにダブル投稿か!

    そろそろ崩れそうだな~~~!


引用返信/返信 削除キー/
■19144 / inTopicNo.4)  Re[1]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ GENANA 大御所(323回)-(2005/09/01(Thu) 17:58:45)
    No19137に返信(kabuさんの記事)
    > こっちにもアップしておいてあげよう♪


    これが大NOBUさんのイメージですか。
    私の知っている大NOBUさんは、ハイヒールでお酒を
    飲まれる方なのですが。

             この方もそうですか?・・・GENANA  


引用返信/返信 削除キー/
■19149 / inTopicNo.5)  Re[2]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(6561回)-(2005/09/01(Thu) 18:04:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >これが大NOBUさんのイメージですか。

    イメージでは無くて、本物やがなぁ。(怖い!)
    この写真やったら、ワテもアップ出来るんやけどなぁ。(^^♪

           初めて見た時に驚いてセーブ(*^_^*)   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19161 / inTopicNo.6)  Re[3]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ kabu 一般人(16回)-(2005/09/01(Thu) 18:36:38)
    > >これが大NOBUさんのイメージですか。
    >
    > イメージでは無くて、本物やがなぁ。(怖い!)

    はい
    イメージではなく
    本人が 投稿された ご本人の写真です・・・

    > この写真やったら、ワテもアップ出来るんやけどなぁ。(^^♪
    >
    >        初めて見た時に驚いてセーブ(*^_^*)   ヒロ

    んなもん セーブしたんでっか

    趣味わる〜〜〜〜〜
引用返信/返信 削除キー/
■19169 / inTopicNo.7)  Re[4]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(6569回)-(2005/09/01(Thu) 19:46:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >んなもん セーブしたんでっか

    >趣味わる〜〜〜〜〜

    で、あんたわ??(^^♪

         ワテのファイルのエゲツナイに入ってるがなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■19178 / inTopicNo.8)  Re[1]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 大NOBU 一般人(36回)-(2005/09/01(Thu) 21:20:28)
    No19137に返信(kabuさんの記事)
    > こっちにもアップしておいてあげよう♪

    気に入らんのは、写真の下のsonota002 jpg
    sonotaとはなんだsonotaとは!
引用返信/返信 削除キー/
■19181 / inTopicNo.9)  Re[2]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 大NOBU 一般人(38回)-(2005/09/01(Thu) 21:54:36)
    No19178に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No19137に返信(kabuさんの記事)
    > > こっちにもアップしておいてあげよう♪
    >
    > 気に入らんのは、写真の下のsonota002 jpg
    > sonotaとはなんだsonotaとは!

    ところで、ヒロのおじさん、エゲツナイってファイルはなんでんねん?

    kabuちゃん、迷惑メールでもなんでも良いから、あっちこっちに送りつけておいてくれや!

    ところで、kabuちゃん まさか、ユニちゃんには見せてないだろうね?そんな事したら、恐い姐さんが飛んでいくデ!


引用返信/返信 削除キー/
■19183 / inTopicNo.10)  Re[5]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ kabu 一般人(17回)-(2005/09/01(Thu) 22:05:47)
    > >んなもん セーブしたんでっか
    >
    > >趣味わる〜〜〜〜〜
    >
    > で、あんたわ??(^^♪
    >
    >      ワテのファイルのエゲツナイに入ってるがなぁ   ヒロ

    「こんなもん」セーブするわけないっしょ(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■19184 / inTopicNo.11)  Re[2]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ kabu 一般人(18回)-(2005/09/01(Thu) 22:07:24)
    > > こっちにもアップしておいてあげよう♪
    >
    > 気に入らんのは、写真の下のsonota002 jpg
    > sonotaとはなんだsonotaとは!

    あすかる師匠のHPの 「おもしろ写真館」っていうところに
    ずっと あるんだい!
    石川さんのところの投稿写真で 師匠が気に入ったやつ
    集めている場所が

    そこからいつも持ってきてあげてます♪
引用返信/返信 削除キー/
■19185 / inTopicNo.12)  Re[3]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ kabu 一般人(19回)-(2005/09/01(Thu) 22:08:32)
    > kabuちゃん、迷惑メールでもなんでも良いから、あっちこっちに送りつけておいてくれや!
    >
    > ところで、kabuちゃん まさか、ユニちゃんには見せてないだろうね?そんな事したら、恐い姐さんが飛んでいくデ!

    まさか(^^ゞ

    アサワの前で こんなん 見せたら わての人格うたがわれますわ(爆)

    アサワの前では 紳士君なわたし♪
引用返信/返信 削除キー/
■19186 / inTopicNo.13)  Re[4]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 案山子 付き人(87回)-(2005/09/01(Thu) 22:26:39)
    イヤ〜! カッチョイイね。

    ハナ-ハジ-メ のバカッがタンクでやってくるを思い出しちゃった。

    弟は酉のまねして屋根から飛んだけどな〜〜〜〜〜!


引用返信/返信 削除キー/
■19197 / inTopicNo.14)  Re[3]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 案山子 付き人(89回)-(2005/09/02(Fri) 00:50:28)
    >ところで、kabuちゃん まさか、ユニちゃんには見せてないだろうね?
    >そんな事したら、恐い姐さんが飛んでいくデ!

    ホ~としてるんだろうな。

    松葉杖どころかタンカーをいるこもね。^^

    恐いで~! 姐さんは。

389×520 => 112×150

1125589828.jpg
/50KB
引用返信/返信 削除キー/
■19198 / inTopicNo.15)  Re[4]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ GENANA 大御所(339回)-(2005/09/02(Fri) 01:01:54)
    No19197に返信(案山子さんの記事)
    > >ところで、kabuちゃん まさか、ユニちゃんには見せてないだろうね?
    > >そんな事したら、恐い姐さんが飛んでいくデ!
    >
    > ホ~としてるんだろうな。
    >
    > 松葉杖どころかタンカーをいるこもね。^^
    >
    > 恐いで~! 姐さんは。


    いよっ、待ってました!!お竜ねぇさん!

    「姓は矢野、名は竜子。人呼んで緋牡丹のお竜と発します。」

    東映の緋牡丹博徒シリーズ。藤純子。いい女でしたねぇ。

               小股の切れ上がったいい女・・・
引用返信/返信 削除キー/
■19200 / inTopicNo.16)  Re[2]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ KAN 一般人(7回)-(2005/09/02(Fri) 01:11:28)
    No19138に返信(kabuさんの記事)
    > KANさんの イメージの  大NOBUさんです♪
    >
    > 何となくにてるっしょ♪

    この写真、大NOBUさん見たさに探したよ、裏バハで。(涙)
    以前この写真を見た時、俺の若い頃に似ているなぁ〜と思った。
    (間違いない、kabuさん、似てたよ。)

    但し顔だけや!あんなポーズを人様に見せるなんて絶対しない!
    と言って又思い出した。
    宴会の時酒でノッて「蛍」をやった。
    しかし「蛍」はモノを隠して踊るから面白いんで丸出しにやったら座が白ける。(笑)

    誰だって見とうない!人様のモノ!
引用返信/返信 削除キー/
■19210 / inTopicNo.17)  Re[3]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(6579回)-(2005/09/02(Fri) 09:37:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ところで、ヒロのおじさん、エゲツナイってファイルはなんでんねん?

    エゲツナイ画像をファイルしてありまんねん。 ちょっと見られないモノばかりですわ。(*^_^*)

    >この写真、大NOBUさん見たさに探したよ、裏バハで。(涙)
    >以前この写真を見た時、俺の若い頃に似ているなぁ〜と思った。
    >(間違いない、kabuさん、似てたよ。)

    アララ、ご本人様からもお墨付きが出たがなぁ。

    >宴会の時酒でノッて「蛍」をやった。
    >しかし「蛍」はモノを隠して踊るから面白いんで丸出しにやったら座が白ける。(笑)

    五十歩百歩やと思うけどなぁ。(*^_^*)

            蛍ならケツは丸出しやがなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19218 / inTopicNo.18)  Re[4]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ KAN 一般人(8回)-(2005/09/02(Fri) 11:27:28)
    No19210に返信(ヒロさんの記事)
    > 五十歩百歩やと思うけどなぁ。(*^_^*)

    やっぱり。(涙)

    >         蛍ならケツは丸出しやがなぁ。   ヒロ

    でも照明を全部消してやりまっせ。
    こうこうと明かりが点いていちゃか細い蛍の光が見えません。
    見えるのは見とうないブツだけです。(笑)

    とろで、この「蛍」フィリピンでやったらウケますでしょうか?
    それともgunで撃たれますでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■19230 / inTopicNo.19)  Re[5]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ めんど 一般人(1回)-(2005/09/02(Fri) 17:28:30)
    お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     ヒロさんお元気そうで何よりです♪

     しかし、大NOBUさんの反応を確認したくてスレッドしたまで見ましたが

     着眼点が如何にも 大NOBUさんらしくって大笑いしてしまいました。
     写真自体は気に入っているんですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■19234 / inTopicNo.20)  Re[6]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 大NOBU 一般人(41回)-(2005/09/02(Fri) 17:32:21)
    No19230に返信(めんどさんの記事)
    > お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    >  ヒロさんお元気そうで何よりです♪
    >
    >  しかし、大NOBUさんの反応を確認したくてスレッドしたまで見ましたが
    >
    オイラはリトマス試験紙ではありません。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:103) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -