地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■19158 / inTopicNo.1)  核実験成功
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(6566回)-(2005/09/01(Thu) 18:29:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    アホな国が、「うちが一番凄い平気を持ってるゾォ!」と、競争した時代がありましたね。
    今も、「我が国は、核を持っている!」なんてぬかす、金の無い金さんもいます。

    で、とうとうやりよった。
    うちのボードで、限界カキコ102で終わりのはずが、それを破った最初の核保有国 babe 将軍に、対抗しようとした元帥。

    アカンがなぁ、これで、待てよ?? 27番目やったかな?

          限界カキコでした。(確かな数は?)   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19160 / inTopicNo.2)  Re[1]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(331回)-(2005/09/01(Thu) 18:33:52)
    No19158に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > アホな国が、「うちが一番凄い平気を持ってるゾォ!」と、競争した時代がありましたね。
    > 今も、「我が国は、核を持っている!」なんてぬかす、金の無い金さんもいます。

    「うちが一番凄い平気を持ってるゾォ!」なんて言いません。
    「うちが一番凄い狂気をもってるゾォ!」と叫びます。

                  2連ちゃんの誤変換です・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■19168 / inTopicNo.3)  Re[2]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6568回)-(2005/09/01(Thu) 19:44:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >              2連ちゃんの誤変換です・・・・GENANA

    そやがなぁ、核実験の爆風の中で書いたもんで・・・(言い訳)

           そんなんで、いいわけないやろぅ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19173 / inTopicNo.4)  Re[3]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6573回)-(2005/09/01(Thu) 19:59:13)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    だけど、元帥閣下。 なんで1発で止めたの??
    同じ要領で、沢山窓を作ったのが babe 将軍やなかったのかな?

          インド、パキスタンの核実験でした。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19180 / inTopicNo.5)  Re[4]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(334回)-(2005/09/01(Thu) 21:51:52)
    No19173に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > だけど、元帥閣下。 なんで1発で止めたの??
    > 同じ要領で、沢山窓を作ったのが babe 将軍やなかったのかな?
    >
    >       インド、パキスタンの核実験でした。   ヒロ


    なんか、おとなげないな〜〜と、突然思えてきて。たくさん立ち上げておいた
    IEの窓を全部閉めました。

                もう、手口はみんな知っている・・・・GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■19187 / inTopicNo.6)  Re[5]: 核実験成功
□投稿者/ 案山子 付き人(88回)-(2005/09/01(Thu) 22:28:36)
    >なんか、おとなげないな〜〜と、突然思えてきて。たくさん立ち上げておいた
    IEの窓を全部閉めました。

    これ読んで落ち込む人もいるかもね。^^

引用返信/返信 削除キー/
■19206 / inTopicNo.7)  Re[6]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6575回)-(2005/09/02(Fri) 09:14:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >これ読んで落ち込む人もいるかもね。^^

    なぁに、落ち込むぐらいでは、この勝負は出来ないでしょう。(^^♪

         でも、これで108の鐘は終るかも??  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19316 / inTopicNo.8)  Re[7]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(387回)-(2005/09/02(Fri) 21:06:37)
    No19206に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >これ読んで落ち込む人もいるかもね。^^
    >
    > なぁに、落ち込むぐらいでは、この勝負は出来ないでしょう。(^^♪
    >
    >      でも、これで108の鐘は終るかも??  ヒロ

    今晩のカキコは疲れました。どうしたことでしょう。
    108の鐘どころじゃないですね。

                  初代、早く帰ってきて・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■19348 / inTopicNo.9)  Re[8]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6623回)-(2005/09/03(Sat) 09:12:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今晩のカキコは疲れました。どうしたことでしょう。

    ワテも昨夜のチャットには疲れた。(フゥ〜)
    晩飯がスッカリ冷えてしもうたがな。

            接続が切れて、止めたけどね。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19374 / inTopicNo.10)  Re[9]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(407回)-(2005/09/03(Sat) 12:52:14)
    No19348に返信(ヒロさんの記事)
    > ワテも昨夜のチャットには疲れた。(フゥ〜)
    > 晩飯がスッカリ冷えてしもうたがな。
    >
    >         接続が切れて、止めたけどね。   ヒロ


    いつの間にか、発言回数が400を突破。babe大将軍の後ろ姿が見えてきた。
    大将軍のPCが不調の間に追い越そう。

                    あとは、足の遅い匕□だなぁ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■19391 / inTopicNo.11)  Re[10]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6636回)-(2005/09/03(Sat) 17:44:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いつの間にか、発言回数が400を突破。babe大将軍の後ろ姿が見えてきた。
    >大将軍のPCが不調の間に追い越そう。

    元帥閣下のPCは、新品でっかぁ? それに目茶早い接続でしょ。
    これでは、狼煙と手旗信号では勝てんなぁ。

          糸電話の初代は、もっと苦戦するやろなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19503 / inTopicNo.12)  Re[11]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(423回)-(2005/09/06(Tue) 18:13:26)
    No19391に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >いつの間にか、発言回数が400を突破。babe大将軍の後ろ姿が見えてきた。
    > >大将軍のPCが不調の間に追い越そう。
    >
    > 元帥閣下のPCは、新品でっかぁ? それに目茶早い接続でしょ。
    > これでは、狼煙と手旗信号では勝てんなぁ。
    >
    >       糸電話の初代は、もっと苦戦するやろなぁ   ヒロ

    私のPCは3年前に購入した物ですから、もう旧機種もいいとこです。
    接続はADSLです。初代の接続環境は、本当に最悪ですね。
    復帰してきたら、対抗手段として全てのカキコに画像をつけましょうかね。

                     怒るやろなぁ、初代・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■19513 / inTopicNo.13)  Re[12]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6679回)-(2005/09/06(Tue) 20:46:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私のPCは3年前に購入した物ですから、もう旧機種もいいとこです。
    >接続はADSLです。初代の接続環境は、本当に最悪ですね。
    >復帰してきたら、対抗手段として全てのカキコに画像をつけましょうかね。

    >                 怒るやろなぁ、初代・・・・

    エエッ、それではワテのは大時代モノかなぁ。
    ADSLは、日本で使ってましたけど・・・・・最大で32Kbsの速度ですから・・・
    初代は、画像があるスレッドにはレスしまへんでぇ。(笑)

        見せたい時は、わざわざTXTも送って言います。(笑)  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■19522 / inTopicNo.14)  Re[13]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(429回)-(2005/09/06(Tue) 21:05:52)
    No19513に返信(ヒロさんの記事)

    > エエッ、それではワテのは大時代モノかなぁ。
    > ADSLは、日本で使ってましたけど・・・・・最大で32Kbsの速度ですから・・・
    > 初代は、画像があるスレッドにはレスしまへんでぇ。(笑)
    >

    良いこと聞きました。初代の逆鱗に触れそうな話題は、全て
    画像を貼り付けておきます。
                       GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■19529 / inTopicNo.15)  Re[14]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6688回)-(2005/09/06(Tue) 21:16:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >良いこと聞きました。初代の逆鱗に触れそうな話題は、全て
    >画像を貼り付けておきます。

    アハハハ、素晴らしい作戦やわ。 そやけど、初代には全く届かないのでもええのかな??
    効果の無いミサイルではないのかな?

         頭領、

引用返信/返信 削除キー/
■19531 / inTopicNo.16)  Re[15]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6689回)-(2005/09/06(Tue) 21:18:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

      ↑  ミスった。 元帥に追われて焦ってしまった。(;O;)

      頭領、PCが無いからもう30分も前に「おやすみ」だって。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■19543 / inTopicNo.17)  Re[16]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(436回)-(2005/09/06(Tue) 21:38:52)
    No19531に返信(ヒロさんの記事)
    >
    >   ↑  ミスった。 元帥に追われて焦ってしまった。(;O;)
    >
    >   頭領、PCが無いからもう30分も前に「おやすみ」だって。  ヒロ


    初代、晴耕雨読のような生活送ってるんですね。
    過去ログ読んで怒られるのイヤだから、この掲示板
    もう一度消滅させましょう。
     
                       GENANA               

引用返信/返信 削除キー/
■19548 / inTopicNo.18)  Re[17]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(6698回)-(2005/09/06(Tue) 21:46:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >過去ログ読んで怒られるのイヤだから、この掲示板
    >もう一度消滅させましょう。

    ご心配無用ですわ。
    とてもや無いけど、過去ログを全部読むなんて・・・・・出来ないッ

           何せ、糸電話ですからね。 初代は。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23136 / inTopicNo.19)  Re[18]: 核実験成功
□投稿者/ GENANA 大御所(1426回)-(2005/10/15(Sat) 18:37:25)
     そうか、9月の初め頃は400回くらいのレス数だったんだ。
     いまや1000回超えたもんな。よ〜し今晩中にmasaoさん超えてやるか。

                         嘘です、無理です。    
引用返信/返信 削除キー/
■23217 / inTopicNo.20)  Re[19]: 核実験成功
□投稿者/ ヒロ 大御所(7785回)-(2005/10/16(Sun) 21:03:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いまや1000回超えたもんな。よ〜し今晩中にmasaoさん超えてやるか。

    アカン。 エライ目標なんか持ちよってからにぃ。
    どうか、神様、GENさんのPCにタタリを!!

          このところ調子がええらしい、ガクッ!   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -