地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1921 / inTopicNo.1)  パーミット
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(704回)-(2004/05/16(Sun) 20:48:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    今、工事を始めた農園の豚舎ですが、どうやらバランガイの許可が必要なようです。
    農園に塀をするのに、町の許可(パーミット)を取り、倉庫やら鶏小屋には不要だったのが、豚舎には必要らしい。(母豚3頭レベルの規模でですよ。)

    来週、またバランガイ・キャプテンと話をしなくちゃ。

引用返信/返信 削除キー/
■1944 / inTopicNo.2)  Re[1]: パーミット
□投稿者/ YOYO HISA 一般人(17回)-(2004/05/17(Mon) 22:18:18)
    どうして私の時は家を建てるのに何の許可も要らなかった(出さなかった)んだろう・・・増築の時も・・・

    たぶん、ヒロさんの豚小屋より小さいんだろうなぁ・・・(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■1954 / inTopicNo.3)  Re[2]: パーミット
□投稿者/ ヒロ 大御所(712回)-(2004/05/18(Tue) 21:39:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    家を建てるのにも・・・・・それはいけませんがな。(苦笑)

    >たぶん、ヒロさんの豚小屋より小さいんだろうなぁ・・・(涙)

    屋根の大きさではそうかも知れませんが、壁なんかありまへんでぇ。(笑)
    つまり、屋根と柵だけでんがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -