地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■193 / inTopicNo.1)  帰ったあとで
  
□投稿者/ ヒロ 付き人(71回)-(2004/01/09(Fri) 20:22:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    娘達がきてくれて、楽しいやら申し訳ないやらのドタバタでしたが、みんなが帰った今日になって、12月15日発信の手紙が届いた。(涙)
    既に民営化しているフィリピンの郵便、もっと早く配達出来ないのかな?

    下の写真は、ココナッツの木の上にいるサソリです。
227×170 => 150×112

SASOLI.JPG
/13KB
引用返信/返信 削除キー/
■202 / inTopicNo.2)  Re[1]: 帰ったあとで
□投稿者/ kabu 一般人(37回)-(2004/01/11(Sun) 09:12:41)
    No193に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 娘達がきてくれて、楽しいやら申し訳ないやらのドタバタでしたが、みんなが帰った今日になって、12月15日発信の手紙が届いた。(涙)
    > 既に民営化しているフィリピンの郵便、もっと早く配達出来ないのかな?
    >
    > 下の写真は、ココナッツの木の上にいるサソリです。

    このさそりも 毒があるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■205 / inTopicNo.3)  Re[2]: 帰ったあとで
□投稿者/ 大NOBU 一般人(5回)-(2004/01/11(Sun) 18:12:16)
    これ、喰えます。
引用返信/返信 削除キー/
■210 / inTopicNo.4)  Re[3]: 帰ったあとで
□投稿者/ ヒロ 付き人(79回)-(2004/01/11(Sun) 18:34:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >これ、喰えます。

    エエッ、食えるんですかぁ。 でも、小さすぎて腹の足しにはならないようですよ。
    勿論、毒があるようで、現地の人は私が写真を撮り終えるのを待って、殺してしまいました。

引用返信/返信 削除キー/
■214 / inTopicNo.5)  Re[4]: 帰ったあとで
□投稿者/ 大NOBU 一般人(7回)-(2004/01/11(Sun) 23:32:50)
    私には喰えない物は無い!kabu多摩原人やbaby千葉原人なんて、もっと凄い物でも喰っちゃうんだから。kabu多摩原人の洞窟に行ったら、100万年前のマンモスを喰っていたんだから・・・・・・・・!
引用返信/返信 削除キー/
■217 / inTopicNo.6)  Re[5]: 帰ったあとで
□投稿者/ kabu 一般人(40回)-(2004/01/12(Mon) 08:52:59)
    No214に返信(大NOBUさんの記事)
    > 私には喰えない物は無い!kabu多摩原人やbaby千葉原人なんて、もっと凄い物でも喰っちゃうんだから。kabu多摩原人の洞窟に行ったら、100万年前のマンモスを喰っていたんだから・・・・・・・・!


    大NOBUさんだけには言われたくない(笑)

    でも さそりって「うまい♪」って聞きましたけど・・
    本当かな。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -