地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1936 / inTopicNo.1)  独房入り
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(708回)-(2004/05/17(Mon) 20:15:05)
http://www.hiro-cebu.com/

    うちの闘鶏(まだ実戦経験なし)のタリサヤン君に先日からビサヤ美人をあてがっていたのですが、このほどアサワが抱卵に入りましたので、彼を再び独房に戻しました。
    いつもなら、彼を捕まえるのは大変な作業なんですが、先日から私に向かって来て、大変手ひどい反撃をくらったもので、今では姿を見ると小屋の奥に引っ込む状態でしたから、簡単に移動が出来ました。
    マンファイターには暴力調教が効くようです。

引用返信/返信 削除キー/
■1946 / inTopicNo.2)  Re[1]: 独房入り   ヒロさんが?
□投稿者/ masao 付き人(90回)-(2004/05/17(Mon) 22:33:14)
    ヒロさん、今晩は

    うちのマンファイターは、以前ほどでは、ありませんがまだ見栄を張って
    掛かってきますが腰が引けています。
    やっと上下関係が正確に理解したようです。
    タリサイイ君を周りに見れるようにひもにつないで外に出したら如何でしょうか。
    惚れ直すかも知れませんよ。
    それと鶏の抱き方に慣れて下さい。マンファイターの抱き方もあります。
    抱き方を見れば、どの程度のサボゲロか分かります。
引用返信/返信 削除キー/
■1955 / inTopicNo.3)  Re[2]: 独房入り   ヒロさんが?
□投稿者/ ヒロ 大御所(713回)-(2004/05/18(Tue) 21:44:27)
http://www.hiro-cebu.com/

    >抱き方を見れば、どの程度のサボゲロか分かります。

    そうですね、道ですれ違いに見かけるケースは、殆どが片手で手のひらに大人しく乗っているんです。
    うちの暴君は、ようやく脇に抱えられて大人しくしている状態です。(苦笑)
    でも、周囲の人が驚くぐらいに「恐れ」を知ったようです。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -