地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1963 / inTopicNo.1)  意味あり?名前のレストラン
  
□投稿者/ NORI 一般人(1回)-(2004/05/19(Wed) 10:19:39)
    セブ市のマボロのパサヘロモーターのすぐそばにオープンした意味ありの名前の
    レストランです、ここの店舗はよく店子さんが入れ替わります。なにに群がる大きな蟻?なんでしょうかね。
1600×1200 => 150×112

ant1.JPG
/96KB
引用返信/返信 削除キー/
■1964 / inTopicNo.2)  外から無断撮影
□投稿者/ NORI 一般人(2回)-(2004/05/19(Wed) 10:34:06)
    セブ市のマボロのパサヘロモーターのすぐそばにオープンした意味ありの名前の
    レストランです、ここの店舗はよく店子さんが入れ替わります。なにに群がる大きな蟻?なんでしょうかね。

    外から撮った写真です、大きな蟻が沢山何かを食べています、笑。
引用返信/返信 削除キー/
■1965 / inTopicNo.3)  Re[2]: 外から無断撮影
□投稿者/ NORI 一般人(3回)-(2004/05/19(Wed) 10:35:02)
    No1964に返信(NORIさんの記事)
    > セブ市のマボロのパサヘロモーターのすぐそばにオープンした意味ありの名前の
    > レストランです、ここの店舗はよく店子さんが入れ替わります。なにに群がる大きな蟻?なんでしょうかね。
    >
    > 外から撮った写真です、大きな蟻が沢山何かを食べています、笑。

    写真忘れましたので、もう一回。
500×375 => 150×112

ant2.JPG
/80KB
引用返信/返信 削除キー/
■1966 / inTopicNo.4)  関係ありませんが、これもセブ?
□投稿者/ NORI 一般人(4回)-(2004/05/19(Wed) 10:46:21)
    セブ市内の中心にある会員制スポーツクラブの室内バトミントンコート&バトミントンコーチ達(中心コーチははインドネシア人で元世界ランクプレーヤー)今、
    セブのアッパーミドルの隠れ御用達スポーツだそうです。日に焼けない、ハードなスポーツですが簡単に手軽にできるテニスなどに比べて、でも凄いレベルコーチだ
    が・・・笑。原油が上がって生活が苦しいのに、ここは別世界、このサリサリがいいのかな。
580×435 => 150×112

yonex1.JPG
/71KB
引用返信/返信 削除キー/
■1971 / inTopicNo.5)  Re[4]: 関係ありませんが、これもセブ?
□投稿者/ ヒロ 大御所(719回)-(2004/05/19(Wed) 20:11:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    NORIさん、お久しぶりですね。

    看板、正にアリではないですか。

    バドミントンは、今、フィリピン全土で流行しているようですね。
    田舎の国道で、ゲームをしているのを見かけますよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -