地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■19960 / inTopicNo.1)  ありがとうございました。
  
□投稿者/ Miki 一般人(1回)-(2005/09/09(Fri) 16:40:30)
    大変ご無沙汰しておりました。
    青年海外協力隊員のMIKIです。

    先週、モアルボアルへダイビング旅行に出かけた際、偶然、ヒロさんとヒサさんに、ダイブショップの前でお会いしました。
    ヒサさんからのお誘いを受け、ずうずうしくも2泊もヒサさん宅でお世話になり、大変珍しいものを食べさせてもらった他、初の闘鶏体験もさせてもらいました。鶏たちの戦いより、観客の熱気にちょっぴりビビリながらも、楽しい時間を過ごすことができました。
    ビギナーズラック虚しく、賭けには負けましたが、闘鶏のノウハウについて熱く語ってくれたヒサさんに感謝します。
    また会ったことのない私を快く迎えてくれたヒサさんの奥さん、本当にありがとうございました。
    私の任期はもうすぐ終了で、もうお会いすることはないとは思いますが、ちょくちょくこの掲示板を覗かせてもらいます。
    ではまた。



引用返信/返信 削除キー/
■19963 / inTopicNo.2)  Re[1]: ありがとうございました。
□投稿者/ masao 大御所(1800回)-(2005/09/09(Fri) 18:06:48)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >私の任期はもうすぐ終了で、もうお会いすることはないとは思いますが、
    >ちょくちょくこの掲示板を覗かせてもらいます。
    フィリピンなんてすぐ行けますよ。
    またHISAさんちに遊びに来てください。
    ヒロさんちもいつでもOKですよ。
             青年海外協力隊56年3次隊闘鶏隊員(陶芸かな?)
引用返信/返信 削除キー/
■19976 / inTopicNo.3)  Re[2]: ありがとうございました。
□投稿者/ マサラップ 大御所(295回)-(2005/09/09(Fri) 22:08:26)
    MIKIさん 始めまして。

    闘鶏自板 もとい、当掲示板の風紀取り締まり担当 マサラップ です。

    さて質問ですが、MIKIさん 女性ですか?

    (女性だと好いな・・・)


引用返信/返信 削除キー/
■19985 / inTopicNo.4)  Re[3]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6866回)-(2005/09/09(Fri) 22:32:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >先週、モアルボアルへダイビング旅行に出かけた際、偶然、ヒロさんとヒサさんに、ダイブショップの前でお会いしました。

    ヤァ、MIKIさん、ようこそお越し下さいました。
    HISA頭領から、URLも言わずにボードに書いてね、なんて言われたそうで。
    これからもどうぞ入り浸って下さいね。(^^♪

    >さて質問ですが、MIKIさん 女性ですか?

    ハイ、若くて美貌の女性、おまけにダイバーですぞ。

         先日、ワテが出掛けていてすみませんでした。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20038 / inTopicNo.5)  Re[4]: ありがとうございました。
□投稿者/ マサラップ 大御所(302回)-(2005/09/10(Sat) 22:25:22)
    No19985に返信(ヒロさんの記事)
    > ハイ、若くて美貌の女性、おまけにダイバーですぞ。
    >
    >      先日、ワテが出掛けていてすみませんでした。  ヒロ

    MIKIさん ダイバーですか。
    僕もダイバー 今度ダイビングのお話したいですね。
    青い海 カワイイお魚サン サンゴ礁 沈黙の世界 
    ダイバー同士仲良くしましょう

    この掲示板で いっも清く、正しく、美しく、のマサラップ。

引用返信/返信 削除キー/
■20040 / inTopicNo.6)  Re[5]: ありがとうございました。
□投稿者/ JJ 大御所(421回)-(2005/09/11(Sun) 02:37:21)
    > MIKIさん ダイバーですか。
    > 僕もダイバー 今度ダイビングのお話したいですね。
    > 青い海 カワイイお魚サン サンゴ礁 沈黙の世界 
    > ダイバー同士仲良くしましょう
    > この掲示板で いっも清く、正しく、美しく、のマサラップ。

    ・・・。頑張れ、マサラップ!!下手な鉄砲数打ちゃ当たる、いずれ花咲き実も実る・・。くじけず恐れず、前進前進・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■20053 / inTopicNo.7)  Re[6]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6878回)-(2005/09/11(Sun) 09:53:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >・・・。頑張れ、マサラップ!!下手な鉄砲数打ちゃ当たる、いずれ花咲き実も実る・・。くじけず恐れず、前進前進・・・・。

    エエ文句やなぁ。 韻も含んでなんとも言えん。

           夜警団から応援団に転向したのかな   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20065 / inTopicNo.8)  Re[7]: ありがとうございました。
□投稿者/ マサラップ 大御所(304回)-(2005/09/11(Sun) 14:05:45)
    MIKIさん 当掲示板は、不良ジジイ スケベジジイ 
    また、日本より島流しの刑。 
    などの、不良分子の集会場です。

    僕とだけ、仲良くお話しましょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■20070 / inTopicNo.9)  Re[8]: ありがとうございました。
□投稿者/ HAIRU 大御所(285回)-(2005/09/11(Sun) 15:50:44)
    Mikiさん、はじめまして。埼玉のHAIRUです。

    そうですか。偶然お会いになって、HISAさんちにお邪魔して珍しいものを食べ
    た?本当に偶然でしょうかね。もしかすると巷でよく言う拉致かもしれませんね。
    もっとも洗脳されたとしても博打打ちに仲間入りする程度ですから、心配は要らな
    いと思いますが…。もうだいぶ感染してしまったみたいですね。

引用返信/返信 削除キー/
■20078 / inTopicNo.10)  Re[9]: ありがとうございました。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1061回)-(2005/09/11(Sun) 17:46:16)
    Mikiさん、いらっしゃいませ・・・・・
    闘鶏博打に入門されたのですか?、大歓迎いたします「賭博庁長官」です。

    HAIRUさん、拉致に決まってるじゃないですか・・・、初代頭領の事だ!!。

    >MIKIさん 当掲示板は、不良ジジイ スケベジジイ 
    >また、日本より島流しの刑。 
    >などの、不良分子の集会場です。

    しかしまぁ・・・良くもぬけぬけと!。
    でも好いや今回は・・・、エールを送っとこう!頑張れMRマサラップ。

    >下手な鉄砲数打ちゃ当たる、いずれ花咲き実も実る・・。

    JJさん、うら若き女性に言うには・・・・・
    まてよ!うんそうか?考えましたね!!これ以上は書かないどこう。

    Mikiさん、このボードには超高級着物、山繭(ノッコ)の研究者も居られます。
    決して不良分子の集会所では有りません、安心してご参加下さいますように!。
    <偽管理人、「匕口」さんが申しております。代筆者まァ〜坊>

    叩かれる前に・・・僕は妾の子の孫、「2悪大好き、不良中年陸ダイバー。まァ〜坊」です。

    PS
    師匠前から聞きたかったんだが?、珊瑚礁隆起の島々(火山も有るけど)、陶芸に適した土有るのでしょうか???おせぇて。
引用返信/返信 削除キー/
■20084 / inTopicNo.11)  Re[10]: ありがとうございました。
□投稿者/ masao 大御所(1802回)-(2005/09/11(Sun) 19:46:53)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/
    >師匠前から聞きたかったんだが?、珊瑚礁隆起の島々(火山も有るけど)、
    >陶芸に適した土有るのでしょうか???おせぇて。

    ミンダナオであちこち探しましたがあちらには、不似合いな高温用薪窯に適した
    粘土に出会いませんでした。だから素焼きの器が今でも・・・・
    で、どうしたか、と言うと。仕方なくマニラから粘土を買って展示会を行いました。
    基本的には、珊瑚礁隆起の島々では、高温用の土の生成ができていないと思います。珊瑚は、釉薬に使えます。

引用返信/返信 削除キー/
■20092 / inTopicNo.12)  Re[11]: ありがとうございました。
□投稿者/ hatoya 一般人(21回)-(2005/09/11(Sun) 23:05:34)
    >さて質問ですが、MIKIさん 女性ですか?

    女性でも掲示板では 普通の文章で書き込んでます。>マサラップさん
     バリ島関連の女性ばかりの掲示板もオフ会で
    会って やはり女性だったと確認できるくらいですから。

     セブ関連の掲示板でも”ゆうふぁ”さんというハンドル・ネームの女性も
    よく男性に間違えられていました。

     2ちゃんねるのネカマ(ネット・オカマ)も女の子がしゃべるような
    文章など直ぐバレルので ここ数年
    ハンドル・ネーム以外は 男性と同じ文章書いている。
    PT8氏がネカマしたと思われる”女子留学生”ぐらいのレベルでないと
    今じゃ無理だろうね。


    ここの過去ログから

    8424  はじめまして
    □投稿者/ Miki @ -(2004/12/15(Wed) 10:58:56)

    ”はじめまして。カルバヨグ半在住のタマさんよりこのサイトを紹介していただきました。
    現在、私はサマール島カルバヨグ市にある大学でコンピュータ(システム開発)を先生方に教えています。”
    以下省略。

    そういえば oiwaさんの発言の
    >先週の金曜日からドマゲテイーの北港からリロアンのイラグビーチの近くまで小型の高>速船が就航したそうですよ。

    未だ運行してるのかしらん?

    それとまァ〜坊の発言のサンタンディルのKTVは 未だ営業しているの?


引用返信/返信 削除キー/
■20095 / inTopicNo.13)  Re[12]: ありがとうございました。
□投稿者/ GENANA 大御所(627回)-(2005/09/11(Sun) 23:15:53)
    ああっ、ここのカキコにちょっかい出したいけど。
    参加者みんな、ダイバーみたい。
    せっかく、女性のカキコなのに残念。

              ロム潜でいきます・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■20107 / inTopicNo.14)  Re[12]: ありがとうございました。
□投稿者/ tama 一般人(3回)-(2005/09/12(Mon) 08:09:35)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    hatoyaさん、どうもです。

    > セブ関連の掲示板でも”ゆうふぁ”さんというハンドル・ネームの女性も
    よく男性に間違えられていました。

    "ゆうふあ"さんは"ゆんふあ"さんですよね。
    彼女の画像掲示板は軽いので時々投稿しています。カルバヨグから私の掲示板に書込むのは時間がかかるのでロムを決め込んでいます。

    カルバヨグの祭も終わり少し静かになりました。明日はセブに行く予定です。(^-^)
引用返信/返信 削除キー/
■20115 / inTopicNo.15)  Re[13]: ありがとうございました。
□投稿者/ hatoya 一般人(23回)-(2005/09/12(Mon) 16:32:01)
    tamaさん、こんにちは。


    > "ゆうふあ"さんは"ゆんふあ"さんですよね。

     済みません。 校正していませんでした。

     そうです。九州在住のダイバーのゆんふぁ(潤發)さんです。
    5年前から 去年ぐらいまで TAKAさんボードとゴトSUN氏のボードで
    掲示板のやりとりを していました。

     TAKAさんボードと錦織さんボードでは 常連さんが多いので
    それほどでは なかったようですが ゴトSUN氏のボードでは
    数回男性に 間違えられていました。

    > 彼女の画像掲示板は軽いので時々投稿しています。カルバヨグから私の掲示板に書込むのは時間がかかるのでロムを決め込んでいます。
    >

     ”ふぉとけいじばん&りんじ”ですね。
    今日彼女のウェブサイトを特定しました。
    今まで ウェブサイトの運営をしているを 知りませんでした。

    > カルバヨグの祭も終わり少し静かになりました。明日はセブに行く予定です。(^-^)

     美人コンテストの写真があれば 今度UPして下さい。
    猫ちゃんも一緒に 赤馬チック・ポイント入りですか?

引用返信/返信 削除キー/
■20142 / inTopicNo.16)  Re[14]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6886回)-(2005/09/12(Mon) 21:32:46)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >カルバヨグの祭も終わり少し静かになりました。明日はセブに行く予定です。(^-^)

    なんと、tama さん、明日セブ入りですかぁ。
    ワテ、今日、シティから田舎に帰って来ましたがなぁ。

            こちら田舎に来られるのかな?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20177 / inTopicNo.17)  Re[15]: ありがとうございました。
□投稿者/ HISA 一般人(12回)-(2005/09/13(Tue) 02:54:18)
    Mikiさ〜ん、どうもです。
    アポでマックマックともバッタリだったそうですね。後から聞きましたよ。

    こんな掲示板ですが、書き込めるトピックが無いかもしれないけど、見捨てないでね。(管理人かよッ!?)
    でも、無ければ、自分でトピックたてれば良いんだな、なんでもアリだもんね、ここ。

    あの闘鶏場、始まって以来の初の日本人女性だってさ。


                                今度は冬山だァ〜? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■20178 / inTopicNo.18)  Re[16]: ありがとうございました。
□投稿者/ HISA 一般人(13回)-(2005/09/13(Tue) 02:57:36)



    『ジョア〜ン!』      素通りはダメよ!


                               拉致監禁づいてる HISA
引用返信/返信 削除キー/
■20195 / inTopicNo.19)  Re[17]: ありがとうございました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(6900回)-(2005/09/13(Tue) 09:57:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あの闘鶏場、始まって以来の初の日本人女性だってさ。

    そやろなぁ、日本人と言うだけならもう既に大勢が・・・・・・
    女性が行ったのだから、注目を集めたやろうなぁ。

    >『ジョア〜ン!』      素通りはダメよ!

    >                           拉致監禁づいてる HISA

    アハハハ、また狙ってまんのか。

           今回は、田舎まで来られるのかな?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20258 / inTopicNo.20)  Re[18]: ありがとうございました。
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1066回)-(2005/09/13(Tue) 23:01:04)
    >そういえば oiwaさんの発言の
    >先週の金曜日からドマゲテイーの北港からリロアンのイラグビーチの近くまで小型の高>速船が就航したそうですよ。

    >未だ運行してるのかしらん?

    就航した・・・スタートしたばかりじゃないの?
    やっとドマから直行便が・・・多くの方が待ちわびたと!。
    気になる事が一つ在るけど、また今度。

    >それとまァ〜坊の発言のサンタンディルのKTVは 未だ営業しているの?

    これは確か、今は閉店と書いたと思うよ。
    詳しくは後で・・・・・
    オン出される時間だ!!!

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -