地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2 / inTopicNo.1)  第1号様は?
  
□投稿者/ ヒロ 一般人(2回)-(2003/12/25(Thu) 18:35:56)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    新しいボードのご来店第1号様は、果たしてどなたかな?

引用返信/返信 削除キー/
■3 / inTopicNo.2)  Re[1]: 第1号様は?
□投稿者/ kabu 一般人(1回)-(2003/12/25(Thu) 18:39:41)
    No2に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 新しいボードのご来店第1号様は、果たしてどなたかな?

    ヒロさん 新装開店おめでとうございます

    このボードは写真も添付できるし 多分タグもつかえて
    自動全消去装置もないのでしょうね

    ・・・・・

    元掲示板でも心配していましたが 管理人が使いこなせるんでっか?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■4 / inTopicNo.3)  Re[2]: 第1号様は?
□投稿者/ kabu 一般人(2回)-(2003/12/25(Thu) 18:45:30)
    2003/12/25(Thu) 18:52:04 編集(投稿者)

    なんか ヒロさんの掲示板に書き込みをしている気がしないな(笑)

    写真をくっつけてみるかな♪

    先週の木曜日 嫁さんと嫁さんの友達Pnaと富士山に行きました
    そのときの富士吉田市から撮った写真です
解決済み!
640×480 => 150×112

PC180006.jpg
/73KB
引用返信/返信 削除キー/
■5 / inTopicNo.4)  Re[3]: 第1号様は?
□投稿者/ がはははは! 一般人(1回)-(2003/12/25(Thu) 19:55:27)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    ヒロさん メリークリスマス!ボード仲間にとってのプレゼントですね!
    HAIRUさん、お疲れさまでしたっと云っても今ごろはフィリピンですね。
    これでテキストでは判らない情報を写真から感じ取れます
    自己紹介代わりに1枚。
1280×960 => 150×112

DSCF0004.JPG
/68KB
引用返信/返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.5)  Re[4]: 第1号様は?
□投稿者/ ヒロ 一般人(4回)-(2003/12/25(Thu) 20:54:16)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    がはははは@一般人さん、初めまして。
    写真付きのご挨拶、痛み入ります。(感謝)

    で、別のスレッドで第1号のお礼を書いてしまったけど、やっぱkabuさんだったんだ。(失礼しました!)

    >元掲示板でも心配していましたが 管理人が使いこなせるんでっか?(爆)

    おいおい使えるようになりますがな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■9 / inTopicNo.6)  Re[5]: 第1号様は?
□投稿者/ kabu 一般人(3回)-(2003/12/25(Thu) 22:04:52)
    > >元掲示板でも心配していましたが 管理人が使いこなせるんでっか?(爆)
    >
    > おいおい使えるようになりますがな。(苦笑)


    おいおいでっか?(涙)

    そりゃそうと 専用アイコンなんちゅうものを 常連につくっていただけるような
    お気持ちは 管理人には無いのですか?

引用返信/返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.7)  Re[6]: 第1号様は?
□投稿者/ ヒロ 一般人(5回)-(2003/12/27(Sat) 11:55:39)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    > おいおいでっか?(涙)
    >
    > そりゃそうと 専用アイコンなんちゅうものを 常連につくっていただけるような
    > お気持ちは 管理人には無いのですか?

    「お気持ち」は、山ほどありますが・・・・・・テクが(涙)
    今後の宿題にさせてくださいね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -