地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2014 / inTopicNo.1)  ヒロさん
  
□投稿者/ kabu 大御所(286回)-(2004/05/22(Sat) 22:21:09)
    お元気ですか・・

    コンピューターの調子がわるく リカバリをしているので 掲示板に落ち着いてここ数日でられませんでした・・

    ようやっと ウィンドウズを入れなおして ネットにつなぐ環境まで復帰させました・・

    今後ともよろしくおねがいします♪
引用返信/返信 削除キー/
■2023 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(735回)-(2004/05/23(Sun) 18:37:14)
http://www.hiro-cebu.com/

    おんやぁ、kabu さんでもそんなことがあるのですか?

    私も昨日は、ご来客とかんちゃんのパーティが重なって、ネットに出られませんでしたがな。

    勿論、これからも宜しくお願いしますです。
引用返信/返信 削除キー/
■2035 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(287回)-(2004/05/23(Sun) 20:31:25)

    > おんやぁ、kabu さんでもそんなことがあるのですか?

    いやあ 某ソフトのバージョンアップを 「こんなもん 取説読まんでも 簡単でしょ ふんふん♪」と インストールしたら ウィンドウズが ヒロさんの○○みたいに立ち上がらなくなってしまいまして(涙) こりゃあ リカバリするしかないなと ウィンドウズを入れなおしの。。 ネットやメールの設定しなおしの、 ワード、エクセル等々のソフトの再インストールの プリンタやデジカメ等々の周辺機器の設定等々と・・・

    この週末 とても楽しめました(涙)


    その間、われらが小泉さんが 北にわたって 金ちゃんと堂々と交渉されてきたようですね(涙)


引用返信/返信 削除キー/
■2050 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(742回)-(2004/05/24(Mon) 21:21:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >その間、われらが小泉さんが 北にわたって 金ちゃんと堂々と交渉されてきたようですね(涙)

    なぁんか、そうみたいですね。 たまたま、その日は1時まで飲んだくれていましたので・・・・・(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2052 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(290回)-(2004/05/24(Mon) 21:25:55)

    > >その間、われらが小泉さんが 北にわたって 金ちゃんと堂々と交渉されてきたようですね(涙)
    >
    > なぁんか、そうみたいですね。 たまたま、その日は1時まで飲んだくれていましたので・・・・・(苦笑)

    会談の会場から出てきて 北の高官に立ち位置まで指示されて その後堂々と会場から出てきた 金ちゃんと握手していただき 先に会場をでる金ちゃんの姿が見えなくなるまで金ちゃんの背中を見ながらたたずんでおられた われらが小泉首相の勇姿が 目に焼き付いてしまって・・・・(涙)


引用返信/返信 削除キー/
■2058 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(748回)-(2004/05/24(Mon) 21:58:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    >われらが小泉首相の勇姿が 目に焼き付いてしまって・・・・(涙)

    そんなシーンは見ていませんので、幸せなんだなぁ。(笑)
    前回の時に、日本流のおじぎをしないで帰ったから、今回は敵が演出を考えたのかも知れない。

引用返信/返信 削除キー/
■2060 / inTopicNo.7)  Re[5]: ヒロさん
□投稿者/ NORI 一般人(9回)-(2004/05/24(Mon) 22:16:06)
    No2052に返信(kabuさんの記事)
    >
    > > >その間、われらが小泉さんが 北にわたって 金ちゃんと堂々と交渉されてきたようですね(涙)
    > >
    > > なぁんか、そうみたいですね。 たまたま、その日は1時まで飲んだくれていましたので・・・・・(苦笑)
    >
    > 会談の会場から出てきて 北の高官に立ち位置まで指示されて その後堂々と会場から出てきた 金ちゃんと握手していただき 先に会場をでる金ちゃんの姿が見えなくなるまで金ちゃんの背中を見ながらたたずんでおられた われらが小泉首相の勇姿が 目に焼き付いてしまって・・・・(涙)

    国家元首と一介の首相の違いを見事に見せつけられました。普段着でやってきた元首に対してわが国の首相はネクタイ着用、この服装から変えて今度はXジャパン背中でかくついた赤いジャンパーで。下はハンパパンツ?(昨今の女性に流行のパンパ丈のパンツの男性版)普段着で見返りを求められたら、今日はお互い普段着だから、仕事の話はやめましょう、笑。
    >
    >
引用返信/返信 削除キー/
■2064 / inTopicNo.8)  Re[6]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(293回)-(2004/05/24(Mon) 23:16:58)
    >その間、われらが小泉さんが 北にわたって 金ちゃんと堂々と交渉されてきたようですね(涙)
    > > >
    > > > なぁんか、そうみたいですね。 たまたま、その日は1時まで飲んだくれていましたので・・・・・(苦笑)
    > >
    > > 会談の会場から出てきて 北の高官に立ち位置まで指示されて その後堂々と会場から出てきた 金ちゃんと握手していただき 先に会場をでる金ちゃんの姿が見えなくなるまで金ちゃんの背中を見ながらたたずんでおられた われらが小泉首相の勇姿が 目に焼き付いてしまって・・・・(涙)
    >
    > 国家元首と一介の首相の違いを見事に見せつけられました。普段着でやってきた元首に対してわが国の首相はネクタイ着用、この服装から変えて今度はXジャパン背中でかくついた赤いジャンパーで。下はハンパパンツ?(昨今の女性に流行のパンパ丈のパンツの男性版)普段着で見返りを求められたら、今日はお互い普段着だから、仕事の話はやめましょう、笑。
    >


    聞くところによると 金ちゃん。 成日ちゃんの御曹司として 乳母日傘で大きくなって今の地位についたとおもいきや、結構弟を蹴っ飛ばしたり、天下をとるまで、政権闘争があったそうで・・・・ うまいこと口だけいって、人気取りをして選挙で選ばれる 一介の首相とは 交渉術、外交術の腕が 横綱と幕下なみに実力差があるのと違うんですかね・・・・ 向こうは天下をとれなきゃ下手すりゃ 命にかかわることかもしれませんからね・・・


    あと 蓮池さんが 「北では、自分自身のことを考えて行動したことは、向こうにいるあいだ一度も無かった」と言っておられた発言が 心に残りました。
    やっぱり そういう国なのですね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2073 / inTopicNo.9)  Re[7]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(750回)-(2004/05/25(Tue) 21:12:00)
http://www.hiro-cebu.com/

    >やっぱり そういう国なのですね・・・

    権力を握った者が勝ち、これは共産主義国家の共通点ですね。

引用返信/返信 削除キー/
■2077 / inTopicNo.10)  Re[8]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(295回)-(2004/05/25(Tue) 21:30:31)

    > >やっぱり そういう国なのですね・・・
    >
    > 権力を握った者が勝ち、これは共産主義国家の共通点ですね。

    そっち方面の勉強はまったくしたことがないのですが・・
    漏れ聞いた話では 共産主義って 資本主義社会と違って
    すべての国民が「平等に」富を得るということが目的なんと
    違うんですか?

    なんで かつてのソ連にしろ東欧諸国にしろ 金ちゃんのところにしろ
    ひとりのリーダーに全権力が集中してしまうようなことになるんです?

    よっぽど 日本の方が上下の差が無いように感じますが・・・

引用返信/返信 削除キー/
■2079 / inTopicNo.11)  Re[9]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(755回)-(2004/05/25(Tue) 21:35:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >よっぽど 日本の方が上下の差が無いように感じますが・・・

    日本の場合は、お金(資本)のあるなしで、大きく変わるではないですか。
    あちらでは、権力が全てなんです。 ですから、共産党貴族なんて向こうでは言いますがな。

引用返信/返信 削除キー/
■2083 / inTopicNo.12)  Re[10]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(296回)-(2004/05/26(Wed) 00:39:50)

    > >よっぽど 日本の方が上下の差が無いように感じますが・・・
    >
    > 日本の場合は、お金(資本)のあるなしで、大きく変わるではないですか。
    > あちらでは、権力が全てなんです。 ですから、共産党貴族なんて向こうでは言いますがな。


    お♪ さすが日本で有り余るほどの資本をお持ちだったヒロさんならでわの味わいのあるお言葉♪
引用返信/返信 削除キー/
■2085 / inTopicNo.13)  Re[11]: ヒロさん
□投稿者/ 大NOBU 付き人(97回)-(2004/05/26(Wed) 03:06:45)
    kabuちゃんちのコンピューターって石で出来てんだよね。
    キーボードはドングリが並べてあるんだよね。
引用返信/返信 削除キー/
■2086 / inTopicNo.14)  Re[12]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(298回)-(2004/05/26(Wed) 09:26:58)

    > kabuちゃんちのコンピューターって石で出来てんだよね。
    > キーボードはドングリが並べてあるんだよね。

    そうそう そんでもって マウスはねずみをつかっていて
    右クリックはねずみの右の目の玉をクリックしてるんだよ・・・ っておい!
引用返信/返信 削除キー/
■2116 / inTopicNo.15)  Re[13]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(764回)-(2004/05/27(Thu) 20:40:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >キーボードはドングリが並べてあるんだよね。

    そんなら電気も無いから焚き火で動くのかな??
    やっぱり自家発電かぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -