地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2028 / inTopicNo.1)  今年も
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(739回)-(2004/05/23(Sun) 19:02:54)
http://www.hiro-cebu.com/

    昨年、3月に移住して4月の終わりになって、一夜にして海岸が砂浜に変わったんです。 それまでは、石ころ(結構大きい)だらけだったんです。
    それが、今年は5月になっても砂が来ずに、石ころだらけの海岸だったんですが、昨日やって来ました。 綺麗な砂浜になっています。


引用返信/返信 削除キー/
■2029 / inTopicNo.2)   今年は???
□投稿者/ NORI 一般人(6回)-(2004/05/23(Sun) 19:09:44)
    No2028に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 昨年、3月に移住して4月の終わりになって、一夜にして海岸が砂浜に変わったんです。 それまでは、石ころ(結構大きい)だらけだったんです。
    > それが、今年は5月になっても砂が来ずに、石ころだらけの海岸だったんですが、昨日やって来ました。 綺麗な砂浜になっています。
    >
    >

    台風はすでに・・・それで砂は自然に運ばれてくるんですか?素朴な疑問、マクタンの不自然?に運ばれた砂=少し大き目の白い砂が好きな私でした。

引用返信/返信 削除キー/
■2034 / inTopicNo.3)  Re[2]: 昨日やって来ました。
□投稿者/ adam 一般人(37回)-(2004/05/23(Sun) 19:56:05)
    じつは昨夕、eveが近所の子供に石を拾わせたのです。 (笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2036 / inTopicNo.4)  Re[3]: 昨日やって来ました。
□投稿者/ NORI 一般人(7回)-(2004/05/23(Sun) 21:30:41)

    じつは昨夕、eveが近所の子供に石を拾わせたのです。その石を私の愛車888に
    ぶっつける為です、爆笑。

    adamさん少しお元気そうで、ゴルフの次は、お嬢様、元、旧がつきますが、などと一緒にインドアでバトミントン!!日に焼けないので女性に好評です、笑。

    中央のインドネシア人のコーチもインドネシアのadamさんです、育ちがいい、ただそれだけ、笑。

580×435 => 150×112

1085315441.jpg
/71KB
引用返信/返信 削除キー/
■2051 / inTopicNo.5)  Re[4]: 昨日やって来ました。
□投稿者/ ヒロ 大御所(743回)-(2004/05/24(Mon) 21:24:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    おんやぁ、NORIさん、お元気ですかぁ。

    こちらの自然は素晴らしいですよ。 まだ、これからもっと砂が来るんです。
    今は、来たと言っても、裏の階段が砂に埋まっていませんからね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -