地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2047 / inTopicNo.1)  モー娘の
  
□投稿者/ kabu 大御所(289回)-(2004/05/24(Mon) 21:16:42)
    ヒロさんの掲示板にはふさわしくない話題かもしれませんが(笑)

    モー娘のメンバーの 辻ちゃんと加護ちゃんという女の子が
    ヒロさんにはなつかしいであろう ザ・ピーナッツの歌った
    恋のバカンスという歌を歌っています・・・

    しかし・・・ モー娘のメンバーが ピーナッツの歌を歌うと
    元歌を歌っていた ピーナッツの歌のうまさが際立つな!と
    私のママが言ってました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2057 / inTopicNo.2)  Re[1]: モー娘の
□投稿者/ ヒロ 大御所(747回)-(2004/05/24(Mon) 21:55:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    それ、ダブル・ユーとか言う二人組ではないですか?
    昨夜、こちらのテレビで見ましたがな。

    歌はともかく、可愛い♪♪
引用返信/返信 削除キー/
■2061 / inTopicNo.3)  Re[2]: モー娘の
□投稿者/ HAIRU 一般人(48回)-(2004/05/24(Mon) 22:25:03)
    私は「もーむす」と初めて聞いたときには、新手のおにぎりかと思いました。今で
    も名前は1人も判りません。ちょっと疑問に思ったのは

    ○モー娘をやめてソロになるとなんでブスに成ったように見えるのか
    ○モー娘はいつまで続くのか

    どーでもいいことですが。
引用返信/返信 削除キー/
■2062 / inTopicNo.4)  Re[2]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(291回)-(2004/05/24(Mon) 23:08:17)

    > それ、ダブル・ユーとか言う二人組ではないですか?
    > 昨夜、こちらのテレビで見ましたがな。
    >
    > 歌はともかく、可愛い♪♪

    え? そっちでも放送されているんですか? 日本の恥だな・・・

    フィリピンの歌手って 最低みんな歌うまいじゃないですか・・・・(ボソッ)
引用返信/返信 削除キー/
■2063 / inTopicNo.5)  Re[3]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(292回)-(2004/05/24(Mon) 23:11:11)

    > 私は「もーむす」と初めて聞いたときには、新手のおにぎりかと思いました。今で
    > も名前は1人も判りません。ちょっと疑問に思ったのは
    >
    > ○モー娘をやめてソロになるとなんでブスに成ったように見えるのか
    > ○モー娘はいつまで続くのか
    >
    > どーでもいいことですが。

    なるほど・・・ 確かにソロになると ブスになったように見えますね
    やっぱり 数そろえて束になって踊って歌っているのをみると ごまかされるんでしょうかね(笑)

    PPも数そろって束になっているお店でアサワを選ぶと・・・・かもしれませんね(笑)


    第二の質問は、もうすでに 高校一年の娘と私はここのところのメンバー変更で
    モー娘は卒業しようとしています(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2066 / inTopicNo.6)  Re[3]: モー娘の
□投稿者/ HAIRU 一般人(49回)-(2004/05/25(Tue) 13:20:38)
    >フィリピンの歌手って 最低みんな歌うまいじゃないですか

    kabuさんこんにちわ。海外事情にはうといですが、多分歌が下手でも歌手にしちゃう
    日本がおかしいのだと思います。アメリカでもイギリスでも日本ほど歌の下手な歌手
    は居ないと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2072 / inTopicNo.7)  Re[4]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(294回)-(2004/05/25(Tue) 20:41:32)

    > >フィリピンの歌手って 最低みんな歌うまいじゃないですか
    >
    > kabuさんこんにちわ。海外事情にはうといですが、多分歌が下手でも歌手にしちゃう
    > 日本がおかしいのだと思います。アメリカでもイギリスでも日本ほど歌の下手な歌手
    > は居ないと思います。


    HAIRUさん こんにちわ よろしくお願いします

    浅田美代子とか風吹ジュンあたりからですかね へったくそな歌手が出てきたのは・・

    大場久美子なんかも下手だと思いましたが、歌手引退コンサートとかやって 最後に
    一儲けしていましたね あのころも「いつおまえが歌手になったんじゃ!」と思いっきり「歌手引退コンサート」というフレーズを聞いて突っ込みをいれておりました。。

    おにゃんこあたりからでしょうか、質より量で攻めるようになってきたのは(笑)
    モー娘もソロで聞いたらどのくらい歌がうまいのか よくわからなくしているところが
    商売のうまさだとおもっております

    ご多分にもれず 家の娘も 父に似ているジャニーズ系の歌手がいいとかほざいておりまして、「こんな歌手の歌聴いていると マジで音感が悪くなるぞ!」と言っても 親の言うことは聞かず 「でもかっこいいから いいの♪」といい 聞きつづけております


    親の意見はあとから利いてくることをあとから思い知るがよい 娘よ(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■2078 / inTopicNo.8)  Re[5]: モー娘の
□投稿者/ ヒロ 大御所(754回)-(2004/05/25(Tue) 21:33:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    >フィリピンの歌手って 最低みんな歌うまいじゃないですか・・・・(ボソッ)

    こちらの番組では、クイズ番組でも後ろでクネクネと腰を振る「もー娘」風の女性が出ますが、みんな目茶美人の上に歌もうまいぞぉ。

    >親の意見はあとから利いてくることをあとから思い知るがよい 娘よ(爆)

    フフフッ、あの kabu さんですら娘には手を焼くんかいな。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2084 / inTopicNo.9)  Re[6]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(297回)-(2004/05/26(Wed) 00:43:42)

    > >フィリピンの歌手って 最低みんな歌うまいじゃないですか・・・・(ボソッ)
    >
    > こちらの番組では、クイズ番組でも後ろでクネクネと腰を振る「もー娘」風の女性が出ますが、みんな目茶美人の上に歌もうまいぞぉ。

    国民性というその国民の持つ「性格」とか「特質」とかってあると思いますが
    フィリピン人のリズム感とか音楽的なセンスは すばらしいものがあると
    おもうちょります

    私のリズム感は 盆踊り程度のものが精一杯ですが・・・
    娘は、小学生のころから 「際立って」運動会でやるダンスとか踊りがうまかったのは
    100パーセント 嫁の血を引いていると信じて疑いません♪
    >
    > >親の意見はあとから利いてくることをあとから思い知るがよい 娘よ(爆)
    >
    > フフフッ、あの kabu さんですら娘には手を焼くんかいな。(笑)


    まあね(笑)

    その「あの」kabuさんの 「あの」はどんな意味が含まれているのですか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2094 / inTopicNo.10)  Re[7]: モー娘の
□投稿者/ ヒロ 大御所(759回)-(2004/05/26(Wed) 19:57:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    >フィリピン人のリズム感とか音楽的なセンスは すばらしいものがあると
    おもうちょります

    全く同感です。

    >その「あの」kabuさんの 「あの」はどんな意味が含まれているのですか?(笑)

    娘のことなら、「目に入れても痛くない」ほど愛し、「嫁には行かさない」とまで言う「あの」でんがな。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2101 / inTopicNo.11)  Re[8]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(299回)-(2004/05/26(Wed) 21:47:17)
    > >その「あの」kabuさんの 「あの」はどんな意味が含まれているのですか?(笑)
    >
    > 娘のことなら、「目に入れても痛くない」ほど愛し、「嫁には行かさない」とまで言う「あの」でんがな。(笑)

    いや 私は適当な年齢になったら さっさと嫁に行ってほしいとおもうちょります♪

    私は某大NOBUさんのように 裸踊りをして阻止するようなことは考えちょりません(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2105 / inTopicNo.12)  Re[9]: モー娘の
□投稿者/ 大NOBU 付き人(98回)-(2004/05/27(Thu) 02:00:09)
    >大NOBUさんのように 裸踊りをして阻止

    別に・・・・
    私はただ酒を飲んで人前でチンポコ踊りをするのが大好きなだけです!
引用返信/返信 削除キー/
■2108 / inTopicNo.13)  Re[10]: モー娘の
□投稿者/ kabu 大御所(302回)-(2004/05/27(Thu) 07:55:56)

    > >大NOBUさんのように 裸踊りをして阻止
    >
    > 別に・・・・
    > 私はただ酒を飲んで人前でチンポコ踊りをするのが大好きなだけです!

    あれ?
    しらふじゃやらないんですか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -