地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■20570 / inTopicNo.1)  35番目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(7011回)-(2005/09/18(Sun) 00:40:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    久しぶりに、限界カキコの報告ですわ。
    この番号に至る前は、新兵器の活躍で限界カキコのリミットが狂いっぱなし。
    今回も、103が出るかも知れまへんけど、久々にお礼を書きますわ。
    JJさんから始まって、JJさんが締めた102(本来の)限界カキコ。
    数えて35番目です。
    ありがとうございました。

         103やら108になっても構いませんけど  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20571 / inTopicNo.2)  Re[1]: 35番目
□投稿者/ JJ 大御所(474回)-(2005/09/18(Sun) 00:44:36)
    >      103やら108になっても構いませんけど  ヒロ

    babeさんとGENANAさんなら許せる!!!

    他は誰ができるねん???

    ヒロさん、お休みなさいませ。
引用返信/返信 削除キー/
■20573 / inTopicNo.3)  Re[2]: 35番目
□投稿者/ babe 大御所(490回)-(2005/09/18(Sun) 02:28:39)
    私なら何を許されるのでしょうか???

    COCOの娘を横取りしても許されるのでしょうか??

         おやすみなさい・・・

              
引用返信/返信 削除キー/
■20577 / inTopicNo.4)  Re[3]: 35番目
□投稿者/ masao 大御所(1808回)-(2005/09/18(Sun) 10:12:45)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    >COCOの娘を横取りしても許されるのでしょうか??

    私は、babeさんなら許されると思います。頑張って下さい。
    久しぶりの大型台風発生か?
引用返信/返信 削除キー/
■20579 / inTopicNo.5)  Re[4]: 35番目
□投稿者/ HISA 付き人(55回)-(2005/09/18(Sun) 10:57:32)

    > >COCOの娘を横取りしても許されるのでしょうか??
    >
    > 私は、babeさんなら許されると思います。頑張って下さい。
    > 久しぶりの大型台風発生か?


    大型? そんな生易しいもんじゃないでしょう。
    この世の終わりが来るんじゃないかと。

                              箱舟でも用意するか HISA


引用返信/返信 削除キー/
■20582 / inTopicNo.6)  Re[5]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7015回)-(2005/09/18(Sun) 11:03:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >大型? そんな生易しいもんじゃないでしょう。
    >この世の終わりが来るんじゃないかと。

    >                          箱舟でも用意するか HISA

    箱舟型の棺桶を用意した方が早いかもね。(^^♪

               オオ、サンタマリーア   ヒロ



引用返信/返信 削除キー/
■20591 / inTopicNo.7)  Re[6]: 35番目
□投稿者/ JJ 大御所(478回)-(2005/09/18(Sun) 12:52:10)
    > 箱舟型の棺桶を用意した方が早いかもね。(^^♪
    >            オオ、サンタマリーア   ヒロ

    それは転覆の可能性有り!
    やはりノアの箱船が一番でしょ。ノアは市民からバカにされた。なんでそんなもん作るんよ。で、大洪水!市民は皆死んだ。

    そこで、ノアは言った。「♪オ〜、ソーレ、ミオ♪!」
引用返信/返信 削除キー/
■20604 / inTopicNo.8)  Re[7]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7020回)-(2005/09/18(Sun) 17:50:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そこで、ノアは言った。「♪オ〜、ソーレ、ミオ♪!」

    アララ、確か「ワテの太陽」と言う意味ではなかったかな?(^^♪

        多分、日本語で「恐れ、見よ!」と言ったのでは?  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20619 / inTopicNo.9)  Re[8]: 35番目
□投稿者/ JJ 大御所(485回)-(2005/09/18(Sun) 23:19:19)
    2005/09/19(Mon) 00:02:27 編集(投稿者)

    >     多分、日本語で「恐れ、見よ!」と言ったのでは?  ヒロ

    この掲示板は異訳OKだしょ!

    ヒロさんのもOK、あと一つ、ワテが言いたかったんわ、「おーそれ見たことか!!」・・・。

    やっぱりワテ、吉本の社員にはなれへんのんかいなぁ〜〜?
引用返信/返信 削除キー/
■20628 / inTopicNo.10)  Re[9]: 35番目
□投稿者/ HISA 付き人(59回)-(2005/09/19(Mon) 06:14:16)
    No20619に返信(JJさんの記事)

    > ヒロさんのもOK、あと一つ、ワテが言いたかったんわ、「おーそれ見たことか!!」・・・。
    >
    > やっぱりワテ、吉本の社員にはなれへんのんかいなぁ〜〜?

    ヒロさんも、ムリかも知れんで。人のボケに気がつかん時がようありまんねん。
    突っ込み役はアカンやろうなァ。 せやけど、ボケはええもん持ってはんねんでェ。
    あれは天性のもんやで、のう!

                         けなしとんのかいッ! HISA どっちやねんッ!
引用返信/返信 削除キー/
■20637 / inTopicNo.11)  Re[10]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7028回)-(2005/09/19(Mon) 10:25:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんも、ムリかも知れんで。人のボケに気がつかん時がようありまんねん。
    >突っ込み役はアカンやろうなァ。 せやけど、ボケはええもん持ってはんねんでェ。
    >あれは天性のもんやで、のう!

    >                  けなしとんのかいッ! HISA どっちやねんッ!

    ほんまや、ツッコミ入れなアカンとこで、マジボケかましてしもうたわ。
    ヤッパリ、HISAさんについて修行し直さんとアカンがなぁ。

           吉本漫才台本作家HISA入門願い   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20647 / inTopicNo.12)  Re[11]: 35番目
□投稿者/ JJ 大御所(496回)-(2005/09/19(Mon) 12:47:48)
    > >ヒロさんも、ムリかも知れんで。人のボケに気がつかん時がようありまんねん。
    > >突っ込み役はアカンやろうなァ。 せやけど、ボケはええもん持ってはんねんでェ。
    > >あれは天性のもんやで、のう!
    > >              けなしとんのかいッ! HISA どっちやねんッ!

    やはりけなしてんでっせ〜。で、ヒロさんの返答が下記の様やから、やっぱり???

    > ほんまや、ツッコミ入れなアカンとこで、マジボケかましてしもうたわ。
    > ヤッパリ、HISAさんについて修行し直さんとアカンがなぁ。
    >        吉本漫才台本作家HISA入門願い   ヒロ

    いやいや、ヒロさん、修行なんかせんでも、いい「ボケ」持ってまんがなぁ〜!もし、修行なんぞしはったら、その天性の「ボケ」が曇りまっせぇ〜〜〜???
引用返信/返信 削除キー/
■20670 / inTopicNo.13)  Re[12]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7034回)-(2005/09/19(Mon) 18:06:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いやいや、ヒロさん、修行なんかせんでも、いい「ボケ」持ってまんがなぁ〜!もし、修行なんぞしはったら、その天性の「ボケ」が曇りまっせぇ〜〜〜???

    ウ〜〜ム、前のレスがあれで、その後がこれやから・・・・・・
    ヤッパリ、ボケ老人扱いされてるのかな??

         けなすのが旨すぎて、納得してるワテがいる   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20969 / inTopicNo.14)  Re[13]: 35番目
□投稿者/ GENANA 大御所(859回)-(2005/09/24(Sat) 18:24:36)
    No20670に返信(ヒロさんの記事)

    > ウ〜〜ム、前のレスがあれで、その後がこれやから・・・・・・
    > ヤッパリ、ボケ老人扱いされてるのかな??
    >
    >      けなすのが旨すぎて、納得してるワテがいる   ヒロ


     ボケをかましているウチはよいですが、本当にボケたらどうしましょうか?
    まぁ、表面的には判らないから当分ほったらかしだろうな。大事な鶏を見境無く食べ始めるようになったら廻りの人も気づくだろうな。

                   
引用返信/返信 削除キー/
■20983 / inTopicNo.15)  Re[14]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7138回)-(2005/09/24(Sat) 19:12:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > ボケをかましているウチはよいですが、本当にボケたらどうしましょうか?
    >まぁ、表面的には判らないから当分ほったらかしだろうな。大事な鶏を見境無く食べ始めるようになったら廻りの人も気づくだろうな。

    まぁ、そんなとこやろうなぁ・・・・・・
    で、GENさんがうちに来てくれて、「今夜は鶏を食いましょうかぁ。」なんかの時に、GENさんがうちで1番の鶏を食いたい、と言った時に、ワテはそれを締めますけど、止めてくれるんやろかぁ??(^^♪

           下手なビサヤ鶏200羽食えまっせぇ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■23121 / inTopicNo.16)  Re[15]: 35番目
□投稿者/ GENANA 大御所(1407回)-(2005/10/15(Sat) 16:47:18)
    No20983に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > ボケをかましているウチはよいですが、本当にボケたらどうしましょうか?
    > >まぁ、表面的には判らないから当分ほったらかしだろうな。大事な鶏を見境無く食べ始めるようになったら廻りの人も気づくだろうな。
    >
    > まぁ、そんなとこやろうなぁ・・・・・・
    > で、GENさんがうちに来てくれて、「今夜は鶏を食いましょうかぁ。」なんかの時に、GENさんがうちで1番の鶏を食いたい、と言った時に、ワテはそれを締めますけど、止めてくれるんやろかぁ??(^^♪
    >
    >        下手なビサヤ鶏200羽食えまっせぇ   ヒロ

     ビサヤ鶏200羽、レチョンにして臨時フェスタしましょう。
     ビールも鶏もヒロさん持ちで。いよ〜太っ腹。
     
                       ビール腹かな・・・                 
                       
     
引用返信/返信 削除キー/
■23204 / inTopicNo.17)  Re[16]: 35番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7772回)-(2005/10/16(Sun) 20:32:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ビサヤ鶏200羽、レチョンにして臨時フェスタしましょう。
    >ビールも鶏もヒロさん持ちで。いよ〜太っ腹。

    ワテはヤッパリ、腹が膨らんで無いから、勘定書きは5割のせてGENさんに回しますわ。

             5割とは、良心的過ぎるかな?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -