地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■20593 / inTopicNo.1)  ど、どなたか踏みましたか
  
□投稿者/ HAIRU 大御所(289回)-(2005/09/18(Sun) 13:33:50)
引用返信/返信 削除キー/
■20594 / inTopicNo.2)  Re[1]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ HAIRU 大御所(290回)-(2005/09/18(Sun) 13:44:38)
    いかん、自分で踏んでしまいました。だからヒロさん、何か頂戴。
1125×831 => 150×110

WS000000.JPG
/68KB
引用返信/返信 削除キー/
■20595 / inTopicNo.3)  Re[2]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(480回)-(2005/09/18(Sun) 14:16:25)
    HAIRUさん、この画像って、デジカメで撮ってからアップ?
引用返信/返信 削除キー/
■20596 / inTopicNo.4)  Re[3]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ HAIRU 大御所(291回)-(2005/09/18(Sun) 14:29:10)
引用返信/返信 削除キー/
■20597 / inTopicNo.5)  Re[4]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(481回)-(2005/09/18(Sun) 14:57:54)
    > デスクトップをキャプチャーするフリーウェア使ってますよ。例えば
    > http://www.woodybells.com/winshot.html とかです。

    今見てきました。
    マウディア〜イ!(そうですかぁ〜!)
    ありがとさんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■20607 / inTopicNo.6)  Re[5]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7022回)-(2005/09/18(Sun) 18:00:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >いかん、自分で踏んでしまいました。だからヒロさん、何か頂戴。

    我が家の大家さん、HAIRUさん、おおきにでした。
    予想もしなかったことですがなぁ。

    「只今、37番台のお客さま無制限フィーバー! 残念ながら閉店時間まであと。僅か! 取れるだけ取って下さぁぁぁい!!」

    賞品として、ワテのファームからお好きな鶏をどうぞぉ!!

         美味しいのから、喧嘩の強いのまでおります。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20617 / inTopicNo.7)  Re[6]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(483回)-(2005/09/18(Sun) 22:59:44)
    > 賞品として、ワテのファームからお好きな鶏をどうぞぉ!!
    >      美味しいのから、喧嘩の強いのまでおります。  ヒロ

    ムフフフ、ホントですかぁ〜、ヒロさん。その喧嘩の強い奴を、一匹HAIRU大家さんにあげて、それを試合に出させて、お金もうけて大家さんに上納する・・・ってどうでしゃろ!?
引用返信/返信 削除キー/
■20626 / inTopicNo.8)  Re[7]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ HISA 付き人(57回)-(2005/09/19(Mon) 05:47:04)
    強い鶏を勝負に出し、勝ったら上納金を差し出す・・・・・良いですなァ。

    ただし、ヒロさんはギャンブラーではなく、闘鶏師?ですから、大きく賭ける事はまず無いでしょう。
    賭けても2,000ペソかな。
    で、勝つと、1割引かれ、1,800ペソがいただけます。(一般的な場合)
    そこからナイフ使用代やら振舞い酒やら何やらで・・・・・

    相手の鶏のご遺体と、1,000ペソくらい手元に残るかな、

    HAIRU大家さんには、2,000円くらい入るでしょう。

                          1ミリオン賭けてみろ! HISA(無いわいッ!)
引用返信/返信 削除キー/
■20635 / inTopicNo.9)  Re[8]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7026回)-(2005/09/19(Mon) 10:11:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >強い鶏を勝負に出し、勝ったら上納金を差し出す・・・・・良いですなァ。

    >ただし、ヒロさんはギャンブラーではなく、闘鶏師?ですから、大きく賭ける事はまず無いでしょう。
    >賭けても2,000ペソかな。
    >で、勝つと、1割引かれ、1,800ペソがいただけます。(一般的な場合)
    >そこからナイフ使用代やら振舞い酒やら何やらで・・・・・

    >相手の鶏のご遺体と、1,000ペソくらい手元に残るかな、

    >HAIRU大家さんには、2,000円くらい入るでしょう。

    >                      1ミリオン賭けてみろ! HISA(無いわいッ!)

    ハイ、間違いありまへん。 ワテの賭け金なんて、どう頑張ってもこんなもんですわ。(涙)
    そやから、どっちに転ぶか判らない賞品よりも、美味しく食べられる鶏を選んだ方が確実かと。(^^♪

         HAIRUさんが、1ミリオン賭けてもええよ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20648 / inTopicNo.10)  Re[9]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(497回)-(2005/09/19(Mon) 12:53:43)
    >      HAIRUさんが、1ミリオン賭けてもええよ   ヒロ

    ワテ、こっち来て、1ミリオンの本当の意味が分かりましてん。最初、ミリオンって一億のことかと思うてました。土地や家が、なんでこんなに高額や、て思うてました。

    HAIRUさんならワンミリオンペソなど、軽い軽い。右から左やでぇ〜!!!あれ〜、左から右やったかなぁ・・・。日本語忘れかけてるんかいなぁ〜。日本語も近頃、よう使いまへん。
引用返信/返信 削除キー/
■20655 / inTopicNo.11)  Re[10]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ HAIRU 大御所(292回)-(2005/09/19(Mon) 13:18:50)
    >美味しいのから、喧嘩の強いのまでおります。  ヒロ

    ネギマを5本。塩で…。

    >HAIRUさんならワンミリオンペソなど、軽い軽い。

    使い古されたジョークですが…。「ワンミリオン センタボスでお願い」


引用返信/返信 削除キー/
■20656 / inTopicNo.12)  Re[11]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(503回)-(2005/09/19(Mon) 13:21:31)
    > 使い古されたジョークですが…。「ワンミリオン センタボスでお願い」

    マジで幾らになるのかな?(計算なんて面倒!)
引用返信/返信 削除キー/
■20674 / inTopicNo.13)  Re[12]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7038回)-(2005/09/19(Mon) 18:25:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ネギマを5本。塩で…。

    ハイ〜、喜んでぇ〜! ネギマ5本、塩でぇ 入りましたぁ!!
    大きな軍鶏、残りはお持ち帰りですかぁ。(^^♪

    >> 使い古されたジョークですが…。「ワンミリオン センタボスでお願い」
    >マジで幾らになるのかな?(計算なんて面倒!)

    多分、1万ペソになるかと・・・・・
    では、次回の闘鶏にHAIRUさん1万ペソ乗りますかぁ。

         田舎闘鶏では、バランスが取れなくてノーゲーム  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20965 / inTopicNo.14)  Re[13]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ GENANA 大御所(858回)-(2005/09/24(Sat) 18:18:18)
     センタボの硬貨は流通量が少なくないですか。
     前、買いものしたらお釣りに飴があるので、女房におまけかと聞くとお釣りと
    教えてくれました。へぇー、小銭がないんだと感心したことがあります。

                    飴買ったらお釣りは飴かな・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■21525 / inTopicNo.15)  Re[14]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7280回)-(2005/10/02(Sun) 10:17:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > センタボの硬貨は流通量が少なくないですか。
    > 前、買いものしたらお釣りに飴があるので、女房におまけかと聞くとお釣りと
    >教えてくれました。へぇー、小銭がないんだと感心したことがあります。

    >                飴買ったらお釣りは飴かな・・・・

    アハハハ、オスロブの中華系のマートでも、飴が出ますわ。
    フィリピン人のお店では、釣りも飴もくれない。

         その飴を食ってる店員、お前何か買ったの?  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21553 / inTopicNo.16)  Re[15]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ HISA ベテラン(204回)-(2005/10/02(Sun) 18:28:24)
    他人のものは自分のもの、自分のものも自分のもの、お店のものも自分のもの。



                                   のものも 読みにくいなァ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21565 / inTopicNo.17)  Re[16]: ど、どなたか踏みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7291回)-(2005/10/02(Sun) 19:00:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >他人のものは自分のもの、自分のものも自分のもの、お店のものも自分のもの。
    >                           のものも 読みにくいなァ HISA

    エエ振りやなぁ。(ポッ)
    そうやでぇ、今も飲んでるでぇ。(^^♪

          今日は、昼から義弟のとこで飲んだがなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21745 / inTopicNo.18)  Re[17]: ど、どなたか飲みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(642回)-(2005/10/05(Wed) 02:38:05)
    >ど、どなたか踏みましたか

    ちゃいまっせ!HAIRUさん、どなたか飲みましたか?でっせぇ〜。

    あ〜あ、ヒマだなぁ〜、あとチョっと起きてれば、HISAさんが起きる頃だけど、もう酒が切れそーだし。近所のサリサリ、み〜んな閉まってるし。近所って言ったって、ジーピーで行かなけりゃならんし、ジーピー運転するの面倒くさいし、第一、Janetがうるさいし・・・。

    寝る。
引用返信/返信 削除キー/
■21762 / inTopicNo.19)  Re[18]: ど、どなたか飲みましたか
□投稿者/ ヒロ 大御所(7353回)-(2005/10/05(Wed) 09:46:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あ〜あ、ヒマだなぁ〜、あとチョっと起きてれば、HISAさんが起きる頃だけど、もう酒が切れそーだし。近所のサリサリ、み〜んな閉まってるし。近所って言ったって、ジーピーで行かなけりゃならんし、ジーピー運転するの面倒くさいし、第一、Janetがうるさいし・・・。

    >寝る。

    アハハハ、こんな時間まで起きておられるのかいなぁ。
    タイトルまで、変えてからにぃ。(大笑い)

           これなら、脱線とは言えないもんなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21794 / inTopicNo.20)  Re[19]: ど、どなたか飲みましたか
□投稿者/ JJ 大御所(649回)-(2005/10/05(Wed) 13:07:24)
    > アハハハ、こんな時間まで起きておられるのかいなぁ。
    > タイトルまで、変えてからにぃ。(大笑い)
    >        これなら、脱線とは言えないもんなぁ   ヒロ


    発見!管理人さん推奨、絶対人から脱線した、とは言われない方法。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -