地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■20731 / inTopicNo.1)  美人コンテスト
  
□投稿者/ tama 一般人(4回)-(2005/09/21(Wed) 04:45:25)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    リクエストが有りましたので、少し古い話ですが、9月5日にカルバヨグで美人コンテストが開かれました。エントリーしたのは16人でサマール島の全域から選ばれた美女(?)が集いました。

    ローカルなダンスに始まって、水着・民族衣装・ドレス・とコスチュームを変えてコンテストは進行して行きました。今年の優勝者はサマール南部のマラブットの近くから来た美人でした。(^-^)

    この写真は、私のサイドビジネスの貸し衣裳を借りにきた時の物です。
639×480 => 150×112

2005_0902_113413AA.JPG
/46KB
引用返信/返信 削除キー/
■20744 / inTopicNo.2)  Re[1]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7063回)-(2005/09/21(Wed) 09:51:58)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >この写真は、私のサイドビジネスの貸し衣裳を借りにきた時の物です。

    グァパ・カーヨ!! サマールに2度も行ったけど、町では見かけなかったなぁ。

    ところで、tama さん、セブからはお帰りになられたのですか?
    足を伸ばしていただけるかと、お待ちしておりましたが・・・・

    タイトルを見ただけの時には、毎日のH系サイトの書き込みで、「削除ハエタタキ」を用意しようと思ったがなぁ。(今日は、3つ叩いた。)

        このボードには、真面目な(?)人しか来られてないのに  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20746 / inTopicNo.3)  Re[2]: 美人コンテスト
□投稿者/ masao 大御所(1813回)-(2005/09/21(Wed) 09:55:16)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    >グァパ・カーヨ!! サマールに2度も行ったけど、町では見かけなかった
    >なぁ。

    カトバロガンでは、美女探しは、すっかり諦めてしまいましたが。
    サマールの奇跡でしょうか?


引用返信/返信 削除キー/
■20749 / inTopicNo.4)  Re[3]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7066回)-(2005/09/21(Wed) 10:02:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >カトバロガンでは、美女探しは、すっかり諦めてしまいましたが。
    >サマールの奇跡でしょうか?

    ですよね。 師匠。
    ほんまに見当たらなかったですもんね。

            箱入り娘は外に出さないのかも   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20760 / inTopicNo.5)  Re[4]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(786回)-(2005/09/21(Wed) 12:32:31)
    No20749に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >カトバロガンでは、美女探しは、すっかり諦めてしまいましたが。
    > >サマールの奇跡でしょうか?
    >
    > ですよね。 師匠。
    > ほんまに見当たらなかったですもんね。
    >
    >         箱入り娘は外に出さないのかも   ヒロ
    >

     カトバロガンの付近には特別な見張りがおりまして、怪しげな人物が通行すると
    街の教会が一斉に鐘を鳴らします。皆さんが市内に到着時にはすでに美人は、山中の洞穴に非難していたはずです。さらに既婚者が大学生の制服を着てゲリラ戦に備えていたに違い有りません。カトバロガン訪問時には頭領もご一緒でしたか?なにやら街の噂でビサヤ語が堪能な馬鹿でかいムムが暴れていたとのことですが。

                    美人はみんなマニラに出稼ぎかな・・・・


引用返信/返信 削除キー/
■20767 / inTopicNo.6)  Re[5]: 美人コンテスト
□投稿者/ HISA 付き人(83回)-(2005/09/21(Wed) 13:37:04)
    サマールの、温泉に行く途中の、渡しの船頭さんが良かったなァ〜

    私が審査員だったら投票しちゃうね、きっと。

                            船と船着場の間に挟ま〜るとこだった HISA
引用返信/返信 削除キー/
■20783 / inTopicNo.7)  Re[6]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7075回)-(2005/09/21(Wed) 18:44:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > カトバロガンの付近には特別な見張りがおりまして、怪しげな人物が通行すると
    >街の教会が一斉に鐘を鳴らします。皆さんが市内に到着時にはすでに美人は、山中の洞穴に非難していたはずです。さらに既婚者が大学生の制服を着てゲリラ戦に備えていたに違い有りません。カトバロガン訪問時には頭領もご一緒でしたか?なにやら街の噂でビサヤ語が堪能な馬鹿でかいムムが暴れていたとのことですが。

    >                美人はみんなマニラに出稼ぎかな・・・・

    そうかぁ、カルバヨグ攻撃隊には頭領も参加でしたが、カトバロガンには不参加。
    よって、苦戦の連続。(山越のバスに堪えた)

    >サマールの、温泉に行く途中の、渡しの船頭さんが良かったなァ〜
    >私が審査員だったら投票しちゃうね、きっと。
    >                      船と船着場の間に挟ま〜るとこだった HISA

    挟ま〜ることなく、竹を折ったのは誰?
    あの娘は可愛かった。 サマールで見た唯一の可愛い子。

          そやけど、たったの14才やなかったけ   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■20797 / inTopicNo.8)  Re[7]: 美人コンテスト
□投稿者/ マサラップ 大御所(338回)-(2005/09/21(Wed) 23:06:08)
    No20783に返信(ヒロさんの記事)
    >       そやけど、たったの14才やなかったけ   ヒロ

    ヒロさん、HISAさん、 南部同盟(南部玉砕隊)に告ぐ。

    18歳以上にしましょうね。  
    昔、ホテルで歳聞いてたまげた事有り。

    神様・・・僕の罪をお許し下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■20798 / inTopicNo.9)  Re[8]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(798回)-(2005/09/21(Wed) 23:26:14)
    No20797に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No20783に返信(ヒロさんの記事)
    > >       そやけど、たったの14才やなかったけ   ヒロ
    >
    > ヒロさん、HISAさん、 南部同盟(南部玉砕隊)に告ぐ。
    >
    > 18歳以上にしましょうね。  
    > 昔、ホテルで歳聞いてたまげた事有り。
    >
    > 神様・・・僕の罪をお許し下さい。
    >

    81歳くらいだったんですか?

               年寄り孝行じゃん・・・・・

引用返信/返信 削除キー/
■20800 / inTopicNo.10)  Re[9]: 美人コンテスト
□投稿者/ マサラップ 大御所(340回)-(2005/09/21(Wed) 23:32:13)
    No20798に返信(GENANAさんの記事)
    > 81歳くらいだったんですか?
    >
    >            年寄り孝行じゃん・・・・・

    ハイ、その通り。
    オイラ 年寄り孝行ですから。

    薄暗い、某店では若いなと思ったが?
    明るいトコで見て、ビックリ。 年聞いてビックリ。

    僕、悪くない・・・暗い店が悪い、ダカラ。
引用返信/返信 削除キー/
■20802 / inTopicNo.11)  Re[1]: 美人コンテスト
□投稿者/ hatoya 一般人(31回)-(2005/09/22(Thu) 00:21:20)
    No20731に返信(tamaさんの記事)
    > リクエストが有りましたので、少し古い話ですが、9月5日にカルバヨグで美人コンテストが開かれました。エントリーしたのは16人でサマール島の全域から選ばれた美女(?)が集いました。
    >

    わざわざ、ありがとう御座います。

    > ローカルなダンスに始まって、水着・民族衣装・ドレス・とコスチュームを変えてコンテストは進行して行きました。今年の優勝者はサマール南部のマラブットの近くから来た美人でした。(^-^)
    >

     マラブットって サマール島の最南端のひとつなんですね。
    ビーチもよさそうです。

    リゾートみっけ!Marabut Marine Park Beach Resort
    http://www.alltravelnetwork.com/philippines/leytepark/marabut/index.html
    > この写真は、私のサイドビジネスの貸し衣裳を借りにきた時の物です。

     美人コンテストの候補者って 何処にいたの?と言う感じなんですけど
    やはり 大学生かな?

     写真は リアル・エステート・フィリピン(不動産屋)からパクリった
    マラブットの海岸です。

320×240 => 150×112

mara04_320.jpg
/61KB
引用返信/返信 削除キー/
■20810 / inTopicNo.12)  Re[2]: 美人コンテスト
□投稿者/ tama 一般人(5回)-(2005/09/22(Thu) 07:22:05)
http://www.geocities.jp/tama_manila/
    彼女は16才で高校生です。ベスト3まで残りましたが残念ながら、優勝は出来ませんでした。

    カルバヨグのコンテストは最後に自分の思う事を言葉(英語・タガログ・ワライ等)を選んでスピーチしなければ成りません。トップになった人は私にも判る程度の英語(^-^)でサマールの将来を政治家並みに延べて会場から盛大な拍手をもらいました。彼女は英語を選んだのですが意志が通じず(と、言うより英語が話せない。)落選したのです。

    マラブットビーチリゾートは周辺に洞窟や奇岩が多くエンジン付きボートや手漕ぎのカヤック等で回れる、私のお気に入りの場所です。
引用返信/返信 削除キー/
■20822 / inTopicNo.13)  Re[3]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7084回)-(2005/09/22(Thu) 10:16:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >彼女は16才で高校生です。ベスト3まで残りましたが残念ながら、優勝は出来ませんでした。

    と・と・とても16才には見えないではないですかぁ。

    こらぁ、何とかしてもう1回南部玉砕部隊の攻撃が必要だなぁ。
    GENさん帰郷時に強襲するかな??

            しかし、あの道は・・・・・   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20833 / inTopicNo.14)  Re[4]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(807回)-(2005/09/22(Thu) 12:54:37)
    No20822に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >彼女は16才で高校生です。ベスト3まで残りましたが残念ながら、優勝は出来ませんでした。
    >
    > と・と・とても16才には見えないではないですかぁ。
    >
    > こらぁ、何とかしてもう1回南部玉砕部隊の攻撃が必要だなぁ。
    > GENさん帰郷時に強襲するかな??
    >
    >         しかし、あの道は・・・・・   ヒロ

    うううううっ、止めてください。当家を訪問されてやっぱりカトバロガンには
    美人はいないと確信されたら困ります。

                  美人は危ないって、先輩が・・・・・

                      

引用返信/返信 削除キー/
■20843 / inTopicNo.15)  Re[5]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7095回)-(2005/09/22(Thu) 18:00:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >うううううっ、止めてください。当家を訪問されてやっぱりカトバロガンには
    >美人はいないと確信されたら困ります。

    >              美人は危ないって、先輩が・・・・・

    おんやぁ、そこまで言うとは???
    ワテらに奥方を拉致されたら困ると言うことかいなぁ?
    って、ことは、前回にワテが行った時に教会の鐘で洞窟に隠れたレベルかなぁ?

          南部玉砕部隊は、士気が上がりましたぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20859 / inTopicNo.16)  Re[6]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(815回)-(2005/09/22(Thu) 20:08:44)
    No20843に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >うううううっ、止めてください。当家を訪問されてやっぱりカトバロガンには
    > >美人はいないと確信されたら困ります。
    >
    > >              美人は危ないって、先輩が・・・・・
    >
    > おんやぁ、そこまで言うとは???
    > ワテらに奥方を拉致されたら困ると言うことかいなぁ?
    > って、ことは、前回にワテが行った時に教会の鐘で洞窟に隠れたレベルかなぁ?
    >
    >       南部玉砕部隊は、士気が上がりましたぁ   ヒロ
    >

     トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・

              カトバロガンは美人が少ないんだ!!!
              どうだ、恐れ入ったか GENANA
              
引用返信/返信 削除キー/
■20875 / inTopicNo.17)  Re[7]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7102回)-(2005/09/23(Fri) 09:57:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・

    >          カトバロガンは美人が少ないんだ!!!
    >          どうだ、恐れ入ったか GENANA

    へへへへ、それぐらいの情報でくじけるような、ワテらやおまへんでぇ。
    本当に恐れ入るかどうかやね。(^^♪

              あんな写真も見たしなぁ。    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20894 / inTopicNo.18)  Re[8]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(822回)-(2005/09/23(Fri) 18:18:41)
    No20875に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・
    >
    > >          カトバロガンは美人が少ないんだ!!!
    > >          どうだ、恐れ入ったか GENANA
    >
    > へへへへ、それぐらいの情報でくじけるような、ワテらやおまへんでぇ。
    > 本当に恐れ入るかどうかやね。(^^♪
    >
    >           あんな写真も見たしなぁ。    ヒロ
    >

     あの写真の娘は、私にそっくりなんですよ。女房似ではありません。

                かっては、紅顔の美少年・・・・
                厚顔、睾丸、強姦じゃないからね
引用返信/返信 削除キー/
■20910 / inTopicNo.19)  Re[7]: 美人コンテスト
□投稿者/ HISA 付き人(92回)-(2005/09/24(Sat) 04:54:53)
    No20859に返信(GENANAさんの記事)
     トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・

    へちゃむくれのチンチクリンの『まめだ』でも、苦労してますが、何か?


                                  HISA
引用返信/返信 削除キー/
■20914 / inTopicNo.20)  Re[8]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(833回)-(2005/09/24(Sat) 07:23:44)
    No20910に返信(HISAさんの記事)
    > ■No20859に返信(GENANAさんの記事)
    >  トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・
    >
    > へちゃむくれのチンチクリンの『まめだ』でも、苦労してますが、何か?
    >
    >
    >                         HISA

     今度、嫁もらうチャンスがありましたら美人でもない、へちゃむくれのチンチクリンの「まめだ」でもないPnaにします。

                美人は三日であきるってホントかな GENANA  
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -