地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■20827 / inTopicNo.1)  36番目
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(7088回)-(2005/09/22(Thu) 10:32:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    ワテから始まって、JJさんが締めて下さった、限界カキコ、これで36番目です。 おおきにでした。

    >>        しかし、おもろい組み合わせかもなぁ。  ヒロ

    >処刑される前の「キリスト」「罪人のバラバ」「ローマ帝国の提督とイエスを糾弾した当時のユダヤ教司祭」の組み合わせと同じ・・・かな?
    >歴史は繰り返される。
    >愚かなる人間どもよ、大洪水を起こさん!!!

    >ワテだけ箱船つくるもんね!ヒロさんの作った箱船なんか作りまへんでぇ〜!!?
    >チ〜〜〜〜〜〜ン!

    最後のチ〜〜〜〜〜〜ン! が、効いてまんがなぁ。
    ワテの箱舟はチンしてまへん、転覆しただけでんがなぁ。(苦笑)

            次回は、潜水艦にするかぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■20847 / inTopicNo.2)  Re[1]: 36番目
□投稿者/ JJ 大御所(525回)-(2005/09/22(Thu) 19:02:00)
    > 最後のチ〜〜〜〜〜〜ン! が、効いてまんがなぁ。
    > ワテの箱舟はチンしてまへん、転覆しただけでんがなぁ。(苦笑)

    ヒロさんが考えてた、面白い取り合わせとは、キャラクターのことでしょう?
    ここは文字文化だから、半分くらい?しか伝わらないけど、一緒に飲んだら面白いんでしょうねぇ〜???

    >         次回は、潜水艦にするかぁ   ヒロ

    やだぁ〜、ヒロさんの潜水艦では、浮かび上がれなくなるぅ〜〜〜!
引用返信/返信 削除キー/
■20849 / inTopicNo.3)  Re[2]: 36番目
□投稿者/ JJ 大御所(526回)-(2005/09/22(Thu) 19:36:52)
    何日か前に日本でやってた漢字検定の変換ミス


    大阪の経済波及効果      大阪の経済は急降下
    帰省中で渋滞だ        寄生虫で重体だ
    今年から海外に住み始めました  今年から貝が胃に住み始めました
    正解はお金です         政界はお金です
    今日は見に来てくれてありがとう 今日はミニ着てくれてありがとう
    助走は出来るだけ早く      女装は出来るだけ早く

         全部で22あるけど、疲れた・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■20871 / inTopicNo.4)  Re[3]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7098回)-(2005/09/23(Fri) 09:45:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんが考えてた、面白い取り合わせとは、キャラクターのことでしょう?
    >ここは文字文化だから、半分くらい?しか伝わらないけど、一緒に飲んだら面白いんでしょうねぇ〜???

    ヘェ、そうだす。 なかなか意思を通じさせるだけの文章力がおまへんのや。
    あそこで書いた、お一人とは実際に飲んだし、付き合って楽しい人ですわ。
    もうお一人も、恐らくそうかと・・・・・

    >>         次回は、潜水艦にするかぁ   ヒロ

    >やだぁ〜、ヒロさんの潜水艦では、浮かび上がれなくなるぅ〜〜〜!

    それよりも、初めから潜らないかもよ。(^^♪

           沈むだけならドラム缶にセメントやね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20872 / inTopicNo.5)  Re[4]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7099回)-(2005/09/23(Fri) 09:47:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >大阪の経済波及効果      大阪の経済は急降下
    >帰省中で渋滞だ        寄生虫で重体だ
    >今年から海外に住み始めました  今年から貝が胃に住み始めました
    >正解はお金です         政界はお金です
    >今日は見に来てくれてありがとう 今日はミニ着てくれてありがとう
    >助走は出来るだけ早く      女装は出来るだけ早く

    ウンウン、楽しそうな誤変換を暇に任せて探したのかと思いましたがな。

       政界はお金です。 なんかは、誤変換とは言えないかもね。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20955 / inTopicNo.6)  Re[4]: 36番目
□投稿者/ GENANA 大御所(853回)-(2005/09/24(Sat) 17:59:18)
    No20871に返信(ヒロさんの記事)

    >        沈むだけならドラム缶にセメントやね   ヒロ
    >

     これ、書き間違いでしょ。「沈めるなら・・・・」でしょう。

                    お怒りをお鎮め下さい・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■20978 / inTopicNo.7)  Re[5]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7133回)-(2005/09/24(Sat) 18:52:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >これ、書き間違いでしょ。「沈めるなら・・・・」でしょう。

    >                お怒りをお鎮め下さい・・・・・

    ウンウン、GENさんを沈める相談を・・・・・
    なぁ〜んでバレたぁん。

            鎮魂歌まで用意してたのにぃ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■20994 / inTopicNo.8)  Re[6]: 36番目
□投稿者/ JJ 大御所(534回)-(2005/09/24(Sat) 22:54:22)
    500円でおやつ買わないと          500円で親使わないと
    うちの子は耳下腺炎でした           うちの子は時価千円でした
    5季ぶり快勝                 ゴキブリ解消
    言わなくったっていいじゃん          岩魚食ったっていいじゃん
    だいたいコツがつかめると思います       大腿骨がつかめると思います

    ・・・この書き込みに対するコメントは不要です・・・。ふぅ〜疲れる・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■21010 / inTopicNo.9)  Re[7]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7144回)-(2005/09/25(Sun) 09:49:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >・・・この書き込みに対するコメントは不要です・・・。ふぅ〜疲れる・・・。

    でも、面白いもんね。
    ご苦労様です。 笑いのネタを探していただいて。

         時々、面白い誤変換出るけど覚えてないがなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21034 / inTopicNo.10)  Re[8]: 36番目
□投稿者/ JJ 大御所(544回)-(2005/09/25(Sun) 12:57:09)
    ぜんざい3杯の誘惑に負けた          全財産倍の誘惑に負けた
    今年中に埋蔵金を発掘したいと思う       今年十二枚雑巾を発掘したいと思う
    生ゴミが散乱してます             生ゴミが産卵してます
    その辺大変でしょ?              その変態変でしょ?
    深くお詫びします               不覚お詫びします
    電車間に合いそう               電車マニア移送
    イブは空いています              イブは相手います
    地区陸上大会                 チクリ苦情大会
    誰か、ビデオとってる奴いないか?       誰か、美で劣ってる奴いないか?
    内容を理解し対応時には十分に注意       内容を理解したい王子には十分に注意

            以上、全22の誤変換作品?終了 あ〜。暇だなぁ〜〜。 
引用返信/返信 削除キー/
■21054 / inTopicNo.11)  Re[9]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7155回)-(2005/09/25(Sun) 18:34:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >以上、全22の誤変換作品?終了 あ〜。暇だなぁ〜〜。

    ありがとうございます。(ペコリ)
    最近は、もう蝿が絶滅して蝿叩きの用事も無くなったのですかぁ?

            多分、現場に行ってないだけかも    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23120 / inTopicNo.12)  Re[10]: 36番目
□投稿者/ GENANA 大御所(1406回)-(2005/10/15(Sat) 16:44:05)
    No21054に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >以上、全22の誤変換作品?終了 あ〜。暇だなぁ〜〜。
    >
    > ありがとうございます。(ペコリ)
    > 最近は、もう蝿が絶滅して蝿叩きの用事も無くなったのですかぁ?
    >
    >         多分、現場に行ってないだけかも    ヒロ

     どうせ蝿たたきするなら、修練を重ねて箸で蝿捕まえましょう。

                       ピノのお客が驚きますよ
引用返信/返信 削除キー/
■23203 / inTopicNo.13)  Re[11]: 36番目
□投稿者/ ヒロ 大御所(7771回)-(2005/10/16(Sun) 20:30:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >どうせ蝿たたきするなら、修練を重ねて箸で蝿捕まえましょう。

    >                   ピノのお客が驚きますよ

    JJさんのご先祖、宮本むさくるしい ですね。(^^♪

            箸に電気ショックを移動しないと    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -